人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31

今週は、PTA2人の予定が噛み合わず近所で過す事に。
普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_212123.jpg

土曜日は、こなすを迎えに有楽町までこじパパとロング散歩したこじろお。



普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_21223827.jpg

???
こじろおへのご褒美ではなく、自分達の食欲を満たし始めたPTA達(^^ゞ
隣の席では、ツーリストらしきフランスの家族が寛いでいてまるでシャンゼリゼ通りで
黒ビールを飲んでいるようで良い気持ちでした(*^^)v
(パリに黒ビールはあるのか? しかもイタリアン食ってるし。。。)

普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_21283650.jpg

こじろおのおやつを忘れてしまったので、パンをちょっと貰っちゃいました(^^ゞ
外ビールが美味しい季節です068.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして日曜日。
普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_21305335.jpg

近所jでは朝から防火訓練をしていた。 消防車の前で嬉しそうなこじろお(*^^)v
いつも、サイレンに遠吠えで応えているこじろおには最高の誤報日?  いやご褒美です!
119番は、必要に応じて正確にかけましょう<(_ _)>

普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_21331826.jpg

すると、タイミングよくサイレンが。。。 いつもの恍惚顔で遠吠えるこじろお(笑)
ひとしきり吠えた後は、川向こうまでロング散歩!

普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_21382433.jpg

噴水のある公園で。

普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_21385860.jpg

変な物体のある公園で。
こじパパの足が短く見えるのは、球体反射のせいではありません。
「どういう意味だ~(怒)」

普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_21405151.jpg

由緒ある橋の前で。 「ユイショっと!」

普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_21415559.jpg

リバーサイドテラスの芝生の土手で楽しくボール遊び(^◇^)
こじろおは、けっこう斜面好きです! こなすは、けっきょく写メ好きです!!

普通の週末 >>>>>>>> 2009/5/30・31_e0110888_21465714.jpg

ロング散歩とボール遊びで一日分の体力を使ったこじろお。
午後は、大人しく昼寝していてくれたらしい(^_^;)

来週は、お出かけしようね(^^♪
by koo-koji-take | 2009-06-05 21:23 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take