カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 

梅雨の間隙を縫って、ウエス3家族が群馬に集結!
e0110888_23483845.jpg

何やら不安げな顔のこじろお王子(・・;)
みんな(ANGE FLECHE オードリー アーモンド)到着したから出ておいで~。。。




今年もやってきました、FANTAILのアラキさん主催のワンコカヌーツアーinならまた湖~!!!
e0110888_2357212.jpg

ワンコもPTAも全員ライフジャケトを着て準備OK(^_^)v
一人だけエアーで膨らませてしまった救命胴衣を着ている人が。。。?
ああ、ちょっと重量オーバーのこじパパですか(^_^;)
水嫌いのこじろおは、何かを感じたらしくちょっと怯え気味?

まずは、パドルの使い方をみんなで練習。 孫悟空にでもなったかのように嬉しそうに振り回す方も。。。(笑)

そして一艇ずつ湖へ
e0110888_063744.jpg

震えるこじろおを必死に抑えるこなす&必死で笑顔を作るこじろお(^_^.)
初めてとは思えないパドル捌きで疾走するAN&FLE家。ANGE船長も得意気です(*^^)v
余裕でカメラを構えるオドママ&まったりと景色を楽しむオドぱぱ&アーモンド(*^_^*)

e0110888_0135457.jpg

そして、待ちきれないカッパ族達(ANGE & FLECHE)は、自ら入水し元気に犬掻きをしていた!
その頃こじろおは、緊張で頭を掻いていた。。。

e0110888_0171477.jpg

湖を半周し、休憩地点の入江でおやつ休憩。PTA達は美味しいミルクティ&クッキーを戴いた。
この頃には、こじろおも慣れ、水に落とされないと分かり満面の笑みで湖上の森林浴を楽しんでいた!
ひと泳ぎしたANGEとオードリーは、若干睡魔に襲われている感じ(笑)

e0110888_0224714.jpg

こんなにカッコイイ集合写真も撮ってもらっちゃいました! もう全員りっぱな冒険野郎です(笑)

e0110888_0253267.jpg

丘に上がり、カッパ達は各々抱っこされ「ハイ、キュ~リ?」 いや「ハイ、ボール??」もう呑みたいのか?
あらためて「ハイ、チーズ!」

e0110888_0284437.jpg

”みな髪”を乾かし、”水上”の町まで下り、恒例の焼きカレーランチを頂いた。
この頃、ワンコ達は遊び疲れてママ達の足元で安心して昼寝していた!

e0110888_033050.jpg

みなかみ道の駅「水紀行館」でママ達は、おやつの生ドラを調達。
ワンコ達は、ロングドライブに備えて排泄&お散歩。
パパチームはドライバーズミーティングをして軽井沢へと向った!

e0110888_0374464.jpg

約2時間でカーロフォレスタ軽井沢に到着~するや否やランで遊ぶこじろお ANGE FLECHE.
元気だなあ~ と言いつつベランダでシャッターを切りながら飲むビール。最高でした(*^^)v

e0110888_0403167.jpg

全員そろってディナータイム。 旬の食材の料理に舌鼓をうちました(*^^)v

e0110888_0432094.jpg

美味しい料理とワインが、五臓六腑にしみわたりました!!
ゆっくりと時間をかけて楽しみました(*^_^*)
ちょっと時間を掛けすぎ夢の世界へ足を踏み入れた方も。。。?

e0110888_0471946.jpg

食後は、お疲れのドライバー達を尻目にお喋りと甘いお酒で二次会を楽しむワンコ&ママ達
ワンコ達も普段見せないお腹を出して、思う存分寛いでいました(笑)

e0110888_0493971.jpg

なに娘で、デビューを狙っているのだろうか???
確かにこの日の朝は、早かったが。。。 モーニング娘にはちと遅いか?
まあ。”アフターカヌーン娘”くらいにしときますか(●^o^●)

では、朝が早かったので今日はこの辺で失礼します(-_-)zzz
[PR]
Commented by audley1115 at 2009-07-17 11:43
アフタヌーン娘です(-_-)
そして娘はグラビア系(セクシーポーズしてるから)。。。。

カヌー楽しかったですね♪
こじこじはずーっと恐怖で笑顔でしたねー^m^
また遊んでください(^o^)丿
Commented by hana87-k at 2009-07-17 12:38
↑そうだったのかー
アフタヌーン娘だったのか(^ー^* )フフ

みんな楽しそうなわんこカヌーでしたね!
こじくんの満面の笑みにかなりやられた私です♡→ܫ←♡
あんな笑顔見せられたら連れて帰るかも・・
オドちゃんがカヌーの先頭で真剣な顔しているのが
かわいかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

水上から軽井沢までどうやっていたのかずーっと気になっていた私。
やっぱり高速ですか?(ってどんな質問しているんだ??)

