人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6

今年のこじろおの黄金週間は、高速渋滞を回避し餡・禁・嘆に徹した!
高速渋滞とは?100㌔で走りながらの混雑なのか???結構恐いかも(-_-メ)
安・近・短ではないのか? それとも餡子を禁止されて嘆くこなすなのか(・・?
こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_2348141.jpg





【2009/5/3】 近所でのんびり&ついて無いこじろお。
こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_035433.jpg

休みなのに朝5:00に起床してキッチンで何やらごそごそ、シャカシャカしていたこなす(^_^)v
こじパパは、チキショウって寝言言って寝てました。。。
なななんと! 人生初パンを焼いていました~(・。・; 近所の公園でのんびり外朝食。

こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_0221328.jpg

世間は休日でも、こじろおには休みは無く今日もK先生のトレーニング。
ついて無いというか、”ついて”が出来ないこじろお。 特訓中です(^_^;)


【2009/5/4】 代々木公園で!
こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_0571175.jpg

好天の代々木公園で、Berryちゃんと気持ち良く散歩&草っぱらランで楽しみました\(^o^)/

こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_0595553.jpg

ママさんと遊びに来ていたコッキーちゃんと偶然会うことが出来ました(^_^)v
何とまきぴさん家のはなちゃんのおばさんにあたるそうです005.gif
こじろおブログも見ていてくれて感激でした<(_ _)>

こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_145847.jpg

TARLUM代々木店に移動しゆっくりとランチを楽しみました! 

こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_19592.jpg

ケーキに目が釘付けになっているBerryちゃん。その頃向かいの席では、こなすも淡々とケーキを物色中。
一個に絞りきれず、二個オーダーしていた。。。いまさらビックリもしないが・ ・ ・ (-_-メ)
天気も良くのんびりと楽しめた一日でした。058.gif

こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_1134398.jpg

帰りがけに途中下車し、Pour cafeでちょっと一息。なかなか家に帰らないこじろお一家の休日でした!


【2009/5/6】 GM南町田で。。。
ゴールデンマンスじゃあないです。そんな月があったら嬉しいですが。。。学生の夏休みのように。
グランベリーモール南町田でなっちゃん&大ちゃん家と待ち合わせ\(^o^)/
こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_126597.jpg

なっちゃん。
こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_1262721.jpg

そして大ちゃんも爺やさんから何か貰っています?

こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_1271085.jpg

そうなんです。昨日5月5日は、大吉君の2歳の誕生日~024.gif
こなす製のケーキを持ってお祝いに来ました!
表面にグランベリーで何か書いてありますが、あまりにも達筆で?読めません(笑)
何が書いてあるかヒントは、どこかの写真に。加熱前の状態が!

こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_1314154.jpg

あいにくの雨だったのですが、ワイアードキッチンの屋根のあるテラス席で楽しくランチパーティが
出来ました(^_^)v 「大ちゃん2歳おめでとう!」ずっとやんちゃで人懐っこい大ちゃんでいてね003.gif

こじろおは???
こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_1363140.jpg

JOKERでなっちゃんと同じトリマーさんにカットしてもらいました(^_^)v
ちゃっと狸っぽいけど、良い感じで仕上がりました~(^_^)v


っと言うわけで、ベリーづくしのゴールデンウィークでした。
ベリーグッド!058.gif056.gif057.gif067.gif024.gif


【今日の教訓】 ケーキは、焼いたら膨らみます。。。(笑)
こじろおの黄金週間 >>>>>>>> 2009/5/3~5/6_e0110888_142387.jpg

by koo-koji-take | 2009-05-13 00:04 | お散歩

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take