ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

湾岸焼肉パーティー >>>>>>>> 2009/4/12 

好天気の日曜日、フレッド君と仲良く午後散するこじろお058.gif
e0110888_23572040.jpg

向った先は、フレ&こじ御用達の”ららぽ~と豊洲”
絶好の天気で軽快に歩き切った2ワン&4PTA ”あらも~とよす”
ココで、繰り広げられたのが。。。
ワンコもガン見する史上最小最長の~~~焼肉パーティーだあああ!!043.gif






e0110888_0102516.jpg

ちょっと遅めのランチた~いむ。開始は、14:19 (^o^)丿
左上から右下まで時系列に並べてみました。

??何で途中にビビンバがって。。。 それは、こなすの仕業です!!

さらに、何で焼肉食った後にスジカレーかって。。。 それは、こじパパの荒業です(・。・;

当然左下の甘味は、こなすの離れ業です(^_^;)

そんなこんなで、139分間休む間も無く食べ続けていました。

この店(傳傳)肉の産地表示の問題が多少あったらしいのですが、やっぱり相変わらず良い肉を使っています!!!
”でんでん問題ありません” ガンバレ傳傳(*^^)v ワンコのためにも!


e0110888_0304855.jpg

良い子で待っていたフレッドもさすがに、終了を促していた(笑)

e0110888_0315384.jpg

食後は、ららぽの庭を東京湾の風を受けながら爽やかに散歩。。。
でも、ワンコ達はフレッドの新車に乗り込み満足顔(^^ゞ


e0110888_0341163.jpg

最後にまたまた、アイスを試食するPTA達。
こじろおは、フレッド号が気に入ったらしくデンデン降りようとしない・・・
フレ君ごめんね(^_^;)

この日、当然こじろお家は夕食を抜いた。 Maybe フレッド家も ?
[PR]
Commented by フリル at 2009-04-18 11:50 x
おっ!w(^0^)w 
焼き肉良いですねー 
美味しそう~
わんこも一緒だしぃ楽しそう~
豊洲って、やっぱりナイスだなぁ~(^O^)
うちのパパも気に入ってるんでGW辺り出没するかも?(^w^*) 
こじ家はGWは、ご旅行ですかぁ?
フレッド君も良い味出してますねっ(*´∀`*) 
このカート、たっか~い奴ですよねー凄~い♪ 
れーす試乗してみたんですけど、れーすには小さかったです(笑) 
こじろお君気に入ったのねっ(^-^) 
得意げですもんねっ ふふふっ
Commented by meru103 at 2009-04-18 22:43
おおーっ!!焼肉だぁ~~~~~~☆
小腹が空いたから、今チョコバナナクレープを
食べたばかりで助かった・・・でも食べたい。
ジュージューの煙が画面から匂ってきそ~☆
こじろおくん達は気が休まらなかったね。ププッ ( ̄m ̄*)
お裾分けはあったのきゃな?
それにしても長いランチタイムだったねん。(=^m^)クスクス
Commented by koo-koji-take at 2009-04-19 22:11
> フリル 様
青空の下での焼肉美味しかったです!
こじろおもおやつを貰ってテーブルの下でフレブルの
フレッドと大人しくしていました(^_^)v
れーす家は、豊洲好きなんですね。
お時間が合えば是非ご一緒したいですね~
GWは、あまり遠出はしない予定です(^^♪
このカートシッカリしていて乗り心地も
押し心地も良いみたいですよ~デザインもお洒落
ですしね!
そう、でもちょっとお高いですよね(^_^;)
Commented by koo-koji-take at 2009-04-19 22:13
> メルママ 様
焼肉を焼きながら、自分達の顔も焼いていました!
2時間以上も日向で焼いていたので、顔も
けっこう良い色に焼けてました(*^^)v
こじろお達は、焼いた匂いよりも生の匂いが
気になったかも。。。
持参のおやつで我慢してもらいました(^_^;)
Commented by タラちゃん at 2009-04-20 12:26 x
ワンコと一緒に焼き肉食べられるなんていいな~♪
こじこじはお上品だからいい子にしていられるけど、おっぽだったら
美味しそうなニオイに発狂しそうでち(^_^;)
139分間休む間も無く食べ続けていたなんてスゴイ!!!
しっかり別腹食べてるし(^^)
フレッド君の新車に乗せてもらったんだ~。
対照的な顔立ちの2ワンが同じカートに乗ってるのって神秘的☆
”あらも~とよす”に行った際には傳傳で肉焼いてくるじょー(^^)/

Commented by hana87-k at 2009-04-20 12:59
焼肉うまそう♡→ܫ←♡
くぼっちはもうおじちゃんだから、焼肉欲さないのでここ数年
食べてないかもぉ。あ!違った!去年こじくんと行ったじゃんね♪
それにしてもスゲー食欲ですね( ̄m ̄*) ププ
こなすちんも別腹隊長としての活動ちゃんとしているのね♪
そんなに食べてなぜ太らない?
Commented by audley1115 at 2009-04-20 17:39
ううっ・・・
空腹なのに見てしまった!
ずーっと食してたなんて素敵すぎっ☆
そうそう、ここって確か疑惑事件ありましたよねー
庶民の私は一回しか食したことがございません。。。。

Commented by koo-koji-take at 2009-04-20 21:48
> タラちゃん 様
テラスですけどワンコと焼肉は最高ですね!
こじろおは、草食系男子なんでしょうか?
焼肉にはあまり反応しません。。。
飲みながらだといくらでも食べられちゃうので
ヤバイですねえ~つい食べすぎちゃいます(^_^;)
カレーは余計だったかも!
Commented by koo-koji-take at 2009-04-20 22:31
> まきぴ 様
やっぱり。夏は、焼肉でビールですよね!
って勝手に言っていますが、ワイワイみんなで
焼肉だと時間も食べた量も忘れてしまう位
楽しいです(*^^)v
そうだ、去年行きましたよね~
またみんなでワイワイ焼肉しましょう\(^o^)/
Commented by koo-koji-take at 2009-04-20 22:36
> オドアモママ 様
そう。疑惑事件もちゃんと反省しているので
好感が持てます!
疑惑を持ちたくなるくらい旨い肉が沢山あります(*^^)v
最初から高い肉だと危ないので、徐々に食べていくのが
コツかも。。。今回勉強しました(^_^;)
叙々苑って焼肉やもありますしね?(笑)
Commented by 十六 at 2009-04-22 23:32 x
あらもーアップしてたんですね~!!
いやいやこの日は楽しくいっぱい食べましたね♪
いつもながら時間が過ぎるの早かったー!
この日、もちろんウチも夕食抜きましたよ。
これ以上太るわけにはいかないんで(^_^;)
しかーし!ダイエット思い通りにいってましぇん(泣)
基本 お酒&食べるのが好きだしねー・・・。
こじパパならこの気持ち分かってくれるでしょ!!!(笑)

Commented by koo-koji-take at 2009-04-22 23:51
> 十六 様
いつも美味しい食事とお酒を付き合って頂いて
有難うございます(*^^)v
楽しくてついつい食べすぎ飲みすぎてしまうんですよね!
美味しいもの食べると酒を飲みたくなるし。
美味しい酒を呑むために美味しいアテを食べたくなる。。。
果てしなくキリがないような。。。(^_^;)
そう。食べないダイエットはナンセンスです!
食べて遊んで運動して減量するのが健康的なんです\(^o^)/
「ターザン」にも書いてありました(^_^.)
。。。すいません嘘つきました(^^ゞ
ではまた、どこかのカフェで(^^♪
by koo-koji-take | 2009-04-18 00:05 | 日常 | Comments(12)