アフターカヌー&アフターヌーン娘 in 軽井沢 >>> 2009/7/5

たっぷり遊んで・食べて・呑んだ翌日。。。
ワンコ達も元気に起床~! 揃ってお散歩にシュッパ~ツ\(^o^)/
e0110888_213759.jpg

南軽井沢の林の中を隊列を組んで元気にお散歩しました(*^^)v 隊って何隊かって???
当然「やんちゃ隊」です。(*^_^*)
約一名 朝風呂に入っていましたが。。。(笑)





e0110888_2155835.jpg

早朝お散歩を気持ち良くして、小腹の減ったところでダイニングに集結するアフターヌーン娘。達
カーロ定番の和風朝食をゆっくりと美味しく頂きました\(^o^)/
朝から元気な「アフターヌーン娘。」達です!!! 今日は、どうなることやら。。。

e0110888_21113457.jpg

チェックアウトを済ませ、テラスで記念撮影をするテリアやんちゃ組午後娘ご一行様(笑)
階段の上で、けっこう綺麗に整列出来ました(^_^)v オドぱぱのリード捌きが抜群です!


予定より30分遅れ10:30にカーロを出発。
e0110888_21165451.jpg

向った先は、軽井沢スカイパーク。
ここで、上州やんちゃ組のノンノ&Aっこと合流!
リフトの営業は、来週からでした(^_^;) みんな歩く気満満!
誰も文句言わずにゲレンデを登り始めました。026.gif066.gif
ワンコ達も元気一杯です!
いくら登りって言っても、そんなに足を上げなくても良いんじゃ。。。こなす&Aっこ様(笑)

e0110888_2253394.jpg

やんちゃ組達は、広~いゲレンデに放牧され何処にでも逃ゲレンデ。。。
でもみんなPTA達について頑張って登っていました(^_^)v
ノンノは、途中泥の溝で障害物競走をして真っ黒になっていましたが(笑)

e0110888_2145537.jpg

数回にわたり休憩&水分補給をし頂上を目指しました!
2本足と4本足ってどっちが疲れるのだろう??? ワンコ達の方が元気な気がする~?!?

e0110888_21484286.jpg

初めて自分の足で頂上まで登ったやんちゃ組&午後娘&シェルパ(注1)3人(引率係、オドパパ、こじぱぱ)。
景色も良く、気持ちよく清々しく記念撮影が出来ました(*^^)v

(注1)シェルパとは、ヒマラヤ地方に住む民族,登山隊の案内役・荷役として有名。通常有償なのだが。。。


e0110888_2202360.jpg

一休みして下山。
みんな元気に下っていきます! あんまり急ぐとコケますよお~(^_^.)

e0110888_2214652.jpg

下りも元気に駆け下りて行く”やんちゃ隊”。 
午後娘達は、やむちゃ隊に変身していた。。。無事下山したら、タップリとスイーツを食べるらしい???

e0110888_225469.jpg

全員無事に下山。 嬉しさのあまり記念撮影する一家&ワンコとハイタッチする午後娘達(笑)

e0110888_22315523.jpg

旧軽井沢に移動し、川上庵でテラス席待ち! FLECHEのお友達にも遭遇(^_^;)珍しい!

e0110888_22324935.jpg

恒例の天ぷらそばを頂く(*^^)v 一人だけ力をつけた人がいますが。。。

e0110888_22351440.jpg

食後は、スリードッグベーカリーまで皆でワイワイとお散歩&ショッピング(*^^)v

e0110888_2236774.jpg

名残惜しいが、北軽井沢でもう1泊するANGE&FLECHE家とココでバイバイした(ToT)/~~~
残りのメンバーでDOG DEPTでスイーツを食べ、今回の旅行を締めました(*^_^*)

朝も昼も夜も、大満足な旅行でした~皆さんありがとうございましたああ~\(^o^)/
see you next!
[PR]
Commented by audley1115 at 2009-07-27 13:09
やむちゃ隊です。
あの時はキツかったけど~今写真を見ると、楽しかった思い出しかでてこない~(#^.^#)
でも次はやっぱりリフトで昇りたい・・・・
楽しい旅行をありがとうございました!

