ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み(その1) >>>>>>>> 2009/8/12・13

こじろお家の夏休みは、予想される高速道路渋滞を避け安・近・短で!
今回も”ペンションKJ"に1泊
e0110888_9451687.jpg

朝もやの中元気に散歩! くもの巣も花も朝露にキラキラしていた(*^^)v
「チョ~!気持ちイイ~!!」




e0110888_9481962.jpg

那須ガーデンアウトレット。 ココは、ウエスティとの遭遇確率が高い!
今期は、7割5歩の確率だ!(^^)! (4回に3回ってことだろ!)

一時間程買物をして、トイプーのらくちゃん一家(こじぱぱ妹一家)と合流!
最近喧嘩しなくなった二人。仲良くカートに乗っていた(^^♪

e0110888_9582617.jpg

いつもの”CAFE GENIUS”に移動。

e0110888_9595825.jpg

相変わらず、前日光牛のステーキ丼は絶品だ\(^o^)/
ポーク丼もビーフシチューもお薦めです! 回し者じゃないですよ。(笑)

e0110888_1071079.jpg

新設され整備された併設ドッグランで楽しそうなワンコ達!
看板犬のユキちゃんも元気だ(*^_^*)

e0110888_10103324.jpg

ボール遊びに余念がない、らく&こじろお。
まだ、遊びだして四年も経っていないのに。こんなに仲良し!

e0110888_10121327.jpg

ユキちゃん&こじろおのウエスコンビも兄弟のように仲良く並んで走り回っていた!

e0110888_1014490.jpg

こじぱぱのにうながされボールを追い かける3ワン!

「オイ! 早く投げてくれ~」 by ユキちゃん

「オイ! どこ投げてんだあ~」 by こじろお

「オ~イ? 甥? じゃあ僕は?」 byらくちゃん


楽しい夏休みの一日でした(*^_^*) らくちゃん&ユキちゃん ありがとう\(^o^)/


【夏の思い出】
e0110888_10261960.jpg

ユキちゃんの叔母さまに、こじろおオリジナルを作って貰っちゃいました(*^^)v
ありがとうございます! お気に入りの一品になりました(^^♪ 
[PR]
Commented by audley1115 at 2009-09-02 16:54
おお!今回は「KJ」になってる!!!
このリード、この前見せてもらったじょー
かわいくって、こじこじにお似合いでした♪
おかげで私、「リード欲しい病」が発症。
昨日衝動買いしちまったどす。
Commented by koo-koji-take at 2009-09-03 23:59
そうなんです。
この宿は、KJに名称変更していました。
何かカッコイイでしょ~(^^♪
ペンションKOJIROかもしれませんよ?
オドアモママもリード欲しい病インフルエンザK型に
感染しましたね(*^_^*)
二次感染にお気をつけ下さい!
by koo-koji-take | 2009-08-30 09:48 | お出かけ | Comments(2)