ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

犬のいろは2009春 >>>>>>>> 2009/4/11

突如!? お台場の潮風公園に芝生のランが出現(・・?
今日はここで恒例の”犬のいろは”が開催された!
e0110888_23542155.jpg

気持ち良さそうに疾走するこじろお。 「楽しいと耳が折れて修行僧顔になります」(失笑)。




e0110888_23565442.jpg

ウエスティ代表で集まったのは、オードリー(へっ!) アーモンド リラ こじろお の4頭058.gif

e0110888_004680.jpg

陣地を作り、いきなり宴会024.gifを始めるウエスティ軍団! こんなんで、 エエンカ~イ。。。
まっぴから、ビールに酎ハイ直搾り。。。 しかも炎天下で(^_^;) 本当にこんなんで”エンデッカ058.gif

e0110888_0101469.jpg

リラちゃんのパピー期のKトレーナーさんは、こじろおと一緒。 懐かしそうに話していました!
こじろおは、昔お世話になったトレーナーさんをつかまえては大はしゃぎ!(・。・;

e0110888_0502985.jpg

ダリル君が陣中見舞いに来てくれました\(^o^)/
皆で記念撮影。 おっと。アモち危ない! 何か悪い事したかあ??

e0110888_0535843.jpg

ワンコ達は、食後も元気に走り回る! こじろおは、ランチを貰えない腹いせにハンバーガーのおもちゃを放しません。。。(^_^;)

e0110888_057763.jpg

PTA達は、ポカポカ陽気に誘われるがままウトウト、スヤスヤ。。。 (-_-)zzz

e0110888_103622.jpg

トレーナーさん達のデモンストレーションを見学したり、飛び入りで”すわローム競争”に出場したり。。。

e0110888_112794.jpg

ななんと、こじろおとアーモンドが飛び入りで出場したチームが3位になっちゃいました\(^o^)/
(6チーム中ですが。。。) 偉いぞこじろお&アモち006.gif

e0110888_124443.jpg

チームで、トレーナーさんと記念撮影。 珍しく遠慮がちに端に並ぶオドママ&こなす(笑)

e0110888_173678.jpg

最後に皆で記念撮影。 向って右端がウエスティ軍団です! 今回は我々の軍団だけでした!


場所を八重洲のシェ・ダイゴに移し。
e0110888_184094.jpg

個室を貸切、パーティーの開始\(^o^)/

e0110888_193252.jpg

リラちゃん(3歳)とアーモンド(1歳)の合同誕生日パーティー!
持ち込んだお芋のケーキでお祝いしました。 『りら&アーモーンドおめでとう!!!』024.gif
e0110888_1121053.jpg


e0110888_1123382.jpg
 
PTA達も、チーズフォンデューでお祝いしました(*^^)v
パスタとサーロインも食べちゃいました!

朝から晩まで、思いっきり楽しんじゃいました。
リラ家、オドアモ家の皆さん有難うございました<(_ _)>\(^o^)/ また楽しみましょう!!!
[PR]
Commented by audley1115 at 2009-04-13 12:24
へっ!
土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
みんなニッコニコにてますねえ~かわいい(^^♪
(暑かったから??)
名ハンドラーのおかげでアモちに賞状が☆
いい記念になりましたよぉ~ありがとうございます^^
夜の部も楽しかったですねっ
お料理も美味しかったし、ワンもケーキを美味しそうに食べてましたね♪
それにしても写真さすがですっ
私は夜の部写真ぶれぶれん~^^;
また遊んでくださいねーっ

そうそう、昼間日当たりで寝てた頭痛持ちのおじさんは、
その夜39.1度の高熱でうなされてましたよー
Commented by ダリル母 at 2009-04-13 20:42 x
こんばんは。
一昨日は突然お邪魔して失礼いたしましたm(_ _)m
お久しぶりにこじ君ファミリーにお目にかかれて嬉しかったです!
そしてオードリーちゃんアーモンドちゃんリラちゃん、とってもチャーミングな女の子にお会いできたのも感激でした!!!!!
ダリルも楽しそうでした。
皆さまにご親切に接していただきありがとうございました!
この場をおかりしてお礼申し上げます(^^)
どのワンコも笑っています!
それを見ているだけでも幸せな気持ちになります・・・。
また、ダリルと一緒に出かけよう♪
またみなさんとお目にかかれる日を楽しみに(^^)v
ありがとうございました!











