人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 

梅雨の間隙を縫って、ウエス3家族が群馬に集結!
カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_23483845.jpg

何やら不安げな顔のこじろお王子(・・;)
みんな(ANGE FLECHE オードリー アーモンド)到着したから出ておいで~。。。




今年もやってきました、FANTAILのアラキさん主催のワンコカヌーツアーinならまた湖~!!!
カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_2357212.jpg

ワンコもPTAも全員ライフジャケトを着て準備OK(^_^)v
一人だけエアーで膨らませてしまった救命胴衣を着ている人が。。。?
ああ、ちょっと重量オーバーのこじパパですか(^_^;)
水嫌いのこじろおは、何かを感じたらしくちょっと怯え気味?

まずは、パドルの使い方をみんなで練習。 孫悟空にでもなったかのように嬉しそうに振り回す方も。。。(笑)

そして一艇ずつ湖へ
カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_063744.jpg

震えるこじろおを必死に抑えるこなす&必死で笑顔を作るこじろお(^_^.)
初めてとは思えないパドル捌きで疾走するAN&FLE家。ANGE船長も得意気です(*^^)v
余裕でカメラを構えるオドママ&まったりと景色を楽しむオドぱぱ&アーモンド(*^_^*)

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0135457.jpg

そして、待ちきれないカッパ族達(ANGE & FLECHE)は、自ら入水し元気に犬掻きをしていた!
その頃こじろおは、緊張で頭を掻いていた。。。

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0171477.jpg

湖を半周し、休憩地点の入江でおやつ休憩。PTA達は美味しいミルクティ&クッキーを戴いた。
この頃には、こじろおも慣れ、水に落とされないと分かり満面の笑みで湖上の森林浴を楽しんでいた!
ひと泳ぎしたANGEとオードリーは、若干睡魔に襲われている感じ(笑)

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0224714.jpg

こんなにカッコイイ集合写真も撮ってもらっちゃいました! もう全員りっぱな冒険野郎です(笑)

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0253267.jpg

丘に上がり、カッパ達は各々抱っこされ「ハイ、キュ~リ?」 いや「ハイ、ボール??」もう呑みたいのか?
あらためて「ハイ、チーズ!」

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0284437.jpg

”みな髪”を乾かし、”水上”の町まで下り、恒例の焼きカレーランチを頂いた。
この頃、ワンコ達は遊び疲れてママ達の足元で安心して昼寝していた!

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_033050.jpg

みなかみ道の駅「水紀行館」でママ達は、おやつの生ドラを調達。
ワンコ達は、ロングドライブに備えて排泄&お散歩。
パパチームはドライバーズミーティングをして軽井沢へと向った!

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0374464.jpg

約2時間でカーロフォレスタ軽井沢に到着~するや否やランで遊ぶこじろお ANGE FLECHE.
元気だなあ~ と言いつつベランダでシャッターを切りながら飲むビール。最高でした(*^^)v

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0403167.jpg

全員そろってディナータイム。 旬の食材の料理に舌鼓をうちました(*^^)v

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0432094.jpg

美味しい料理とワインが、五臓六腑にしみわたりました!!
ゆっくりと時間をかけて楽しみました(*^_^*)
ちょっと時間を掛けすぎ夢の世界へ足を踏み入れた方も。。。?

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0471946.jpg

食後は、お疲れのドライバー達を尻目にお喋りと甘いお酒で二次会を楽しむワンコ&ママ達
ワンコ達も普段見せないお腹を出して、思う存分寛いでいました(笑)

カヌー in ならまた湖 & 軽井沢 >>>>> 2009/7/4 _e0110888_0493971.jpg

なに娘で、デビューを狙っているのだろうか???
確かにこの日の朝は、早かったが。。。 モーニング娘にはちと遅いか?
まあ。”アフターカヌーン娘”くらいにしときますか(●^o^●)

では、朝が早かったので今日はこの辺で失礼します(-_-)zzz
by koo-koji-take | 2009-07-17 00:04 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take