ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

真夏の夜の常 >>>>>>>> 2009/7/12・19・25 8/1

真夏の昼は、暑い! ワンコ達のお出かけはNG009.gif
よって、真夏は夜にお出かけするのが常(*^^)v
今回は、夜のお出かけ三連発+1

【2009/7/12 なつみバースディパーティ】
e0110888_15384276.jpg

世田谷の用賀倶楽部に集合(^^♪





e0110888_15415522.jpg

3歳になったなつみ姫登場~\(^o^)/

e0110888_15425092.jpg

なっちゃん誕生日おめでとう! 016.gif067.gif003.gif
こじろおとちょっとだけ同い歳だね(*^^)v 3歳の一年も元気に遊ぼうねえ!!

e0110888_15464848.jpg

なっちゃんの誕生日祝いにと、PTA達もたっぷりと飲み食いしました。。。(笑)


【2009/7/19 麻布十番でカフェめし】
e0110888_15495629.jpg

六本木でトリミングを済ましたこじろお&こなす。
何故か今日(日曜日)も仕事のこじパパと待ち合わせ。
十番でカフェ飯!

e0110888_15521745.jpg

外テラス席だったけど、入り口から店内の冷房風が流れてきて気持ちよかった(^_^)v
夏は、テラス席OKだから、行動範囲が広がります。(胃も広がりますが。。。(^_^;))
夏バテも食欲不振も知らないこじろお一家です。。。042.gif

e0110888_15563423.jpg

しっかりデザートまで食っタリーズ!!!


【2009/7/25 ワンコとカラオケ in SHIDAX】
ワンコOKのカラオケが出来たと聞き。新浦安まで行ってきた!

e0110888_1624731.jpg

なぜか水で乾杯させられるこじろお! 室内はフリーだ(^^♪

e0110888_1634378.jpg

マイクを向けられて戸惑うこじろお(笑)
「歌なんか歌わないじょ!(困)」 byこじろお

e0110888_1651733.jpg

ご機嫌なこなす! 不機嫌なこじろお?

e0110888_1655388.jpg

大物なのか? それとも本当に眠かったのか??
大音響の中でも寝てしまったこじろお(^_^;)


【2009/8/1 ワンワンデー】
こなすが出張のため、男同士で過した土曜日!
こじろおのワンワンデー健康診断の後、清澄白河のジョリーカフェで男同士でサパーした!!

e0110888_16154627.jpg

鶏つくねハンバーグを美味しそうに食べるこじろお!
でもレタスとジャガイモを残した。。。(・・?

やや蒸し暑い夜、この後あまり歩かずこじぱぱを困らせたこじろおでした。。。(-_-メ)


以上、真夏の夜の常 三連発+ワンでしたあ~。。。(*^_^*) 
忙しくて、まとめブログしたわけじゃあないですよ~ 真夏の三部作ですよ!(笑)
[PR]
Commented by hana87-k at 2009-08-10 16:40
もしかしてAっこちゃんんが憑依した?
いやー、全然UPしてなかったんで
「いい加減UPしないと顔だすじょ~~!」とメール送る所でした(笑)
こじくんもこじぱぱもこなすちんも夏バテ知らずで元気そうで
ホっとしましたよ♪
カラオケ歌っててもこじくん、全然大丈夫みたいですね!
私も行ってみたいなー(^ー^* )フフ
Commented by koo-koji-take at 2009-08-12 02:04
> まきぴ 様
危ないところでしたね~(^_^;)
何とか一週間に一回はアップしたいところですが。。。
Aっこ作戦にちょっと近かったですか?
こじろおは、カラオケでもマイペースで寝ていました
が、シャウトして奇声を発すると心配そうに
顔を上げて首を傾げていました(笑)
Commented by TOMO at 2009-08-13 01:01 x
みんな元気そうですね!!こじパパ忙しそうだけど…
お疲れ様です。ふふっ~(笑) 7月をうまくまとめましたのね( 一一)
遅くなりましたが今年も なつみのお誕生日をお祝いしてくださって ありがとうございました(*^。^*)
楽しくて~美味しい~尾も白い!夜になりました
おいしいケーキにプレゼント 姫さまも大満足だったみたい(^^♪

そうだ!こじくんと11月までは同じ3歳だねっ!これからも一緒に楽しいことヨロシクです!

暑いこの季節昼間のお出かけはキツいもんね~
素敵なお店が近所にたくさんある こじ家がうらやましい…
あっ!シダックスは近くにあるけどまだワン連れでは行ったことないやぁ~
こじくんはこなすさんの美声?を子守唄♪に寝ちゃってるね~かわいいわ~(^_-)-☆


Commented by 十六 at 2009-08-13 18:00 x
真夏の三部作、堪能させていただきました(笑)
ワンだふるルームってこんな感じなのねー!!
ご一緒したら、こじフレプレイルームになるかしら?
次回は是非~♪♪♪
あ、こなすさんアジアの純真ですね(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-08-14 11:52
> TOMO 様
なっちゃんの桜吹雪の浴衣姿とっても可愛かったね!
大吉っつあんの着物も粋でしたよ(*^^)v
真夏の夜に、なっちゃんの誕生会が出来て
楽しかったよお~\(^o^)/
夏の前半は、忙しすぎて夜のお出かけばっかです!
お陰で胃腸もかなり忙しく疲れきているご様子(^_^;)
まあ、昼間は暑いのでこじろおも家で昼寝の方が楽しい
らしいので。。。
夏の後半は、もう少しアクティブに行こうかと。。。
まあ、夏バテしていなければですが。。。(^_^;)
あのシダックス以来 喉の調子が。。。(・・?



Commented by koo-koji-take at 2009-08-14 12:01
> 十六 様
真夏の三部作というより五臓六腑酷使作をご堪能
頂き有難うございます(・・;)
ワンダフルルームは、ワンコ自由な感じでけっこう
よかったですよ!
ただワンコ達が、大音響に耐えられればですが。。。
この日は、バラード系に徹しました(・・????
こじパパのバラードにフレッドが耐えられれば。。。是非(*^^)v
by koo-koji-take | 2009-08-09 15:47 | かふぇ | Comments(6)