ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

WESTIE PARTY@TACHIKAWA >>> 2009/11/1

今年もこの日がやってきました!
そして今年から「ウエスティ パーティ」としてリニューアル(*^^)v
ブログ更新を3つくらい飛ばしてます。。。後でアップしますんで。(^_^;)
e0110888_0272162.jpg

けっこうなパーティ日和でした058.gif



e0110888_0352173.jpg

むんちゃん なっちゃん&大ちゃん ダーマちゃん アルフィー君 オドちゃん&アモち 
マックス君 リラちゃん ムーン君 た~くさんのお友達と会い!

e0110888_0402791.jpg

いつものように、駅弁をつまみに た~くさんの麦飲料を呑み!!

e0110888_0413382.jpg

そして もっちちゃん キキ君 かりんちゃん よもぎちゃん 風流君 アールちゃん アクア&アレックス君
ウインクで悩殺してくる、くりりんちゃん。 
他 い~っぱいのお友達で撮りきれませんでした(^_^;) 撮れなかった方々すみません<(_ _)>

e0110888_0472273.jpg

集合写真も納まりきれず。。。こじろおを探すのに精一杯(^_^;) 
悔しい気持ちも治まりません。。。!

e0110888_1273581.jpg

ゲームタイム開始~(*^^)v
デモンストレーションに連れ出されたこじろお。
う。さんの言う事を聞かず、こなすに抱かれて戻ってきた(笑)

e0110888_0515024.jpg

何やらスタート前に打ち合わせするオドアモパパ&かめこママ(りえちゃん)
さっすが、元高校記録保持者。見事に一等賞(*^^)v

そして、打ち合わせ相手は。。。?
e0110888_0541974.jpg

ん~ん! このゲームでは「うさぎとかめ」神話は、通用しなかったようで。。。

e0110888_0554545.jpg

昨年に引き続きビール一気飲みに出場のこじぱぱ。 見事に4位入賞。。。(惨敗です!)(^_^;)
敗因は、ゲーム前に1リットル程飲んでしまっていたことか。。。(^_^;) こじろおゴメン。

e0110888_0591569.jpg

ビールでダッシュゲームに一緒に出ていた。。。あれ~TOCHIGIウエス同盟のティオママじゃあ!
ミルキーちゃんアーサー君も来ていました!(^^)!

ほんとに楽しいパーティでした。スタッフの皆様お疲れさまでした。<(_ _)>

一緒に遊んでくれた皆様有難うございました\(^o^)/


e0110888_1104485.jpg

二次会は、なっちゃん&大ちゃん家と松栄寿司へ

e0110888_1112455.jpg

なななんと(驚!) TOMOさん手作りのケーキでこじろおの誕生日を祝って貰っちゃいました067.gif005.gif
幸せ者のこじろおです! 爺やさん TOMOさん なっちゃん&大ちゃん ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
Commented by audley1115 at 2009-11-06 10:11
日曜日はどもどもでした~♪
駅弁~隣から羨望の眼差しで見てた私です(笑)
来年は私の分もぜひ♪

あっちゃんは元高校記録保持者だったのかあーっ
知らなかったじょー
何の記録?コーラ好き?

TOMOさんの手作りケーキ♪
すご~い!
めっちゃ豪勢ですね(^o^)
オフ後も楽しく、素敵な時間を過ごしたんですねー(^^)
Commented by hana87-k at 2009-11-06 12:52
日曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
こじくんの写真が一枚もないのに
こじパパのピンク姿はどこにでも写ってた(笑)
うーん、反省。

駅弁買っていったんですねん♪
立川って結構充実しているでしょー(^ー^* )フフ

松栄寿司さんに行ったんですねん♪
おいしそうだ~~じゅるじゅるぅ~~~~
こじくん、お祝いしてもらって本当によかったね♡→ܫ←♡
Commented by フリル at 2009-11-06 19:10 x
こんばんは~
先日は、こなすさんには、会えてご挨拶させて頂きましたー(^O^)
こじろお君も、撫で回させて頂きましたー(^m^)
小粒でぴりりと、可愛かったです(´∀`)フフフッ
駅弁だったんですねっ、さすがです♪
我が家おにぎりだったから羨ましい~
しかしTOMOさんってケーキ作れるんだw(°O°)w
こじろお君、良かったねっ♪おめでとうです♪
Commented by koo-koji-take at 2009-11-06 22:53
> オドアモママ 様
では、来年はみんなで駅弁パーティですね(*^^)v
あっちゃんは、速かったですねえ~走るのも、飲むのも
逃げ足も。。。(笑)
りえちゃんが、驚いてコーラが飲めなくなるほど
速かったらしいですよ~(笑)
ケーキは、超美味しかったらしくこじろおと
こなすでかぶり付いていました。(*^^)v

