ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

横浜・ワイン・地ビール・ドイツビール >>> 2009/6/14

こじろお君。新車ですか(・・?
e0110888_23265674.jpg




e0110888_23275895.jpg

横浜ベイクオーターで、仲良しの大ちゃん&なっちゃんと待ち合わせ!

e0110888_23293481.jpg

アロハダイニングで。。。 乾杯のグラス以外に、なぜグラスが。。。
ココは、ランチタイム呑み放題なんです~
何杯ワイン呑んだんだアアaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(-_-メ)

e0110888_2332335.jpg

コレは全部つまみですかああああ!
スイーツもあるけど・・・???

e0110888_2333958.jpg

シーバスで移動! シーバスリーガルは飲んでませんよおおおおおおおお!

e0110888_23342317.jpg

赤レンガをバックに。 お揃いの衣装で横浜港をバックに(^_^)v

e0110888_23351994.jpg

人気者の白犬達&我慢できない酔女。 チョロタン出てます(^_^;)

e0110888_23365880.jpg

こじろおも一杯付き合いました(笑)

e0110888_23372735.jpg

象の鼻公園までお散歩。 この絵、立体に見えますか? 私が書きました(・・?

e0110888_23384656.jpg

日本大通のカフェでドイツビールを長靴で飲みました!

とっても楽しい一日でした。。。。(呑んだだけだろ byこじろお)
[PR]
Commented by なつみ爺や at 2009-07-05 00:08 x
横浜散歩 楽しかったですね
天気が心配だったけど何とかもったし
こじ君その後ビールくれとは言いませんか(^^
こじ君、またドロンジョ様の飲み相手になってね~ 
Commented by TOMO at 2009-07-05 01:22 x
こじくんかわいい新車でしたね~乗り心地もよさそうだしね
ふふっ 朝コインパーキングで撮ってきたとか(笑)
横浜ご一緒毎度ありがとうでした!
こうして見ると1日中飲んで呑んでのみまくっていた人みたい…汗
こじろおも付き合ってくれてよりいっそう美味しくビールが飲めましたん
こじろおくん今度はワインいかが?
Commented by hana87-k at 2009-07-05 17:40
うーん、確かに飲んだだけの様な( ̄m ̄*) ププ
ほんとこじくんは大人しく電車に乗れるのでどこでも行けちゃうので
うらやましいですぅ。
私も電車でおでかけしてオシャレなお店でお酒をいーーっぱい
飲みたいでち♪
こじくんも飲んだの?おいしかったでしょ( ̄m ̄*) ププ
Commented by koo-koji-take at 2009-07-06 23:03
> なつみ爺や 様
ドロンジョ様の脅しで雨雲も雲隠れしたみたいですね(笑)
屋外で気持ちよく飲めて楽しかったですよ!
横浜散歩は毎回新発見があって楽しいです(^_^)v
地ビールも美味しいですしね!
こじろおには、まだちょっとビールは早いですね。
Commented by koo-koji-take at 2009-07-06 23:12
> TOMO 様
こじろおの新車は、近所のパーキングに預けてあります!
洗車係りは、こじパパです(^_^;)
なつみ&大吉家との横浜は、いつも良い気分になれます(^_^)v
この日もワイン、地ビール、ドイツビールと
すっかりと良い気分になれて幸せでした!
こじろおもなっちゃん&大ちゃんと楽しく散歩出来たみたいです。
「散歩の後のビールは、最高だじぇ~!」って言っていました(笑)
ワインは、白が良いみたいです!
Commented by koo-koji-take at 2009-07-06 23:20
> まきぴ 様
う~ん! 確かに呑んだだけかも。。。
でもしっかりとランチもスイーツも食べたみたいです(笑)
海を見ながらのアルコールは、最高ですね(^_^)v
癖になりそうです!
まきちゃん家も何とかして来て下さい(^o^)丿
きっとお店の人が、もう勘弁して下さいって言うと思いますよ(笑)
こじろおも、お相手したいと申しておりますので!
Commented by 十六 at 2009-07-07 23:14 x
王子の可愛いニューカートお披露目ですね~(*^_^*)
1枚目の写真のこなすさんの手カッコイイ。
「待てっっ!」って声が聞こえてきそう(笑)
3ワンおそろいの服すっごく可愛いですー♪

長靴グラスは向きを間違えると空気が「ゴボッ」となって
大変なことになりますよね~。こじパパ大丈夫でしたか?
Commented by meru103 at 2009-07-08 19:36
おおーっ!こじろお王子の車が新車にっ!?
メーカーは日産プリンスかぁ~??ププッ ( ̄m ̄*)
リサガス可愛いねん♪
ランチタイムに飲み放題だなんてお店があるんだっ!!
素敵なお店だに♪
3ワンお揃いで可愛い~♪
ワインにビール・・・楽しい&美味しい&羨ましいお散歩だったねん☆
Commented by koo-koji-take at 2009-07-08 23:39
> 十六 様
細かいとこ見てますねえ~(笑)
よくこなすの手って分かりましたね~
でも本当は、子ヤギの前足です!
以外とこじろおも黄色の服が似合ってました。
夏ですねえ~
ビールも美味しかったです。
ブーツの”ゴボッ”は、お決まりなんで
やっときました(^_^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-07-08 23:47
> メルママ 様
こじろおカーは3年経ったので、車検を取らずに
買い換えてみました!
そうです。王子だけに日産プリンスです(^_^)v
この店は、ワインだけですが昼から飲み放題なんです~
でも普通の人は、一杯かニ杯で止めるのですが。。。
このグループは、デキャンタで一人二杯ぐらい飲んでいました。
3ワン達もお揃いで楽しく散歩出来たようです(^_^)v
って思う、酔っ払いPTAでした~(*^^)v
by koo-koji-take | 2009-07-03 23:40 | お出かけ | Comments(10)