新装開店 >>>>>>>> 2009/5/16

あの伝説のダイニングが復活。新装開店した!
e0110888_23443042.jpg

そう、”ダイニングふれお”期間限定オープンなのだ~(^o^)丿




e0110888_23463517.jpg

まずは、マスター小太郎から可愛がりを受けるこじろお(笑)

e0110888_23502061.jpg

脂ののった鰹。世界の山ちゃんを彷彿とさせる手羽。じっくり煮込んだビーフシチュー。等々等。
大満足でお酒も美味しくいただきました(*^^)v 十六様最高です\(^o^)/

e0110888_23542223.jpg

料理を貰えない看板犬のフレッド。。。何かを咥えてアピール(・。・;
フレッドのベッドに我がもの顔で潜り込んだこじろお(^_^;)
ほんと~に人の物が、いや犬の物が好きな奴だ!

e0110888_23575670.jpg

マスター小太郎が、美味しいお酒を作ってくれました。 カーネーションはカンケーネーション(・・?

e0110888_00695.jpg

そしてショータイムは、恒例のワンプロ。 結構本気に闘っていました(笑)

e0110888_013118.jpg

美味しい料理とお酒をタップリといただき。大笑いし。人生初wiiまで体験させていただき
こじろお&フレッドが疲れて眠くなるまで十分に楽しませて頂きました
「ごちそうさまでした。」 次回のオープンも楽しみにしていま~す\(^o^)/
その前に、”こじちゃん”復活せねば(汗)(^_^;)
[PR]
Commented by フリル at 2009-05-22 15:03 x
フレッド君♪
なんか すべてのパーツが可愛いですねっ( ̄m ̄*)
特に お尻のつむじが たまりませんねっ(*'ー'*)ふふっ♪

こんな素敵なダイニングふれお~
良いですねぇー♪ 
美味しいものも いっぱいあるし 飲み物も完備(*^^)v
可愛い わんこもそばで 戯れて( ̄m ̄*)
おお!こじちゃん っていうのもあるんですねぇー♪
Commented by タラちゃん at 2009-05-22 21:38 x
ダイニングふれお♪すごいお料理ですね~☆
どれもこれも美味しそうでジュルッ(^o^)
フレくんのママはお料理上手なんですね~。
マスター小太郎さんもカンケーネーションくわえて
ノリノリですね!!!(笑)
ごじたんフレくんのベッドお気に召したようで(^o^)
ワンプロどっちが勝ったの???
ライバル店☆居酒屋こじちゃんも頑張れ~(^^)/

Commented by meru103 at 2009-05-23 22:51
わぁ~、素敵なダイニングカフェだねん♪
メニューも充実してるし、なんてったって美味しそ~♪
ワンコのショータイムも見応えありそうだし!!
あっ、マスター(?)のフラメンコも見たいでつ。ププッ ( ̄m ̄*)
近かったらあたしも入り浸りたいなぁ~☆(*^-^*)
Commented by koo-koji-take at 2009-05-24 23:42
> フリル 様
フレッドって、ドコを見ても愛らしいんですよ!
お尻のつむじも綺麗に2つ巻いてあって、まるで
繋がった二色餡パンのようでしょ(笑)
性格もとっても優しくって、いつもこじろおが甘えちゃって
るんです!(^^)!
このダイニングは、年に数回しか開店しないのですが
とっても美味しくって楽しい処です(*^^)v
”こじちゃん”もなかなかオープンしないので
有名です(-_-メ)
Commented by koo-koji-take at 2009-05-24 23:51
> タラちゃん 様
ダイニングふれお♪は、いつもママさんのお任せメニュー
で凄く美味しいしお酒も進んじゃうんです(^_^)v
気さくなマスターが作ってくれるスペシャルカクテルも
良いかんじで酔えます!
こじろおは、ひとのベッドをよく占拠します。
フレッドは、優しいので許してくれますが。。。
でもプロレスは、常に本気モード。
今回もフレッドのTKO勝ちでした(笑)
Commented by koo-koji-take at 2009-05-24 23:55
> メルママ 様
ここは、東京で唯一のワンコOKのフラメンコダイニング
カフェです!
料理もお酒も、天下一品です(^_^)v
興がのれば、マスターの怪しいフラメンコダンスも
見ることができます(笑)
Commented by hana87-k at 2009-05-25 12:48
すんごくお料理おいしそうなんですけどぉ.....。
本気でわんこOKのお店 開いてくれないかなーなんて
思っちゃう私です(^ー^* )フフ
こじくん、フレくんと元気いっぱいお相撲したんだね!
あまりそういう姿を見た事がないので1度じっくり見てみたいと
思っちゃう私です♪
Commented by koo-koji-take at 2009-05-26 22:55
> まきぴ 様
大満足の料理とお酒でしたよ~(^_^)v
本当に毎日開店してくれれば、こじろおと一緒に
通っちゃいますし、ボトルもキープしたいところです!(^^)!
フレ君とのワンプロは、ヘビー級とライト級の戦いなんです。
最後は、体力のないこじろおが降参して逃げてしまいます。
それでもフレッドは、許してくれず攻め続けます(笑)
Commented by 十六 at 2009-05-26 23:35 x
先日は、ご来店ありがとうございました~!!
私のヘタな料理がこじパパさんの写真のおかげで美味しそうに見えてビックリしたぁ\(◎o◎)/!
皆さんに褒められちゃってすごく恥ずかしいっす(汗)
ホントはたいしたことないのに~(>_<)

こじ君、フレッドと沢山遊んでくれてありがとね~!!
フレはこじ君ラブだから、ちょっとしつこいけど許してやってね☆

さて、次回の「居酒屋こじちゃん」ですが、パパさんの自慢の一品が出るって噂で持ちきりですね。
楽しみにしてますよー♪♪

Commented by koo-koji-take at 2009-05-28 00:11
> 十六 様
どもども、先日は大変ごちそうさまでした(^_^)v
オーナーシェフ自ら厨房に立っていただき
恐縮しております。
特に手羽先世界の山ちゃん風には、感動しました(^◇^)
まるで、にゃ~ごやにいるかのような錯覚を覚え
思わずアンコサンドをオーダーしちゃいそうでした!
こじろおもフレッドとたっぷりと汗を流せて満足そうでした。
また出稽古に行きたいと申しております!(^^)!
ええ~自慢の一品って。。。
何にしよう??? COOK DO売り場で考えます。。。(^_^;)
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-05-28 14:28 x
すっかりご無沙汰ですぅ(;^^)
ホント、素敵なダイニングカフェですね!マスターの踊り?と可愛いレスリングと、素敵なショーも満載だっ♪
王子の戦う姿もかっちょえぇ~♪衣装もバッチリっす♪
相変わらずアクティブなこじ家ですね~ たまには埼玉まで遠征に来てくださ~い★
あっそうそう、↓栃木プチオフの時、お友達が偶然、こじ家に会ったよ!って言ってました~♪
Commented by koo-koji-take at 2009-05-29 22:18
> ひより姉ちゃん 様
久しぶり~(^o^)丿
いいダイニングでしょ。マスターもオーナーシェフも
看板犬のフレッドもみんなとってもお茶目で楽しい店?です!
ワンプロショーもありますし、マスターの怪しいダンスも???
ジーニアスの庭でお会いしたウエスティがひより姉ちゃんの
お友達だったのですね!
では、次回は東北道オフ会なんてどうですか?
by koo-koji-take | 2009-05-21 23:48 | かふぇ | Comments(12)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31