栃木ウエスティ同盟第一回オフ会 >>>>> 2009/5/10

かめこ&りえちゃんをピックアップし東北道で那須へ向った!(りえちゃんは、人間です。)
e0110888_22264657.jpg

お気をつけ下さい。東北道は加須ICより北が、一律土日祝日1,000円です(*^_^*)
ちなみに、常磐道は、谷田部IC。 関越道は、東松山IC。 中央道は、八王子IC。 東名は、厚木ICまで。
以上が大都市近郊区間として別の割引料金が課金されます。。。(-_-メ)

とり合えず、サービスエリアで水分補給し気合を入れるこじろお&かめこ。(何の気合だ?)






栃木ウエスティ同盟第一回オフ会。
那須のGENIUSに8家族13ワンズが集結\(^o^)/
e0110888_22394488.jpg

既に2家族が、到着していた。 PEPEちゃん&しんのすけ君。 ミルキーちゃん&アーサー君。

e0110888_22504348.jpg

そして大家族の到着。テリー君、ティオ君、ラティちゃん、ララちゃんの登場。一段と活気づきます(^_^)v

e0110888_22525050.jpg

クララちゃん。マリーちゃん。おっぽちゃん。かめこちゃん。そしてGENIUSの看板犬のユキ君も
挨拶に出て来てくれました。 これで全員全犬集合です024.gif
”かめこ”に”ちゃん”を付けるのに違和感があるのは私だけでしょうか。。。?

e0110888_22565962.jpg

自己紹介したり情報交換したり写真撮ったり、初めて集まったとは思えないくらい和気あいあいで
予定時間をかなりオーバーしてしまいました!

e0110888_2313562.jpg

美味しいランチも食べ、PTAもワンズ達も思い思いに寛いでいました。
こじろおとかめこは、寛ぎ過ぎですが(笑)

e0110888_233630.jpg

第一回オフ会は、大成功でした。 幹事のぶんぶんさん有難うございました<(_ _)>
集まった皆様、大変お世話になりました。 第二回も楽しみにしております\(^o^)/


おっぽ家、かめこ家&こじろお家は、ラリュールで二次会。
e0110888_2313516.jpg

ドッグランも併設しているカフェ。 が、こじろおとかめこは、昼寝が良いらしい(笑)
ここでおっぽ家の食欲が急激にアップ!

e0110888_23171919.jpg

かめこもビックリ!

e0110888_23191322.jpg

あえて、誰が何を食べたかは触れませんが。。。上段は、●っぽ家お二人様用。
冗談じゃあ無いですよお~(笑)

e0110888_23215353.jpg

あまり運動していないワンズ&PTAのカロリー消化のため、那珂川河畔公園をお散歩する事に。

e0110888_2324649.jpg

池の周りや、芝生の広場、草原のような庭を気持ちよく散歩。

e0110888_23253676.jpg

楽しくボール遊びをする、こじろお&おっぽ。 なぜか、かめこさんはりえちゃん甲羅から出ようとしない??

e0110888_2328833.jpg

藤が似合うかめこ。
売店前のガーデンテーブルで寛ぐ。 んん? まさか運転しないのを良いことにルービ呑んでませんよね!

那須を満喫した一日でした\(^o^)/
[PR]
Commented by amiっち at 2009-05-18 10:15 x
こじパパさん~♪&こなすさん~♪
オフ会ではお世話になりましたぁ♪楽しかったですね♪
なんだか昨日のような気もしますが・・(笑)
那珂川河畔公園いいところですね~♪
今度那須高原に行ったら我が家も行ってみます(メモメモ♪)
そして・・我が家のしんのすけがいばりんぼでごめんなさい(ペコペコ)
今度はドッグランでいっぱい遊びたいですね☆
そのほうがガウガウしないかも。。(飼い主の希望<笑>)
今後もどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by クラママ at 2009-05-18 16:23 x
りえさんから、栃木に行かれると聞いてました~
おいしい、たのしいの連続だったのですね。
みなわん、かわいい。
こじぱぱさんもこなすさんも白犬さん、いっぱいに囲まれて愉しい1日だったんでしょうね。
栃木の?クララちゃんも発見。うちのクララとちがってスマートだこと。うらやましいです。
こじろおくんの行動範囲がどんどん広がってきてますね。
関西進出はいつ?お待ちしてますん。
Commented by meru103 at 2009-05-18 21:37
おおーっ!集まったね、白犬ちゃん☆
みんな可愛いなぁ~♪
ワンも人間もこれだけ集まれば賑やかだね。(=^m^)クスクス
お店も看板犬がウエスちゃんだなんて素敵~♪
次回のオフ会も楽しみだね、いいなぁ~☆(*^-^*)
Commented by タラちゃん at 2009-05-18 21:56 x
オフ会ではいろいろとお世話になりました(^^)/
大都市近郊区間として別の割引料金が課金→全くしりませんでした☆
なんで1000円じゃないの???っていつも不思議だったの(^_^;)
謎がとけてうれしい~♪

