裏磐梯でプチオフ >>>>>>>> 2009/9/22

ペンションKJを早朝に出発。東北道を北へ下る。
e0110888_2339967.jpg

予定時間より早いため、リステルのハーブガーデンに寄ってみました。6月以来です!

e0110888_23422957.jpg

コスモスには、やや遅かったようです(^_^;) モスコスでした!




e0110888_23434517.jpg

裏磐梯の”Akabeko”に到着すると、ウエス軍団が続々と登場。
ANGE&FLECHE オードリー&アーモンド マックス アイリー ライス パン が集結!
まずは、裏山をみんなで散歩。
綺麗な水が流れる小川。入りたそうだったライス君とマックス君! 入れたそうだった引率係さん(笑)

e0110888_0462315.jpg

テラス席を陣取ってランチタイム。山の中のマイナスイオンもおかずに美味しく頂きました。
林間学校を思い出した面々もいたようです!(^^)!

e0110888_0502746.jpg

食後に併設のランでチョットだけ走りました。

e0110888_052248.jpg

午後は、五色沼へ移動しプチトレッキング with ワンコ。
集合写真には苦労しました(^_^;)

e0110888_0541934.jpg

天気にも恵まれ、沼もいい色に光っていました!
紅葉も少しだけ楽しめました。 ドーヨ~(^^♪  また行コーヨ~!(^^)!

e0110888_0551594.jpg

トレッキングの後半は、AN&FLE家と。
何回か休憩しながら、時には抱っこしながら、でも楽しく気持ち良く歩けました\(^o^)/

e0110888_0572049.jpg

ゴールへ到着。そしてお決まりのご褒美ジェラート! 一人一個ですよ~(・・;)
年代物のボンネットバスに乗って駐車場まで戻りたかったのですが、ワンコは乗れません(^_^.)
タクシーに相乗りして戻りました。

飛び入りで参加させてもらった裏磐梯ツアー、楽しく過せました。
温かく迎えてくれた皆様有難うございました<(_ _)>

他のメンバーは、ペンションフットルース泊。
こじろお家は、東北道の渋滞を避け磐越道いわき経由常磐道で帰ったのですが。。。
これまた見事にシルバーウィーク渋滞にハマり、6時間程かけて帰宅しました(-_-メ)
[PR]
Commented by ANFLE引率係 at 2009-10-12 17:11 x
五色沼は綺麗な色でしたね。夏の裏磐梯も素晴らしかったです。
ANFLEもこじ君と一緒で楽しそうでした。
また、一緒に歩いてくださいね。

Commented by koo-koji-take at 2009-10-12 21:27
> ANFLE引率係 様
三頭とも頑張って歩きましたね!
そして五色沼も太陽に照らされ綺麗な色を輝かせて
いましたね(*^^)v
景色も良く、ワンコ達も楽しそうに元気に歩いてくれて
本当に幸せでした\(^o^)/
一緒に歩いてくれたANFLE家に感謝します!
これからも幸せに歩きたいですね~!
by koo-koji-take | 2009-10-09 22:07 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30