常連の予感 >>>>>>>> 2009/9/5

こじろおのテリトリーにワンコOK居酒屋がOPENした024.gif
e0110888_22453956.jpg

某ムーンアイランド駅6番出口より徒歩2分。 ライオンズタワーの真裏です!
象のきゅう舎とか猿山じゃあないですよ~\(^o^)/
「さいちゃん家」(サイチャンチ)というダイニングバーです(*^^)v




e0110888_22594126.jpg

どれも美味しそうで、こんなに頼んじゃいました!(^^)!
自慢の”栄味卵”が地球上で一番綺麗な深い黄色で光っている!
手羽先も餃子もゴボウのからあげもトマトと豆腐のグラタンもかなりいい味です034.gif
そして日本酒も焼酎も通好みの銘柄が揃っていた。
こじぱぱは、越の寒梅の特別純米と吟醸を一合づつ頂き大満足(*^_^*)

e0110888_23104886.jpg

銀座にも店を持つオーナーママさんは、宝塚に知り合いが多く。
なな何と。。。トップスターから沢山の開店祝いの花が届いていた!
宝塚ファンの方は、面白い話が聞けそうですよ~!

e0110888_2317217.jpg

犬好きのオーナーに遊んでもらい、安心して寛ぐこじろお&こなす。

e0110888_23181677.jpg

看板犬のトイプー親子も挨拶に来てくれました(^^ゞ
浅田真央ちゃんちのエアロが生まれだブリーダーさんちでトリミングしているんですって。

e0110888_23204285.jpg

タップリ食べて呑んで遊んでもらい。後ろ髪をひかれながら店を後にするこじろお一家!
(ひかれる髪があまりない人も約一名。。。)
オーナーと店長の夢ちゃんが見送ってくれました。
また絶対に来ますよ\(^o^)/

グループで行く時は、事前テレアポがベターかも。

「こじろおブログで見ました。」と言うとおつまみ一品サービスになります。
(次回こじろお家に。。。)(笑) (*^^)v


e0110888_23243981.gif

[PR]
Commented by hana87-k at 2009-09-12 16:44
うーん、行きたい。
こじ家と行きたい。
ムーンアイランドステキ♡→ܫ←♡
ここならKなすちん、酔っ払っても這ってでも帰れるね!
ガンガン飲めちゃう、飲ませちゃう~~(* ̄ー ̄)
で、私が帰れないかもだな。うん。
Commented by koo-koji-take at 2009-09-13 08:10
> まきぴ 様
是非来て下さい! ご招待しますよ(^_^)v
実は、この間の金曜日も行ってしまいました!
焼酎のボトル入れときました。
芋で良いですか(・・?
「こじろおボトル」って言えばわかりますから!
by koo-koji-take | 2009-09-08 23:13 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30