えっ?誰の誕生日 >>>>>>>> 2009/9/21

ここは?
またまた、ゆきちゃんが看板犬のあそこへ!
e0110888_22594179.jpg

ソファ席に陣取って、ご機嫌ウインクのこじろお。
今回もカフェヂーニアスで美味しいランチ!
ゆきちゃんもお出迎えをしてくれました(^o^)丿




e0110888_2322780.jpg

昨日(9/20)が誕生日だったゆきちゃんのお祝いをしました!
ロウソクを吹き消すゆきちゃん!
こなすの口が角口になっているのは、偶然なのか。。。?

e0110888_23284123.jpg

そして、仮装パーティへと続く。
妙にパツキンが似合うこじろお(笑)
ハロウィン親子!
こじろお君、タキシードにチョロタンは似合いませんよ(笑) そしてなぜ目がキョドっているのか(・・?

e0110888_2330319.jpg

カフェに併設しているランでひと暴れ(*^^)v

e0110888_23312340.jpg

元祖看板犬ヂーニアス君と三頭で記念撮影も出来ました(^^♪

e0110888_23324019.jpg

ゆきちゃんが貰ったケーキをお裾分けしてもらったこじろお!

ゆきちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/ また一年間こじろおと仲良く遊んで下さい!


p.s.この後ペンションKJに泊まりましたが、シルバーウィーク大渋滞に巻き込まれ
通常40分の道のりに3時間もかかってしまいました!
恐るべしシルバーウィーク&ETC割引。
[PR]
Commented by hana87-k at 2009-10-07 12:24
こじくんにお祝いしてもらってゆきちゃんもうれしかったんだろうなー(^ー^* )フフ
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと金髪似合うよ!さすがこじ王子だね♪
で、こなすちんもしっかり仮装しているんだ(笑)

ほんとこのシルバーウィークの混み具合は最悪でしたねー。
ETC割引、やめちゃえばいいのにぃ!
Commented by koo-koji-take at 2009-10-08 00:19
> まきぴ 様
ゆきちゃんは、こじろおがお店に行くと
いつも奥の方で、騒ぎ出すんです!
分かるんですよね~。
店に出てくると嬉しそうにこじろおとじゃれ合います(*^^)v
観ていてほのぼのとします!
こじろおがこんなに金髪が似合うなんて知りませんでした(笑)
このかつら買ってあげようかな?
飽きたらこじぱぱが被れるし。。。(何処で被るんだ?)
Commented by 十六 at 2009-10-08 19:22 x
今回の日記は、いつもと違った表情のこじ君が沢山見られて
新鮮でした!!
いやー、金髪似合うねー(笑)
タキシード+金髪のバージョンも見たかったです。
このヅラは絶対買いですよぉ(^_-)-☆
Commented by koo-koji-take at 2009-10-08 22:31
> 十六 様
こじろおの金髪、似合いすぎて笑っちゃいました!(^^)!
タキシードもハロウィンも面白く撮れちゃいました。
今回のテーマは、変顔でした(笑)
金髪のズラお揃いで買いませんか?
Commented by mare at 2009-10-08 22:31 x
チョロタン、かわいい~☆☆☆
そしてかぼちゃのかぶり物?は、相撲の行司さんみたいですね。笑

ゆきちゃんの写真を見てたら、なんだか実家のゴマちゃんを思い出しました。どことなく似てるような気がして、しばしボーっと妄想?白昼夢?してました。

ああ、白犬さんたちはかわいいなぁ!!
Commented by koo-koji-take at 2009-10-08 23:01
> mare 様
こじろおの変顔コスプレ、堪能していただけましたか?
確かにカボチャのは行事みたいですね(笑)
こじろおが行司だったら、後ろのこなすは関取ですかね(汗)
ゆきちゃんとゴマちゃん似ているのですか~
是非2頭並べて、間にこじろおを入れて写真撮りたいですねえ!
那須にいつ行きましょうか。
Commented by ゆき at 2009-10-08 23:42 x
こじろおくん&こじくんのパパ・ママ
手作りのお誕生お祝いと美味しいケーキありがとうございました。
十月に入り カフェヂーニアスの店内にハロウィンの飾り付けが完了しました。変身グッズがたくさんあるよ!今度来たときには 仮装してハロウィンパーティーしようね!
会えるの首を長〜〜〜くして 待ってるね。
Commented by koo-koji-take at 2009-10-09 00:44
> ゆきちゃんママ 様
ゆきちゃんの誕生日が出来て楽しかったです(^_^)v
こじろおもコスプレやランで楽しんだようです!
ゆきちゃんとヂーニアス君と一緒に遊べて写真も撮れて
最高の休暇を過せました(*^^)v
ハロウィンの仮装は、人間用もあるのですか?
あるのなら是非着たいです(笑)
また、伺いますので皆さんに宜しくお伝え下さい<(_ _)>
by koo-koji-take | 2009-10-07 00:25 | かふぇ | Comments(8)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30