Commented by koo-koji-take at 2009-11-06 22:58
> まきぴ 様
ゴメンナサイ。 気がつけば、私のカメラのデータに
はなちゃんの画像が無かったです。。。<(_ _)>
ちょっと呑み過ぎましたかね。。。(^_^;)
実は、駅弁は東京駅で買って行きました。
立川について駅構内に色々あるのを発見して
愕然としました(笑)
来年は、こっちで買えばいいやと思いました!
(覚えていられれば。。。)
あの寿司屋さんは落ち着きますね!
日本酒美味しいし(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-11-06 23:01
> フリル 様
ありがとうございます(^◇^)
わたしも、れーすちゃんにご挨拶したかったのですが
弁当の番をしていて出遅れました(^_^;)
実は、飲みすぎですが。。。
TOMOさんは、写真も料理も器用ですよね!
綺麗で美味しいケーキでしたよ\(^o^)/
Commented by 凛ママ at 2009-11-06 23:24 x
立川オフお疲れ様でした。
こじろお家は遠くで確認していたのですが、そのうちお会いできると思ってるうちに閉会になっちゃって、お話出来ず残念でした。
でもこじろお家の大活躍は遠くからでもしっかり見てましたよ~
二次会?は松栄寿司だったんですね。ここも一度行ってみたいと思ってるお店です。早く行こうっと!
こじろお君おめでとでしゅ by凛
Commented by ダアーまま at 2009-11-07 12:09 x
はじめまして。ダーマのママの「ダアーまま」です。m(__)m
ダーマの写真を載せていただきまして・・・ありがとうございました。
まきぴさんのブログで…時々拝見するこじろお君。。。
私達…せっかくのチャンスを逃してしまったようで…
うちのカメラには、こじろお君はいませんでした。(-.-)
私。。。何をしていたのか?(゜.゜)
こんなに活躍されていたこじろお家にお会いできてないように…
思います。(^_^;)残念です。

こじろお君、お誕生日なんですね。おめでとうございます♪
まきぴさんと仲良くさせてもらっていますので…
いつかお会いできるといいなぁ~と思います。
宜しくです!(^.^)凸
Commented by Kyoko at 2009-11-07 18:09 x
日曜日は久々にお会いでき嬉しかったです。。
駅弁も美味しそうでしたが、2次会も美味しそう。
でも一番美味しそうなのはこじろお君のケーキかなぁ?!
4歳お誕生日おめでとう~素敵な4歳になりますように!!
Commented by れでまま at 2009-11-08 01:35 x
こじぱぱさん、こなすさん、オフ会お疲れ様でした~♪
こなっさんにはデモンストレィションまでして頂いて。^m^
こじぱぱさん、全員写真の時押し寄せるカメラマンの保護者様方を制止整列してくださってありがとうございました。感謝感激です!(本当はスタッフがしないといけないのに。。汗^_^;ダクダク)

実は・・・、こじパパさんもうちのショップの女子達とオソロだったと。。。並んで記念撮影したかったです。笑(^◇^)

