町内巡回&腸内循環 >>>>>>>> 2009/8/30

夏休み最後の日曜日。 宿題なんて何のその、朝から元気にお散歩するこじろお一家!
(こじろお君に宿題なんてないですから(笑))
e0110888_23285295.jpg





e0110888_2330657.jpg

近所の治安が気になるこじろお!
日本一古い交番でしばし、治安維持活動を。。。巡回中の本官さんが戻るまで「犬のおまわりさん」なのか?

e0110888_23325820.jpg

そして夕方は、近所の景気を維持するために消費活動に。。。
商店街唯一のワンコOKテラス席で。 アーケードに守られ雷雨も何のその。
余裕でイタリアンを楽しめるレストランカフェ”ピアソラ”。
(注)もんじゃはメニューにございませんのでお気をつけ下さい(^_^;)

e0110888_23454441.jpg
 
アルコールも種類豊富。 新鮮野菜とさっぱりドレッシング。 メインのピッツアもボリューム満点!(^^)!
もんじゃ無しで月島の夜を堪能させてくれます(^^♪
お時間のある方は、隣の月島観音にお参りして下さい。

e0110888_2346149.gif

[PR]
Commented by hana87-k at 2009-09-09 09:28
こじパパ!どーしたの?
一気にUPしちゃって( ̄m ̄*) ププ 負けそうな勢いのあたちです。
(がんばらねばぁ!)
月島のもんじゃ屋さんの通りですよねー♪
最近、行ってないなぁ。今度おいしいお店連れて行ってくださいませ♪
(あ、はな抜きでいいのぉ)
月島はもんじゃ以外でもおいしいお店があるのね♡→ܫ←♡
こじくんちの周りにはステキなお店がいっぱいでいいなーと
毎度毎度思うあたち。
G、今月負けなしですね(o^∇^o)ノ
今年こそは(* ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2009-09-09 12:55
> まきぴ 様
二ヶ月くらい、ブログをさぼり気味だったので。。。
一気に爆発しちゃいました(~o~)
一軒だけワンコOKのもんじゃ屋がありますよ~
是非はなちゃんも一緒に来て下さい!

最近のジャイアンツは負ける気がしませんね(*^_^*)
昨日阪神ファンにこう言ったら、
「そういう殿様発言が気に入らない」と言われました"^_^"
でも強いもんはしょうがない(*^^)v
銀座の優勝パレード見に行きましょうね!
Commented by meru103 at 2009-09-09 23:36
o(*^▽^*)o~♪あはっ こじろお巡査可愛い~♪
こんなおまわりさんだったら職質もOKよ~ん☆
日本一古い交番だなんて貴重な写真が見れまちた。(*^-^*)
お料理美味しそ~♪
でも月島へ行ったらまずはもんじゃを堪能してみたいでつ☆
Commented by koo-koji-take at 2009-09-10 00:25
> メルママ 様
こじろお巡査は、迷子の子猫を見つけたら
きっと、追いかけて行って余計迷子にさせそうです(笑)
この交番は、取壊す予定だったのですが何とか残され
重要文化財的に扱われています(*^^)v
そうですね、やっぱりもんじゃですよね。
この店は、二次会にご利用下さい!(^^)!
Commented by hana87-k at 2009-09-11 12:24
とぉ!また登場(o^∇^o)ノ
昨日の試合、カワイそうなくらいすごい試合でしたね!
ラジオ聞いて興奮しちゃいました(笑)
銀座のパレード、楽しみにしてます('-'*)

アンチ巨人ファンって多いですよねぇ。
だって今年は強いんだもん(* ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2009-09-12 10:20
> まきぴ 様
そして昨日(9/11)の試合も快勝でしたね!
もう笑いが止まりません快笑です\(^o^)/
ストレスも解消~
甲斐性のないお父さん達もきっと救われてます(*^^)v
強いものは強い! そして敵も増える! でも負けない!!
今年こそは、日本一大丈夫だと確信しています(*^_^*)
by koo-koji-take | 2009-09-06 23:43 | かふぇ | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30