PARACUP 2009 >>>>>>>> 2009/4/29

多摩川丸子橋袂に約3300人と1匹が集結!
e0110888_2241409.jpg

こじろおは、既に日陰で体力温存。準備万端か?



e0110888_2243776.jpg

世界の子供達のためのチャリティーマラソン。ボランティアも500人集まっていた!(^^)!
ハーフマラソン。10㌔マラソン。10㌔ウォーク。の3種目が開催された。
当然こじろお家は、10㌔ウォークにエントリー(^^ゞ

ハーフマラソンのスタートを横目に見ながら余裕の表情で待機するこじろお。
果たして完走出来るのか? 熱くて乾燥してしまうか? 感想は後ほど(^o^)丿


e0110888_22564373.jpg

快調に歩き始めた”チーム54” いつまでこの笑顔が続くのか。。。(^^♪

e0110888_22594969.jpg

思いのほか順調に距離を重ねるこじろお。まだまだ余裕です!
2㌔付近で体を軽くするため、ウ●チ爆弾を投下したこじろお(^^ゞ 大丈夫。爆弾処理班も同行しています。

e0110888_235145.jpg

折り返し手前では、無国籍民族のボランティア集団に可愛がられて俄然張り切るこじろお。
とうとう自力で5㌔を歩いてしまいました(^_^)v
折り返し地点では、PARACUP名物のハイタッチもしてもらえた006.gif さあ残り半分だじょ~。

e0110888_23123964.jpg

給水地点で、きちんと水分補給。 こなすトレーナーは、疲れの見え始めたこじろおの頭から水をかけ気合をいれていた。
が。。。

e0110888_2314275.jpg

7㌔地点。突然小走りにある方向へ一目散に向うこじろお。
この通り、日陰に入って。「もう、歩けないジョ\(◎o◎)/!」

e0110888_23173795.jpg

大会規定違反ですが仕方なく付き添いカメラマンと爆弾処理班が交互に抱っこすることに008.gif
でも、この「してやったりだじょ~」顔は何なんだ(怒)

e0110888_23202862.jpg

最後の給水所でゆっくりと水分補給。 さあラスト1㌔だぞ!

e0110888_23213677.jpg

ゴールまで800メートル。突然元気に歩き出し、ギャラリーに愛想を振りまくこじろお。
このチャッカリ屋と目立ちたがり屋は誰に似たのだろうか???
そして無事ゴ~~~~ル\(^o^)/ 途中ズルしましたが、見事に2:01:54の考タイムで完歩しました!

e0110888_23273874.jpg

こじろお偉かったね。世界の子供達が喜んでくれるといいね!
「チョロイチョロイ。来年は、ハーフマラソンにチャレンジするジョ~(^_^)v」(こじろお)

脚も腕も鍛えておこうと思ったこじパパでした(^_^;)


e0110888_2332245.jpg

自由が丘に移動し、一緒に参加したメンバーと LA BOHEMEで遅めのランチ&反省会!

e0110888_23344965.jpg

食後は、隣のドーナツやへ移動し。各自お気に入りのドーナッツを楽しむ。
マスコッットのRodyと記念撮影をしてご満悦なこじろお(10㌔ウォークほぼ完歩者!!!)
[PR]
Commented by TOMO at 2009-05-09 01:27 x
こじろお~!!ガンバッたね~!!完歩おめでとう(^_-)-☆
まぁこの日は暑かったからね~
途中ズルしたのは目をつぶろう(笑)

来年はハーフと言わずフルに挑戦したら~ねっ!こじパパ!!
Commented by koo-koji-take at 2009-05-09 01:44
> TOMO 様
こじろお以外と頑張りました(・・?
半分も歩けないだろうと思っていましたが、集団で歩くのは
好きみたいです!
TOMOさんの分も頑張ったって言ってました(^_^)v