Commented by meru103 at 2009-07-27 21:59
朝のお散歩、気持ち良さそ~だねん♪
5ショットもバッチリ☆可愛い~♪
軽井沢といえばAっこ&ノンノ組だもんね。(*^-^*)
ゲレンデを自前の足で登っちゃうなんてスゴイなぁ~。
さすがアウトドア派だねん!!
みんないい運動になったね☆
旅行ってお友達と一緒だと楽しさ倍増だよね♪
Commented by 引率係 at 2009-07-27 23:03 x
Caroでの5WANSの写真、スカイパークの頂上での集合写真良くそろっていますね。
スカイパークの頂上からの景色も良かったですね。頑張って登ったかいがありました。
シェルパのリュック姿を見て、どこまで行くんだってこじパパにあきれられましたが、楽しい散歩でした。
ラインダンス?のお二人は犬のリードを持ったまま、素晴らしいバランスですね。
前日の夜のステージも見れれば良かったのですが。。。。
次回は沈しないように、お酒控えめで最後まで起きているように
頑張ります。
楽しい旅行、ありがとうございました。
Commented by nonno1028 at 2009-07-27 23:59
先日はお世話になりました~(o^▽^o)/
今年も合流させて頂いてありがとうございました♪
素敵な3家族と一緒で、とても楽しい一日が過ごせました♪
あっ、泥の溝からノンノを引きずり出してくれて感謝です!!
Commented by hana87-k at 2009-07-29 13:14
内容が盛りだくさんの旅行でしたね(o^∇^o)ノ
見てるだけで楽しいです♪
ノンちゃん、泥んこになっているのをこじパパが助けたそうですね(笑)
私も先日行ったのですが、リフトを強烈に拒否する人が2人も
いたので断念しましたよー( ̄m ̄*) ププ
リベンジせねば♪
Commented by koo-koji-take at 2009-08-02 10:34
> オドママ 様
山登りは、きつかったけどワンコ達が楽しそうに
走り回っているのを見ていて、とっても幸せでした(*^^)v
こじろお一人ではあまり走らないので、オド&アモ達と
一緒で本当によかった~\(^o^)/
今度リフトが動いていたら、三往復くらいしようねえ~!
Commented by koo-koji-take at 2009-08-04 00:10
> メルママ 様
大変お返事が遅れました(^_^;)すみません。
朝のお散歩から、ワンコ友達と一緒でこじろおも
楽しそうにしていました(*^_^*)
ノンノと合流してゲレンデでも頑張って楽しく
登れました!
みんなと一緒だと苦しい山登りも楽しいです(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-08-04 00:16
> 引率係 様
大変お返事が遅れました(^_^;)すみません。
本当に楽しい旅行でしたね(*^^)v
2日目も朝から会心の5ワンショットが撮れましたし
ゲレンデでも、運良く?リフトが止まっていて
無料開放だったし。みんな元気に頂上まで登れて
良い景色も見られて最高の気分を味わえました!
流石にシェルパ引率係組は、体力がありますね~
重いリュックを物ともせずに、登っていましたね(*^^)v
次回は、どこの山を征服しましょうか?
Commented by koo-koji-take at 2009-08-04 00:21
> あっこ 様
大変お返事が遅れました(^_^;)すみません。
今年もスカイパークで一緒に遊べて楽しかったね(*^^)v
初めてノンノとココで会ってから毎年の恒例のようになって
いますね(*^_^*)
泥の溝の中のノンノは、本当に楽しそうに障害物競走の
様に走って跳んでいましたね(笑)
でもさすがに、泥の中で床運動の様に回転をしている
のを見たら、ひっぱり上げたくなりました(^_^;)
また、次回も楽しみにしています!
Commented by koo-koji-take at 2009-08-04 00:31
> まきぴ 様
大変お返事が遅れました(^_^;)すみません。
リフトを拒否られたら、自力で登ればよかったのに(笑)
苦しかったけど、頂上まで踏破した時は
大満足で気持ちよかったですよ~(*^^)v
はな家だったら絶対に気持ち良く登れますよ!
泥んこのノンノは、結構凄かったですよ(^_^;)
想像を絶する汚れ具合でしたよ(笑)
Commented by 十六 at 2009-08-13 18:13 x
ゲレンデを歩いて登ったなんて元気ですねー☆
「元気があれば何でもできる!!」
そういえばこの前、アントキの猪木を生で見ましたよ(笑)

5ワンの大きさ順整列写真に感心し、ダンシングチームの脚上げに萌え、最後の顔出しの写真に胸がキュンとなりました。
いや~、みんな可愛いっす(*^_^*)
Commented by koo-koji-take at 2009-08-14 11:36
> 十六 様
「元気ですよお~!」
リフトが動いていなくても、ゲレンデを降りたい一心で
夢中で登りました(^_^;)

生猪木良いですねえ~ご利益のあるビンタは
貰わなかったのですか? 電柱とどっちが痛いでしょうね?(笑)

大顔面短足白犬隊の写真は時にかなり滑稽です(笑)(*^_^*)
by koo-koji-take | 2009-07-26 21:06 | お出かけ | Comments(12)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30