ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱり蕎麦だね! >>>>>>>> 2009/8/22

六本木でトリミングを終えたこじろお!
e0110888_9175660.jpg

仕事を終えて駆けつけるこじぱぱを待つ間に、ノーフォークのパピーと戯れていた(^^♪




e0110888_9194160.jpg

夏祭りで賑わう麻布十番をタップリ時間を掛けて通り抜け。。。(^_^;)
川上庵へ!

e0110888_21171181.jpg

入り口階段横の吹き抜けの席がワンコOK。
やや冷房が弱いが、広さは十分。祭り後の腹ごなしに浴衣で訪れる面々を眺めながら
のんびりと料理とお酒を堪能した!

e0110888_21165383.jpg

「蓮根の牛肉はさみ揚げ」が柔らかくて味も最高でした~ 日本酒に打って付けです!
最後にざる蕎麦で仕上げ! こじろおは、持参したご飯をペロリ(^_^)v

e0110888_9282950.jpg

途中の公園で休憩しながら赤羽橋まで散歩!(大人だけアイスを食べていましたが。。。)
大江戸線では、カートで快適に過すこじろお(^◇^)

e0110888_9312930.gif

[PR]
Commented by meru103 at 2009-09-08 07:29
こじろおくん、トリミングだったんだねぇ~☆
スッキリして男前だねん♪
ノーフォークのパピーちゃん達可愛いね♪
カートに入れてこっそり連れて帰らなかった?ププッ ( ̄m ̄*)

麻布にも川上庵さんがあるんだねん。
席も広くてゆっくり寛げそ~♪
こじパパ、仕事してそうな格好だねん!!(*≧m≦*)プププw
失礼しました・・・
Commented by koo-koji-take at 2009-09-08 22:38
> メルママ 様
こじろおのトリミング後のスッキリも可愛いのですが
このノーフォークのパピーのけな気さには敵いません(*^^)v
ツルッツルのおでこが何とも愛らしかったです!
そうですね。カートに入れてお持ち帰りの手がありましたね(・・;)
でも川上庵できつねそばに変身したかも。。。(笑)
こじぱぱのこの格好は、サラリーマン金太郎のエキストラ帰り
です(^_^;)???
by koo-koji-take | 2009-09-06 09:33 | かふぇ | Comments(2)