オフ会おっぽがガウガウでごめんなさい(T_T)
おっぽのガウガウがおさまり、ついつい二次会で食欲爆発
しちゃったのです(^_^;)
素敵な公園にご案内いただき感謝で~す♪
また那珂川河畔公園いきたいです(^^)
今度公園でカレーでも食べましょう☆カレーあるのかな?



Commented by りえ at 2009-05-20 20:50 x
オフ会では本当に本当に本当に本当に
お世話になりました~~!!!ペコペコペコ
ホント、こじろお家のおかげでりえかめ、とっても楽しめちゃいましたよ~!!
こじろおにガウしちゃったかめこですが、きっと暑さのせいね・・・(そうか?)
それにしても栃木のウエスたち、みんな気が強くてかわいかったですよね~。
次回もまた元気に参加しましょうね!

あ、そうそう、
あたくし、
デジイチ
買っちゃった(。-_-。)ポッ
予告どおりペンタっす。
何が何やらさっぱり分からないので~、
今度いろいろ教えてくださいませ!!
Commented by koo-koji-take at 2009-05-20 22:55
> amiっち 様
どもども、その節は大変お世話になりました。
初めてお会いしたとは思えないくらい楽しくお話させて
頂いて有意義な一日でした。
しんのすけ君は、もっとノビノビとしたかったのかな?
ワンコ達は、あまり遊べなかったかもしれませんね(・。・;
次回は、大自然の中でゆったりと遊ばせるのも
良いかもしれませんね。
また宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2009-05-20 23:00
> クラママ 様
そうなんです。りえちゃん家と栃木に進出してきちゃいました!
クララちゃんって聞いて、あれ~って思いましたよ(^_^)v
これで、こじろお家は東西のクララちゃんと知り合いになって
しまいましたあ~\(^o^)/
是非、関西にも進出したいんですよね~
京都とか大阪とか神戸とか良いですよね!(^^)!
その節は宜しくお願いします。
追伸:新型インフルエンザにお気をつけ下さい。
Commented by koo-koji-take at 2009-05-20 23:07
> メルママ 様
mixiのコミュニティで、相談して集まりました。
ウエス飼いで有名な方達もいらっしゃって
とっても楽しいためになる会でした!(^^)!
ウエスティのPTA同士って初めて集まっても
すぐに打ち解けちゃうから不思議ですよね(*^_^*)
Commented by koo-koji-take at 2009-05-20 23:11
> タラちゃん 様
タラちゃんともGABAちゃんとも一緒にオフ会に参加出来て
楽しかったですよ!
二次会では、おっぽちゃんが静かになりPTAお二人が
元気、食欲とも復活していましたね(笑)
公園の芝生広場では、おっぽちゃんの豪快な走りが
見られて感激でしたよ!
また、どこか広い綺麗な公園で遊びたいですね(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2009-05-20 23:18
> りえちゃん 様
りえ&かめと一緒にドライブ出来て楽しかったですよ!
車の中からオフ会が始まっていたようでしたね!(^^)!
かめこも興奮してこじろおにガウっていましたしね(笑)
りえ&かめのお陰で、一次会も二次会も公園散歩も楽しめ
ましたよ(^o^)丿
りえちゃんは、もう一缶飲みたかったでしょうが(笑)

おお~公約どおりペンタにしたのですね!
今度絶対にいじらせて下さい。
ペンタのデジイチって使ってみた事ないんだよなあ~
興味津々です(^^♪
使ってみた事
by koo-koji-take | 2009-05-17 22:42 | いべんと | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30