Go to NICOTAMA >>>>>>>> 2009/9/13

こなすの買物に付き合って二子玉川へ!
e0110888_1335086.jpg

こなすの買物を待って、、、ちょっと飽きているこじろお。
「なんだよニコタマって。。。俺だって『2個玉だじょ~!』。。。」(こじろお)





買物が終わり、ガーデンアイランドまで軽く散歩!
e0110888_13201029.jpg

既に陽が暮れていた。。。(^_^;)

e0110888_13244344.jpg

DOG DEPT cafe で3人仲良く食事。

e0110888_13255332.jpg

必ずビールを飲むこじパパ & 食後のスイーツは欠かさないこなす!
どっちもドッチか!

e0110888_13274344.jpg

鼻に付けながらワンコシャーベットをほおばるこじろお。
別腹隊の素質が目覚めたか。。。(・・?
[PR]
Commented by フリル at 2009-09-23 14:52 x
こじパパさんは、お買い物お付き合いするんですねっ(´∀`)
優しいなぁ~良いなぁ~(^-^)
うちのパパは、もう5分位なら(笑)大丈夫ですけど、それ以上は
怒られちゃいますよ!( ̄~ ̄;)
二子玉最近行ってないので、たまには行きたいなぁ~
Commented by koo-koji-take at 2009-09-23 23:43
> フリル 様
買物は、付き合うと言うか。。。
付き合わされてます。こじろおと(^_^;)
こじろおは、我慢して待っているとその後おやつとか
買ってもらえますが(*^^)v
こじパパは・・・。 十回に一回ぐらいです(-_-メ)
二子玉、結構変わってきてますよお~
買物の後、多摩川の川原で遊びましょうよ\(^o^)/
っていうか、買い物中川原でれーすちゃんと待っていた方が
良いですか~(・・?
by koo-koji-take | 2009-09-23 13:21 | 日常 | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31