Commented by koo-koji-take at 2009-04-13 21:45
> オドアモママ 様
楽しかったですねえ~\(^o^)/
天気もピーカンでよかったし、何よりワンコ達が
みんな楽しそうで超幸せでした!
オドアモ家のテントのお陰で快適な陣地を設営できたしね!
アモちとゲームに参加できて楽しかったですよ(^^♪
親戚のおじさんになった気分でした!
アモちは、良い子でしたよ。来年はMVPを狙いますよ(*^^)v
夜のフォンデューパーティも良かったですね!アモちが美味しそうにケーキを食べてくれて嬉しかったですよ(^o^)丿
でもオドパパさんは、可愛そうでしたね(^_^;)
炎天下での昼寝は、きついですね!
次回は、頭痛がおきない様にずっと飲み続けましょうね~
って、「ちがうか~!」<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2009-04-13 21:55
> ダリル母 様
こちらこそ、来て頂いて有難うございました<(_ _)>
誰かが、「あっ。ウエスティだ~」って言った瞬間、振り向いたら
ダリル君が、楽しそうに歩いてきたのでもの凄く嬉しくって
幸せな気分になりました(^^♪
ダリル君ピンクが似合っていて可愛かったですね!
みんなも、あの後大絶賛でしたよ!!
写真もありがとうございました(*^^)v 撮ってもらう事が
あまりないので、照れくさいですが、大変感激しました(^^ゞ
次回は、どこかでゆっくりと食事でもしながらお話しましょう!
Commented by タラちゃん at 2009-04-14 10:30 x
潮風公園に芝生のランが出現したんですね~☆
今日はもう無いのかな???
こじこじおみみなくなってる~可愛いじょー(*^^)
テント貼って炎天下でのエエーンカーイ楽しそうですね~♪
タラちゃんの好きなオチャケがいっぱいだぉ(*^_^*)
アモち踏みそうになってるあっちゃんがオモロー!!!
”すわローム競争”で3位なんてエライじょ~☆
名犬こじアモ頑張ったね~(^^)
こなすさんオススメのシェ・ダイゴでのお誕生会いいですね~☆
今度、こなすさんにお願いして連れて行ってもらおう♪
リラちゃん&アモちお誕生日おめでと~(^^)/
Commented by meru103 at 2009-04-15 14:26
わぁ~、「犬のいろは」だなんて面白い催しがあったんだねん☆
賞状までもらってスゴイッ!!(*^^)// ハクシュハクシュ
それにしても・・・ピクニック?BBQ?かと思っただに。(*≧m≦*)プププw
ワンコだけでなく、人間だって楽しまなくっちゃね♪
アモちゃんもみんなにお祝いしてもらって嬉しかったんだろうなぁ~♪(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2009-04-15 16:40
ほんとー!潮風公園でこんなイベントやっていたんですね(^ー^* )フフ
ふゆえちゃんがこっそり写っていたのが何だかかわいい♪
みんなでワイワイガヤガヤ楽しそう!
最近、こっちの方に遊びに行ってないので行きたくなっちゃいましたよ♪
Commented by koo-koji-take at 2009-04-15 23:22
> タラちゃん 様
この芝生のランは年に2日だけ出現し忽然ときえます。
こじろおは、時速30㌔以上になると耳がねます(^^ゞ
炎天下でのエエンカ~イは、さすがにききました~
お陰で夜の部では、あまり飲まずにすみました(^_^;)
すわロームで3位でしたが6チームですから。。。
でもチームの他のワンコ達の足手まといになって
迷惑をかけなかったのでホッとしています(^_^.)
Commented by koo-koji-take at 2009-04-15 23:31
> メルママ 様
このイベントには、一年半ぶりに参加しました。
賞状は、素直に嬉しかったですね、アモちも良く言うことを
聞いてくれました(*^^)v
このゲーム以外は、ガーデンテーブルでみんな食べたり
飲んだり喋ったりで、楽しかったのですが。
何しに行ったんだか(笑)
アモもリラちゃんも嬉しそうに芋ケーキを食べていました!
Commented by koo-koji-take at 2009-04-15 23:37
> まきぴ 様
このイベントは、こじろおのトレーナーのK先生に教えて
もらいました。
前回は、ウエスティがこじろおだけでしたので、今回は
4頭で心強かったです。。。が!ウエスティ躾づらいって事が
つくづく分かりました(^^ゞ でもそこが可愛いんですけどね(*^^)v
ここ芝生が綺麗ですよね。はなちゃん好みですよね(^o^)丿
Commented by 凛ママ at 2009-04-17 00:43 x
こじぱぱさん、こちらでははじめまして。ってか湘南でもこなすさんとはやっとご挨拶できましたがこじぱぱさんとはちゃんとご挨拶できず失礼つかまつりましたm(_ _)m以後よろしゅ~に!
お天気のよい芝生の上でターフ張ってエエ~ンカイ楽しそうですね♪イベントの美味しいところだけ持っていくところもさすがこじ&アモちゃんです★(・∀・)イイ!!
シェ。ダイゴ(ういしゅっ?)吉祥寺店もあるようです。吉祥寺もワンコOKだといいのになぁ~f(^_^)
Commented by koo-koji-take at 2009-04-17 01:17
> 凛ママ 様
どもども、酔うこそ? いや、ようこそお越し下さいました(^^♪
湘南では、キリリ隊にご入隊頂きまして有難うございました。
こちらこそ宜しくお願いいたします<(_ _)>
芝生のエエンカ~イだけでも良かったのですが、何となく
流れで競技にも出てしまい、イベントを満喫してしまいました!
シェ・ダイゴ(ういしゅっ?)って吉祥寺にもあるのですね。
でもワンコNGでは。。。「チェッ・ダイゴ」ですね(^^ゞ
by koo-koji-take | 2009-04-12 23:57 | いべんと | Comments(12)