ん~ワインだったらフル2本位いけちゃうんですけどね。。。
ハーフだったら何とかいけるかな?
黒ビールと赤ビールのハーフ&ハーフなら楽勝なんだけどね(^_^)v
Commented by タラちゃん at 2009-05-09 01:48 x
おっ!これが噂の10㌔ウォークですね!
こじぱぱ「54」着てリーダーって感じがします(^^)
王子のことだから?(なんて失礼な!)2㌔ぐらいで、ママ抱っこ
になるのかと思いきや!7㌔まで歩いたなんて王子えらいじょー(^^)/
抱っこされてる顔が嬉しそうですごく可愛い~♪
ズルしても最後の800メートルは元気に歩いて愛嬌ふりまくなんて☆
王子は会場の盛り上げ方知ってるんだね~☆ヒヒッ☆
来年はハーフと言わずに是非フルで(^^;)
こじぱぱ、こなすさん、目立ちたがり屋王子~お疲れ様でした☆
来年も頑張ってね~(^^)/




Commented by furirutolace at 2009-05-10 07:29
ほぉ~
凄い!こじろお君 良く歩きましたねっ(^-^)
なんだか 感動しちゃって涙が・・・
ふふふっ 年取ると涙もろくなるのです( ̄m ̄*)
こじぱぱさんも こなすさんも凄いわー
10キロなんて絶対に歩けない私とれーすです(^_^;)
ビールが さぞ 美味しかったんでしょうねぇー
お疲れ様で~す
Commented by koo-koji-take at 2009-05-11 01:13
> タラちゃん 様
こじろお家は、PTA2人を含めて何とか10㌔を
歩くことが出来ました(^o^)丿
こじパパは、リーダーのように見えますが実は前半5㌔までは
こじろおが先頭を歩いていました。(生意気です)(笑)
こじろおは、沿道の声援が嬉しかったらしくギャラリーの
居る所では、必ず早足になっていました!
本当に誰かに似てお調子者です(^_^;)
来年は。。。ウエスティ軍団でもつくろうかな???
Commented by koo-koji-take at 2009-05-11 01:18
> フリル 様
感動していただいて光栄です<(_ _)>
途中ちょっとズルしましたけど、スタートと折り返しと
ゴール地点には、しっかりと肉球の足跡をつけてきた
こじろおです(^_^)v
何か良い記念になりました!
こじパパは、完歩後のビールを。こなすは、スイーツを
楽しみにして頑張ったようなもんです(^_^;)
Commented by hana87-k at 2009-05-11 13:17
10㌔完走(歩?)したんですね!すごーーーい!
結構ありますよね、10㌔って。
こじくん、本当に頑張ったね!
いっぱい頑張ったのでビールおいしかったんだろうなー(^ー^* )フフ
来年、こじパパがこじくん背負ってハーフマラソン出るって?
応援しに行くので頑張ってくださいね!(笑)
Commented by koo-koji-take at 2009-05-12 22:35
> まきぴ 様
10㌔って、こじろおには無理かと思っていました。
半分の5㌔ですら無理かと思い、誰かにスリングでも
借りようかと思ったくらいスリリングでした。。。(笑)
こじろおも何とか7キロまでは歩き、こなすも愚図を言わず
歩ききってくれてホッとしました(^_^;)
当然ビールは、最高の味でした!
でも途中のスポーツドリンクも結構うまかった(笑)
ハーフマラソンですか???
たぶん、無理です(-_-メ)
Commented by kyoko at 2009-05-13 00:28 x
日曜日はお世話になりました。
お天気にも恵まれとっても楽しかったです♪
完走おめでとうございます。。
実は私も今年、初マラソン(東京マラソンのフル)にチャレンジしました。。
お仕事の関係で約1ヶ月しか練習できませんでしたが
みんなの応援のお陰でどうにか完走することが出来ました。。

是非ハーフと言わずにフルマラソンにチャレンジしてみてください。。
Commented by koo-koji-take at 2009-05-13 12:35
> kyoko 様
日曜日のオフ会、楽しかったです。
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
ウエスティ4匹との白犬生活羨ましいです!
きっと賑やかで楽しい毎日なのでしょうね(^^♪

凄いですね1ヵ月の練習だけでフルマラソンを完走しちゃうなんて!
私たちは、何十年も歩いてきて(通勤だけですが)、やっと10㌔
歩けたと言うのに^_^;
東京マラソンは、こじろお家の傍を通るんです。あの最後の隅田川を渡る心臓破りの坂の辺りです。
来年もぜひ参加して下さい。難所で応援しますよ(^^)/
by koo-koji-take | 2009-05-08 22:43 | いべんと | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30