普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31

今週は、PTA2人の予定が噛み合わず近所で過す事に。
e0110888_212123.jpg

土曜日は、こなすを迎えに有楽町までこじパパとロング散歩したこじろお。



e0110888_21223827.jpg

???
こじろおへのご褒美ではなく、自分達の食欲を満たし始めたPTA達(^^ゞ
隣の席では、ツーリストらしきフランスの家族が寛いでいてまるでシャンゼリゼ通りで
黒ビールを飲んでいるようで良い気持ちでした(*^^)v
(パリに黒ビールはあるのか? しかもイタリアン食ってるし。。。)

e0110888_21283650.jpg

こじろおのおやつを忘れてしまったので、パンをちょっと貰っちゃいました(^^ゞ
外ビールが美味しい季節です068.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして日曜日。
e0110888_21305335.jpg

近所jでは朝から防火訓練をしていた。 消防車の前で嬉しそうなこじろお(*^^)v
いつも、サイレンに遠吠えで応えているこじろおには最高の誤報日?  いやご褒美です!
119番は、必要に応じて正確にかけましょう<(_ _)>

e0110888_21331826.jpg

すると、タイミングよくサイレンが。。。 いつもの恍惚顔で遠吠えるこじろお(笑)
ひとしきり吠えた後は、川向こうまでロング散歩!

e0110888_21382433.jpg

噴水のある公園で。

e0110888_21385860.jpg

変な物体のある公園で。
こじパパの足が短く見えるのは、球体反射のせいではありません。
「どういう意味だ~(怒)」

e0110888_21405151.jpg

由緒ある橋の前で。 「ユイショっと!」

e0110888_21415559.jpg

リバーサイドテラスの芝生の土手で楽しくボール遊び(^◇^)
こじろおは、けっこう斜面好きです! こなすは、けっきょく写メ好きです!!

e0110888_21465714.jpg

ロング散歩とボール遊びで一日分の体力を使ったこじろお。
午後は、大人しく昼寝していてくれたらしい(^_^;)

来週は、お出かけしようね(^^♪
[PR]
Commented by フリル at 2009-06-06 08:05 x
ちょっとした 近所?のお散歩も
なんだか オサレで 素敵☆
あーパスタが 食べたくなりましたー(笑)
(今日は パスタだ!)
こじろお君 サイレンで遠吠えしますかっ?
れーすは しないんですけど
どうも 周りの方にお聞きすると 男の子が遠吠えするの
多い気がします(^-^)
遠吠えの時の お顔可愛いですよねっ(´∀`)
Commented by mare at 2009-06-07 22:03 x
噴水の上の写真、すごいかわいいですね☆
背景のグリーンとこじちゃんの白、ピンクのベロのコントラスト?がなんとも言えません!
噴水の公園は、いつもふらりと散歩してるとこです。
こじちゃんに遭遇できるといいなぁ☆

なお、うちのゴマ(♂)は救急車にガンを飛ばしてましたが、不思議と消防車は無視でした。
クッキー(♀)はどっちにも無関心です。
Commented by koo-koji-take at 2009-06-08 21:24
> フリル 様
近所にもうちょっと広い芝生があると良いのですがね。
まあ、こじろおが満足しているから良いですかね!
こじろおは、消防車も救急車もパトカーも全て遠吠えします(笑)
遠吠えの時の顔は何とも言えない恍惚の顔をするんですよね。
入れ歯を外したおじいちゃんの顔って言ったら
こなすは、30分位笑っていました(・。・;
Commented by koo-koji-take at 2009-06-08 21:28
> mare 様
そうでしたか、この公園はmareさんのテリトリーでしたか。
すみません、こじろお君結構マーキングしていました(汗)。
今度公園で会ったら、こじろおとこなすに教育的指導を
しておいて下さい<(_ _)>
やっぱり男の子の方が、サイレンに反応するみたいですね!
こなすは、三時のおやつの時間の時報にのみ反応します(^_^;)
Commented by タラちゃん at 2009-06-08 23:21 x
パリとイタリアのコラボな土曜日すてきですよ~(^^)
イタリアン美味しそう☆
外ビール美味しい季節になったので私も参戦したかったな~♪
こじぱぱ本日もギャグ炸裂ですね!!!
もしかして仕事しながらギャグ考えたりします???
こじこじの遠吠え生で聞いてみたいな~前にこなすさんにビデオ
で見せてもらいました。
控えめな声の遠吠えかわいかたぁ(^^)
いつもお犬様っぽくない王子のこんな姿が見てみたいです☆
ボール遊びもして王子は楽しかったねん(^^)/



Commented by hana87-k at 2009-06-09 00:46
こじくんって遠吠えするんですか!
いやーん、今度聞いてみたい♡→ܫ←♡
普通の週末ってすんごくステキなんですけど♪
こじくんちの周りって普通のオシャレだからうらやましいです♡→ܫ←♡
わんこと一緒にごはん食べられる所多いしなー。
何より飲んで帰るのに近いのがうらやましぃ。

こじくん、モヤッとボールでいっぱい遊んだ?
斜面やっぱり楽しいよね(^ー^* )フフ♪

で、次の週はどこに行ったのかなー(* ̄ー ̄)
おいしかったでしょ!ごはん('-'*)
でもお酒はすんごく高くなかったですか?(←って何の質問だよ~)
Commented by koo-koji-take at 2009-06-09 21:57
> タラちゃん 様
周りにフランスの方がいるだけでシャンゼリゼ通りに
いるような雰囲気になって、とってもパリ~なひと時
でした(笑)
やっぱりビールは、外に限りますね(*^^)v
ビアガーデン的な気分も一緒に味わう事も出来ました!
仕事をしながらギャグを考えていると言うより
ギャグを考えながら仕事をしています(^_^;)
こじろおの遠吠えは、控えめなんです。
声が小さすぎてあまり遠吠えの意味が無いような気がします!
でもいつも一生懸命吠えるので、いつも褒めてあげます(^^♪
Commented by koo-koji-take at 2009-06-09 22:38
> まきぴ 様
こじろおの遠吠えは、パピーの頃から始まって
未だにサイレンを聞くたびに吠えます!
でも、テレビのサイレンには反応しないんですよね(・・?
近場のお散歩コースは、あまり広い芝生広場が
無いので斜面を走らせて体力を使わせています!
まあもやっとボールがあれば、どこでも走るのですが。。。(笑)

美味しかったですよお~和食。そして本酒も!
あれは、やばいですよね(^_^)v
by koo-koji-take | 2009-06-05 21:23 | 日常 | Comments(8)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31