6ー2 v(^-^)v

e0110888_21582591.jpg

六年二組じゃないですよ~!
今期初観戦!
余裕の勝利(^_^)v これで6連勝☆ クルーンの161キロも凄かった(`・ω・´)
WBCに続いて原監督の今年度二度目の"胴上げ"も見えた(*^^)v
おっと。早く帰らないとこじろおとこなすに"締上げ"られる(^_^;)
[PR]
Commented by タラちゃん at 2009-04-16 21:21 x
昨日、こじぱぱが野球観戦にいっていると風の噂でききましたぁ☆
余裕の勝利おめでとうございま~す!
6連勝すごいですね~(^^)
こじこじ&こなすさんに"締上げ"られなかったかな?(^_^;)

Commented by koo-koji-take at 2009-04-16 21:37
> タラちゃん 様
ども。(*^^)v
良い試合を見られましたよ!
こなすとこじろおの白い目を振り切って行った甲斐が
ありました(^_^;)
締上げられませんでしたが、こじろおは寝ていました!
無視されました。。。(-_-メ)
Commented by hana87-k at 2009-04-16 23:47
開幕戦は負けちゃってどうなる事やら..と思ったのですが
昨日までは絶好調でしたね(o^∇^o)ノ
そう、昨日までは...
ま、今日負けたって仕方がない。たまにはこんな日もないとです♪
私、神宮好きですぅ♪ここで1回の裏の時点で意識が朦朧と
していた事があるくらいです(←テンション高くて飲み過ぎたのー)
今年もリーグ優勝めざしましょう!
あ、まちがえた日本一ね!
Commented by koo-koji-take at 2009-04-17 00:25
> まきぴ 様
昨日は、絶好調で敵無しって感じでしたね!
まあ今日は、愛嬌って事で。一生懸命傘持って応援して
るんで一勝くらいはね! まあ在京球団同士のよしみって事で。
ええ~1回裏で朦朧。。。何杯飲んだんですか?(笑)
そういえば、去年の秋の軽井沢でのチアリーダー達。。。
今思い出しました(笑) 今年こそは!
絶対に日本一の美酒に酔いましょう\(^o^)/
Commented by meru103 at 2009-04-17 20:32
6-2=4・・・違うかっ!!
こじパパ、野球観戦に行ってたのねん。
勝って美味しいお酒が飲めたきゃな?
あっ、もう飲んでた?
こなすさんとこじろおくんのお出迎えはあったのきゃな?
Commented by koo-koji-take at 2009-04-17 22:25
> メルママ 様
そうです!
(6)ロックでー(2)杯飲んだら=(4)酔いました~(^^♪
勝つ前から美味しいお酒飲んじゃってました!
逆転してからは、もっと美味しいお酒が飲めました!
どっちが勝っても関係ないこなすとこじろおは
そっけなく迎えてくれました。。。(・。・;
特にほっとかれたこじろおは、ご機嫌ナナメでした。(^_^;)
by koo-koji-take | 2009-04-15 21:58 | いべんと | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30