東京湾大華火祭からの脱出 >>>>>>> 2009/8/8

街は大華火モード!
こじろおは、花火を観ても感動する様子も無い。
今年も喧騒を避け代々木方面へ一時避難した(*^_^*)
e0110888_10564842.jpg




e0110888_1057438.jpg

ワンコ店内OKの沖縄料理うぶすな
なかなか居心地の良い店です!

e0110888_1134676.jpg

ゴーヤ餃子 島らっきょうの天ぷら チャンプール 等々  独特の調味料も!
酒は、泡盛! gooです049.gif
こなすは、シークワーサーカクテル(商品名は「たのシーサー」)に満足。
おいシーサー! たのシーサー!! うれシーサー!!! 気持ちイーサー\(^o^)/を連発していた。

e0110888_11285042.jpg

こじろおも紅芋ボーロをオーダーしてもらえた。 バーロとも言わず機嫌良くしていた(^_^)v
かりゆし風アロハを着て、寛いでいた(-_-)zzz

e0110888_11381056.gif



e0110888_11142990.jpg

食後は、代々木公園~表参道までお散歩!
若者達は、3 on 3で盛り上がっていた。

e0110888_11162769.jpg

夜の表参道を満喫しつつ、のんびりとウインドショッピンgoo~!

e0110888_11214460.jpg

恒例となったアニバーサリーカフェでの小休憩&水分補給。

こうして、華火祭をやり過した真夏の夜でした(^o^)丿


。。。翌朝の散歩で、川面や川沿いのテラスに散らばった「ツワモノどもの夢の跡」にうんざり(-_-メ)
騒いで楽しむのは良いが、最低限のマナーは守って欲しいものだ!!!
[PR]
Commented by フリル at 2009-08-15 16:29 x
おお!わんこと 沖縄料理って良いですねぇー(≧∀≦*)v
こじ家は いろんな お料理が食べれて 羨ましいです♪
こじ君の あろはも 素敵☆
こじ様 お洋服300着位 お持ちでは?( ̄m ̄*)
そういえば 我が家は 夜が早いので 夜のお出かけ
ってないです(* ̄ー ̄*)
Commented by mare at 2009-08-16 06:18 x
舌をぺろりのこじちゃん、かわいいです☆
夏場はみな「笑顔」になりますね。笑
お顔まわりの毛が伸びて、私好みです!!
Commented by koo-koji-take at 2009-08-16 16:46
> フリル 様
座敷の席には、こじろおも一緒に上がれたので
同じ目線で料理を見ることが出来たようです!
紅芋ボーロしか貰えませんでしたが(^_^;)
こじろおは、そんなには洋服を持っているわけでは
無いのですが、少なくともこじパパの10倍は持っています(-_-メ)
この店は、ランチもやっていましたよ~
沖縄料理をれーすちゃんと一緒に食べたくなったら是非どうぞ!
Commented by koo-koji-take at 2009-08-16 17:01
> mare 様
本当に真夏の暑さで笑っている犬が多いですよね(笑)
本当は、暑くて苦しい仔もいるのかも知れませんね!
こじろおの顔の毛はちょっと伸びすぎですかね?
目に掛かって邪魔そうに見えます!
でもmareさんが、好み言ってくれてこじろおとこなすが
喜んでいます(*^^)v
Commented by hana87-k at 2009-08-16 19:23
こじ家は代々木を満喫されていたんですねー(^ー^* )フフ♪
沖縄料理、おいしそう!って私実はあんまり得意ではないのですが
おいしかったですか?(←なんの質問だよ!)
あ、でも豚肉料理は好き♡→ܫ←♡
夜の表参道なんてここ何十年も行ってない!
キレイなんですね♡→ܫ←♡アニヴェルセルも昔はお花とか買いに
わざわざ行っていたのになーと今の都会離れした自分の生活を
なんだか反省しちゃいました!
はなが電車乗れないからだ、チッ!
こじくんはお店で本当におとなしいですね('-'*)
このまったりした感じ好きですよー(^ー^* )フフ♪
Commented by koo-koji-take at 2009-08-18 01:16
> まきぴ 様
夜の代々木~表参道は、適度に人通りがあって
良い感じですね!
のんびりと街並みやショップを覗きながらお散歩
は気持ち良いですね(*^^)v
沖縄料理は、豚とゴーヤが大丈夫だと楽しめますよ(^^♪
あの麺の食感も好みなんですよ!
泡盛とかまきちゃんに最適な気がしますが。。。
50種類位ありましたよ(*^_^*)
Commented by meru103 at 2009-08-18 19:06
ワンコと沖縄料理だなんていいね☆
しかもワンコメニューがあるなんて洒落てるぅ~!!
こじろおくん、ボーロ美味しかったのきゃな?
ペロ~ンと出したお顔が可愛いよ~♪
アロハもとっても似合ってるよん。(*^-^*)
あたしも沖縄料理は好きだに♪
まだ沖縄に上陸したことないけど・・・(/ω\*)ウゥ…
Commented by koo-koji-take at 2009-08-19 00:12
> メルママ 様
座敷席だったので、こじろおとの距離が近く
一緒に楽しんでいる気がしましたよ(^^♪
こじろおは、うっとうしかったかも知れませんが・・・
紅芋ボーロは、美味しかったみたいです。
普段クッキー系をあまり食べないこじろおが
がっついてましたから(笑)
ワンコと沖縄へ行けるフライトがあれば良いのですけどね。
取り合えず、沖縄料理で気分を味わっています(*^_^*)
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-08-23 16:30 x
すっかりご無沙汰しちまって~~!
こじ家のみなさん、お元気で何よりですぅ~♪
こじろお君のアロハ姿、かっちょえぇ~~!
マリナボーイですねん♪
こじろお君、花火平気なんだっ!うちのみなワン、すっかりお歳召してきたせいか、怖いものの中に花火もランクイン・・ここ何年もカルアミルク片手に花火鑑賞・・もできなくなってしまいました。。
わっ!ツワモノども・・ホント、マナーは守って欲しいですね・・遠足も家に帰るまでが遠足ですっ!って良く言ったもんだっ!
Commented by koo-koji-take at 2009-08-26 00:48
> ひより姉ちゃん 様
どもどもお久しぶり鰤です(*^_^*)
最近わたしはブログ更新が遅くて遅くて!
こじろおのアロハカッコイイでしょ~
同じのが欲しいのですが人間用がありません。。。(・・;)
こじろおは、花火もカラオケも大音響は大丈夫です!
ただ緊急自動車のサイレンには遠吠えします(笑)
by koo-koji-take | 2009-08-15 11:06 | かふぇ | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30