こじパパ、ワインにビールにいっぱい飲んだんだー!
いいなー!あたちも飲みたい!
Commented by koo-koji-take at 2009-07-18 00:14
> オドママ 様
モーニングからアフターヌーンそしてミッドナイトまで
長くて楽しくて美味しくて笑いが耐えない一日でしたね(*^^)v
オドちゃんも湖では、入水ショー。
カーロでは、今まで見せた事無いセクシーポーズで
ご機嫌でしたね(*^^)v
アフタヌーン娘さん達も楽しまれたようで何よりです(笑)
今回のカヌーでこじろおと水トラウマが消えてくれればいいのですが。。。
また遊びますよお~(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2009-07-18 00:22
> まきぴ 様
そうなんです。カヌーのあとは、アフターカヌーン娘さん達の
トークショウを楽しませて頂きました(笑)
こじろおのあの笑みは、湖に漕ぎ出してから一時間後
にやっと出た笑顔なんです!
今日は、湖には落とされないんだなって分かって
やっと余裕が出たって感じです(^_^)v
オドちゃんもANGEもみんな船長気取りでした(笑)

軽井沢までは、関越道を戻り上信越道にジャンクションして
碓井ICまで行きました。ETCで1000円の有難みをかなり
感じました(*^_^*)

実は、我慢できなくて焼きカレー時にキリンのフリーを
呑んじゃいました。。。でも到着ビールにはかないませんよね!
Commented by furirutolace at 2009-07-18 10:04
すっご~~いヾ(≧▽≦)ノ
わんこカヌー めちゃくちゃ 楽しそうですねぇー
憧れの カヌーだっ(´∀`)
集合の お写真 なんて 素敵なのぉ(≧∀≦*)v
カヌーって ひっくり返らないもんなんですかっ?
それが 心配なフリルです ( ̄▽ ̄)
こじこじちゃんと 一緒だー(笑)
こじ家は 愛犬と一緒に 色々楽しんでて 本当に
良いご家族ですねっ(^-^)
Commented by meru103 at 2009-07-18 19:21
おおーっ、早くも夏を満喫だねん☆
ワンコとカヌー楽しそ~♪
ワンコ達みんな平気そうに乗ってるとこがすごいなぁ~。
ならまた湖競艇にはならなかったのきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)
っていうか、ならまた湖ってどこ??
カーロでは美味しい食事と楽しい夜だったんだろうなぁ~☆
こじろおくん達のお部屋でくつろぐ姿も可愛い~♪
「アフターカヌーン娘」おもしろ~い!!(*≧m≦*)プププw
次回も楽しみにしてま~す♪
Commented by koo-koji-take at 2009-07-19 01:20
> furirutolace 様
カヌーって最初はちょっと心配ですけど
慣れると結構安全な乗り物ですよ~!
このツアーでひっくり返るのは、1シーズンで2艇位ですって(・・;)
こじろおも最初は、別の意味で心配だったようです。。。
無理矢理水に入れられて泳がせられないかって!
今回は、こじろおのトラウマを払拭するために慎重に扱いました(笑)
カヌー楽しいですよ~! 今度どうですか?
Commented by koo-koji-take at 2009-07-19 01:27
> メルママ 様
梅雨の合間だったのですが、何とか夏気分を満喫出来ました!
ワンコ達は、みんなカヌーの舳先に立って船長気取りでした(笑)
みんな速く漕ぐと言うより、のんびりと景色と風を楽しみながら
クルージングしていました(^◇^)
ならまた湖は、温泉地で有名な群馬県の水上から30分くらい
山を登っていったところです。
翌日のアフターヌーン娘。の活躍?に乞うご期待(^_^)v
Commented by 引率係 at 2009-07-19 20:56 x
ANGE船長、やる気満々でしたが、こじ船長は向きが逆ですか?
でも、今回スパルタ教育はなかったのでこじ君もリラックスして楽しめたのでは?
夕食中に軽く沈した、引率係はアフターカヌーン娘を見ることもなく、夢の中で超眠隊でした。
朝早くから二日分の楽しみで、Pre-Summer Vacationを満喫しました。
また、行きましょう~
Commented by koo-koji-take at 2009-07-20 09:49
> 引率係 様
ANGE船長もFLECHE機関長もやる気満々で
水が恋しい感じで、直ぐにでも飛び込む勢いでしたね!
気持ち良さそうに泳ぐANGEを見て楽しかったですよ(^_^)v
今回のこじろおは、自主性に任せたのですが。。。
ANGEの泳ぎを見ても触発されなかったようです(・・;)
早起きして頑張った甲斐がありましたね!
本当に楽しい一日でした(*^_^*)
次回はアフターカヌーン娘の新曲発表までは、頑張って
起きていて下さい(笑)
また、お願いします\(^o^)/
Commented by TOMO at 2009-07-21 01:05 x
み~んな楽しそう(^^♪こじくんも写真だと船長気取りで楽しそうなお顔だね^_^;
楽しかった去年の初カヌーを思い出しましたぁ~!!!!
今回 お人は入水しなかったのかな~こじパパ滝すべりはしなかったの?
来年は参加したいな(^_^)v
それにしても、タフだ~軽井沢まで結構あるよね…
翌日の軽井沢も楽しみ…
Commented by koo-koji-take at 2009-07-23 00:56
> TOMO 様
一緒に行ければよかったですねえ~!
今年は、ガンガンに暑くは無かったので
人間の入水は無しです(^_^;)
湖の水位も高かったので、滝すべりの場所は
湖底でした。。。
軽井沢まで2時間位でしたが、道が空いていたので
何とか眠くなる前にたどり着きました!
こじろおは、ぐっすり寝ていました(^_^;)
来年は、また一緒に行きましょうね\(^o^)/
by koo-koji-take | 2009-07-17 00:04 | お出かけ | Comments(12)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30