人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25

GW前の週末。高速道路1,000円の恩恵を受けるべくアクアラインを渡り房総半島へ!
しか~~し。房総はひど~いブー・フー・ウー。。。? 三匹の子豚かよ015.gif
いや暴風雨
ってことで、今日は暴飲暴食に予定変更(^o^)丿
房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_2351897.jpg

道の駅鴨川オーシャンパークで待ち合わせをしたのは、ANGE&FLECHE家。







房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_0132591.jpg

お散歩不足でつまらなそうなFLECHE(^_^.)

房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_0143156.jpg

ホームセンターなどで時間をつぶしつつランチの時間を待った!
美味しくゆっくりとランチを頂いた\(^o^)/ 実はここで、オド&アモ家も合流していた!
残念ながら、食べ物以外の写真が無い。。。<(_ _)>

房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_0183536.jpg

ゆっくりとお喋りしながら食べていると、「もう終わったんでしゅか?」と覗き込むANGE。見事な三点立ち!

房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_0201912.jpg

夕方になっても雨は止みそうにない。仕方なく宿へ直行し部屋で遊ぶことにしたPTA6名+ワンコ5匹。
宿は、しぶごえ館山2号館。
ワンコも伸び伸びと部屋で大騒ぎ。PTAたちは、相変わらずの暴飲暴食(笑)
んんん? 何やらケーキらしいものが・・・・・ こじろおもお裾分けを貰っている!
オド&アモも秒殺でペロ食いしていた(笑) 
そしてオドママを何故かオドちゃんと呼ぶANGEママ(^_^;) オドママはペロ食いしていませんよ多分。。。

房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_131557.jpg

ANGEの3歳の誕生祝いでしたあ~\(^o^)/ ANGEおめでとう! これからもずっとヨロシクね024.gif

房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_15818.jpg

引率係さんに抱っこされバースデーを喜ぶANGE。
雨でも諦めきれず、引率係さんを引き連れてずぶ濡れ疾走するFLECHE。何故かカメラ目線(笑)
走り終わりシャワーを浴びて戻った引率係さん、しきりに熱い熱いを連発! 
千葉県知事ぐらい熱い男である!

房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_115147.jpg

オド&アモ家は、残念ながらここで日帰り(・。・;
お泊りの2家族で食事へ! おしがなき?  

房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_1192733.jpg

おしながきの通り海の幸あり肉ありここに幸ありで大満足の食事でした。

房総・暴風・暴雨・暴飲・暴食 >>>>> 2009/4/25_e0110888_120113.jpg

ここでも誕生日を祝ってもらうANGE。超嬉しそうです003.gif 記念写真も撮って貰い、楽しい夜は更けていきました。
明日の好天を期待して、やや早めに就寝した。(部屋でワイン一本開けましたが。。。)
by koo-koji-take | 2009-05-02 00:08 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take