ダブルヘッダー >>>>>>>> 2009/8/15

第一試合 巨人 vs 阪神
e0110888_2354635.jpg





三塁側席のため いきなり超アウェイ状態。。。(^_^;)
e0110888_2372366.jpg

周りは、気合充分のなにわ魂が集結していた。。。

e0110888_2384612.jpg

でも我らがジャイアンツ。 いぶし銀のキムタク!4安打~\(^o^)/

e0110888_239474.jpg

天才慎ちゃんのホームラン! 今日はファーストを守っていました(*^^)v

e0110888_2311345.jpg

ラミちゃんの弾丸ライナーが、センタースタンドに突き刺さった~(*^^)v

e0110888_23122390.jpg

今年売出し中の亀井~ 構えがキマッテル~ (*^^)v

e0110888_23133586.jpg

終盤は、越智 クルーンで逃げ切り! 最後は兄貴金本を三振に!!!
「アカン!」って周りのナニワ応援団。。。(笑)

e0110888_23185159.jpg

今年もセリーグ制覇間違いなし!
日本一も! 銀座のパレードが待ち遠しい\(^o^)/

e0110888_23193775.jpg

ジャイアンツの偽応援団もお土産の髪飾りを買ってご満悦でした!
でもなぜか、タイガースの個人別応援歌を覚えて歌っていた(^_^;) (^^♪ (・・?


そして今日の第二試合!!!
e0110888_23204653.jpg

お留守番のこじろおをピックアップしお台場に!

今日は、フレッドママの誕生日会~\(^o^)/
e0110888_23224519.jpg

またまたこんなに。

e0110888_2323142.jpg

暑さとアルコールとで。。。こんなに楽しくなっちゃいました!!

e0110888_2324453.jpg

フレッドとこじろおは、カートの中でまったりと楽しんでいた(^^♪

e0110888_23251884.jpg

愉快な仲間達の楽しい笑い声は、いつまでもお台場の街に響きわたっていた(*^_^*) (^^♪ !(^^)! (^o^)丿
[PR]
Commented by ANFLE引率係 at 2009-09-08 00:16 x
ご無沙汰しちゃっています。
またまたこじゃれた東京ナイトを過ごされたようで、うらやますぃー。
野球って見ないんですけど、球審さんのポーズもかっこよいですね。
あ、偽G党の方の髪飾りもお似合いです。
それから、夜でテンション低いのに自由の女神の格好をさせられているコジ君の気持ちも察しました。
Commented by hana87-k at 2009-09-08 00:39
うむむ、さすがこなすちんだ。
ジャビ子に密かに変身していたとは・・
絶対に無理だと思ったけど、あっぱれです(* ̄ー ̄)
うふふ~、最近めっちゃ調子いいですよねん♪
M16ですよ!中日とのゲーム差の7.5だし嬉しいですね!
クライマックスシリーズが今からドキドキしちゃう私ですぅ。

野球の後にもう1ラウンドあったんですね!
さすがです(* ̄ー ̄)
いいなー、お台場にちゃちゃっといけて♪
Commented by koo-koji-take at 2009-09-08 00:56
> ANFLE引率係 様
どもども、こちらこそ音信不通ですみません(^_^;)
音感は普通なのですが、こなすからは音痴と言われます(^^♪
この試合の球審さんは、よっぽど筋肉痛がひどかったのか?
何度もアキレス腱のストレッチをしていました(笑)
偽G党は、ドームに行く度にGグッズを増やしています。
こじろおの二つの耳が女神の王冠に見えたのでつい
このポーズを。。。(^_^;)
Commented by koo-koji-take at 2009-09-08 01:04
> まきぴ 様
7回の表にいつの間にか、こなすが売店コーナーへ消え
ジャイアンツの勝利を確信したのか、Gグッズをまとって
登場しました。。。(^_^;)
まわりは、阪神ファンだらけなのに(汗)
クライマックスシリーズもすんなり勝利し、日本シリーズまで
突っ走る所存です(*^_^*)
お台場で、こじろお共々勝利の女神にお願いしておきました!
(こじろおは、自由が欲しいとお願いしていたかもしれませんが)
(・・?
Commented by 十六 at 2009-09-14 13:06 x
おおおお!!
いつの間にかupされている!!!
コメ遅くなってスミマセン。

この日はどうもありがとうございました!!
とっても嬉しかったです・*:.。☆..。.(´∀`人)
こなすさん、こんなに可愛いヘアアクセ持ってたなら着けて
見せて欲しかったな~(笑)

また揃って食事できるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by koo-koji-take at 2009-09-16 22:52
> 十六 様
どもども、いつの間にかコメ有難うございます(^^♪
良い感じの店でしたね!ロケーションも最高でしたね!!
気候の良い時期に、またあの辺りを攻めたいですね。
おでん屋もありましたしね~
おでんで熱燗いっぱいも良いですよ~きっと!!
その時は、ドレスコード ”はちまき”でいきますよ~(^_^)v
ネクタイ鉢巻も可です。。。
by koo-koji-take | 2009-09-05 23:13 | いべんと | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30