ご褒美 >>>>>>>> 2009/9/12

なぜかぐったりと疲れている風のこじろお!
e0110888_23564384.jpg

いつもの行きつけの店、ジョリーカフェだが。。。



実は、この日健康診断を受けたこじろお。
あまり好きでない診察台に乗り、あそこに体温計を入れられ、歯垢を取られ。。。
ぐったりのこじろお(^_^;)
e0110888_23592447.jpg

ご褒美に、鶏つくねバーグを頼んでもらえました(^_^)v
これで、ややご機嫌が直り。。。

e0110888_005145.jpg

さらに、隣の席の女の子に構ってもらい、こなすに抱っこされやっとご満悦の表情!
(ちょっと眠そうだが・・・)
単純なやつである!(笑)

そしてこじろおの診察結果の電話が本日有り、基本的には健康体で問題は無いのだが。。。
誰に似たのか、肝機能がやや低下気味とのこと(^_^;)
2日前に受診した自分の健康診断の結果がやたら気になりだした こじパパでした(-_-メ)
[PR]
Commented by hana87-k at 2009-09-17 12:17
ありゃりゃ!こじくんも肝機能がイマイチな感じでしたか?
のんべー一家にいると、わんこも肝機能弱くなるのかなー
はなは、かなり数値がよくありません。
(私やくぼっちほどではないのですが・・)
これから食欲の秋ですねん♪
おいしい物とアルコールはセットじゃないとですもんね!
ウコン飲んで頑張りましょう!
Commented by koo-koji-take at 2009-09-17 22:56
> まきぴ 様
こじろおは、検査の前にこう言っていました(^_^;)
「いカンキノウ、呑みすぎた~!」って。。。
本当ですね。これから食欲の秋ですねえ~
まあほどほどに呑んで美味しいものも
ほどほどに美味しく食べましょうかね!
そしてウ〇コもほどほどにね(^_^)v
あっウコンか(^_^;)
Commented by meru103 at 2009-09-18 21:12
そっかぁ~、こじろおくん、健康診断だったのねん。
歯もそうじしてもらったんだねん。
体のメンテは大事だもんね☆
ご褒美のハンバーグ、美味しそうだねぇ~♪
鶏でヘルシーだし。
ご機嫌も直って良かった、良かった!!

くるみも7月の血液検査で肝機能の数値が高めだっただに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こじパパも健康診断があったんだねん。
結果がくるまでドキドキきゃな?
ちなみにメルパパは明日健康診断でつ。
今夜はノンアルコールビールでちた。
っていつもだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by koo-koji-take at 2009-09-18 22:52
> メルママ 様
こじろおの健康診断は、夕方だったのでこの日は
おやつ抜きでした!
ご褒美のハンバーグは本当に美味しそうに
ペロ食いしていました(^_^)v
くるみちゃんも肝機能高めなんだあ~
お互いに気をつけましょうね(^_^;)
ちなみにこじパパは、検査の前日もビールと
焼酎を飲んでいました!
っていつもです・・・(-_-メ)
Commented by フリル at 2009-09-19 12:35 x
健康診断だったんですねっ(^-^)
こじろお君、お疲れ様~
歯石、麻酔かけないで、チャチャって取ってくださるの?
だとしたら良いですねー(≧∀≦*)v
肝機能が高めの白犬さん多いみたいですねっ^ロ^;
れーすちゃん、あー見えて、数値だけは、良いみたい(^m^)
お酒飲まないしなぁ~れーす(笑)
あっ!前に飼ってた、トイプー、日本酒飲んで酔った事あります
(飲ませるなよ!)
いける口だったみたい(笑)
Commented by さいちゃん家より at 2009-09-20 01:48 x
本日はご来店ありがとうございますm(_ _)m ブログを見ようと先日から検索していました「こたろお」で・・・無いわけです、「こじろお」でした(笑) またこじろおくんといらしてくださいね、お待ちしております。いつも本当にありがとうございます。
月島の台所 さいちゃん家
Commented by koo-koji-take at 2009-09-21 00:19
> フリル 様
健康診断の歯石取りは、麻酔をかけないので
表面を軽くゴリゴリするだけなんで綺麗には
取れないんですよ(^_^;)
れーすちゃんは、健康で良いですね~
お酒を覚えない方が良いですよね(笑)
私は、今さらどうしようもないので、肝臓を
鍛える事にします(^_^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-09-21 00:22
> さいちゃん家 様
毎週末に最ちゃん家に行くのが、楽しみな習慣に
なりつつあるこじろお家です!
いつも美味しいつまみを有難うございます(^^♪
ついお酒が進んじゃいます。
近所の友達も行きたがっていますのでまたお邪魔しますよ~
(^^♪
by koo-koji-take | 2009-09-17 00:01 | 日常 | Comments(8)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30