こじろおくん、もうすぐお誕生日ですね♪おめでとうございます^^
Tomoさんのケーキ、絶対おいしそうです~。
いっぱいお祝いしてもらって幸せ者ですね!
アホアホレディですが、また遊んでやってください~ヽ(^。^)ノ
Commented by koo-koji-take at 2009-11-08 12:52
> 凛ママ 様
凛ちゃんこじろおにおめでとうコメントありがとう
ございます。
オフ会の写真を整理していたら、こじパパが
ゆっくりと(笑)ビールを飲む後ろに凛ちゃんと
凛ママが写っていました(*^^)v
遠くで見届けていていれたのですね<(_ _)>
松栄寿司さんは、美味しいしワンコにやさしい大将は
いるし、けっこう寛げますよ~!
Commented by koo-koji-take at 2009-11-08 12:57
> ダアーまま 様
以前からはなちゃんのブログで拝見しておりました。
立川では、生ダーマちゃんに会えて嬉しかったです。
こじろおも近づいてスキスキ光線を発していたような。。。!(^^)!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
まきちゃん家とは、仲良くさせていただいてますので
また機会がありましたら遊んで下さい!
ヨロシクです(^_^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-11-08 13:04
> Kyoko 様
立川ではお会い出来て嬉しかったです。
こじろおにお祝いコメントも有難うございます。
ビールを飲んでいるとき、ふと横を見ると見覚えの
ある綺麗な方が、ビールを飲んでいるのでビックリ
しました(笑)
ご挨拶が出来てよかったです!(^^)!
また、どこかでお会いしたいですね(^^♪
Commented by koo-koji-take at 2009-11-08 13:19
> れでまま 様
立川では、お世話になりました(^^♪
楽しく過させて頂きました、スタッフの皆様の苦労の
お陰ですね。お疲れ様でした<(_ _)>
こなすもこじパパも目立ちたがり屋なんでつい色んなところに
参加しちゃうんです。集合写真は凄かったですね。。。
あまりにも近すぎたのでつい皆さんを下げてしまいました(^_^;)
スタッフのお嬢犬達と是非写真撮りたかったですねえ~
今でも悔やまれます。。。
こじろおにも色々とありがとうございます!
また、どこかで遊びたいですね(^^♪
Commented by りえ at 2009-11-08 14:43 x
立川オフではお世話になりました~!!
わっ、写真いっぱい。
てっきりこじパパは飲んだくれてるもんだと思ってました(笑)
来年は飲んだくれチームに入れてくださ~~~い!
フフフ、うさぎとかめ。
残念ながら亀&かめなカンジでしたけど、来年はがんばります!!(多分)
それにしてもこじパパのピンクTはすごい威力でしたね~。
どのブログを見てもこじろおよりこじパパ率のほうが高いもの、プププ
Commented by う。 at 2009-11-08 19:16 x
先週はおつかれさまでした。
昼から夜まで宴会続きで楽しそうですね。
ゲームでは連続優勝か?と皆の期待の中・・・。
まさか練習のしすぎとはっ!!
とはいえ、こんな豪華なお弁当が目の前にあると、ついついいっちゃいますよねぇ。
来年はなるべく早い時間にビール競争をしましょう♪
デモンストレーションではこじろおクンをお借りしちゃいまして、ありがとうございました。
後半こなすさんにお願いしたのは、けしてこじろおクンとの相性が悪かったわけではないんですよ。
その前のデモの時にかるび。(8.1kg)を抱っこして走って、あまりに重くて足と腰がよれよれになっちゃって。。。
体力ぎれのいうか・・・。
メンボクナイデス。
こじろおクンもうすぐ4歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます~!
同じ2005年組として今後ともよろしくです♪
Commented by koo-koji-take at 2009-11-08 20:44
> りえ 様
立川ではどうもでした~!
飲んだくれてても何枚か写真は撮っていました。。。
ブロガーの悲しい習性です(笑)
かめこは、何をしても笑いをとれて羨ましいです。
別にガンバル必要はないいですよ。かめはかめですから(*^^)v
こなすにも怒られました、こじろおより目立つなって。。。(^_^;)
来年は、地味なピンクにします!
Commented by koo-koji-take at 2009-11-08 20:52
> う。 様
ウエスパーティでは、大車輪のご活躍で
大変お疲れ様でした~(*^^)v
コーラ フリー ビールと何リットルも飲んでいましたね。。。
私は、ビールだけですが1リットル位飲んで本番に臨みましたが
見てのとおりの惨敗でした。。。(-_-メ)
来年こそ、鍛えて参加します!(^^)!
う。さんもかるびちゃんに負けないよう鍛錬願います。
2005年組の健在振りを来年も派手に見せようかと。。。
また宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by ピロユキ at 2009-11-10 18:38 x
コメントが遅くなってすいませ~ん。
立川では、キキを一時預かって頂きありがとうございました。
こなすさんにキキを拉致されそうになりましたが、無事生還できました。
ちょっといろいろあって立川にやってきた事情があって結構動揺していました。もっとゆっくりと話したかったなぁ~と今思ってます。
事情については、ブログで書きますが.....
ではでは。
Commented by YUKO at 2009-11-10 21:37 x
少しだけしかお話できなかったけど・・・
アルとこじろおはやっぱり似てる。チビアルフィーだ(^m^)
パパは私のビール飲みデモンストレーションのとき、目の前にいたっけ!
楽しめていただけてスタッフ冥利につきます。
片付けていて車がポツリ・・・
もう閉めちゃうのにと思ったら帰ってきたこじろう一家+他一家
心配したぜ!
来年もヨロシクね!
Commented by TOMO at 2009-11-10 23:59 x
わぉ\(◎o◎)/!もうUPしてたの!!
こじパパのオフ会UPはまだまだ先でしょっ!と思ってたら…
ぷぷっ でも飛ばしたんだ

遅くないましたが、今年も一緒に参加できてビールも飲めて楽しかったです。恒例になった駅弁ごちそうさまでした(*^_^*)
そうそう!こじパパのビールでダッシュの勇姿見逃しちゃったよ~残念…。
でも、こじパパのお昼寝シーンはカメラにしっかりと(^^)vイヒヒ

とっても行きたかった松栄寿司もご一緒できて、楽しかったよ~
美味しい物たくさん食べて呑んで、まったりと寛げていいお店でした(^_-)-☆
こじくんのバースディも出来たしヽ(^o^)丿わたしのお手製ケーキもグルメなこじくんのお口にも合ったようで良かったで~す!!
あとちょっと?数時間?でお誕生日だね!!
おめでとう!!こじろお(^^♪




Commented by くりまま at 2009-11-11 13:40 x
とりあえず、  こじろお~お誕生日おめでとう!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ってまだコメントここに入れてもいいですかぁ?
こじ家、立川ではお疲れ様でした~。
そうそう、こじパパが全体写真でスペースを空けてくれたとき
私の周りの女子(って言っちゃう??)全員が賞賛の「おぉ~!!」って声を合わせてました。
服のカラーのチョイスといい、さすがでございます。

くりは悩殺というより「あへ~」って感じがぴったり(笑)
でもやさしいこじパパは女のコに「あへ~」とはかけないですもんね(^。^;)ありがとございます。
こじ家、松栄寿司さん多摩地区在住のうちより行ってますよね~?!
Commented by koo-koji-take at 2009-11-11 23:44
> ピロユキ 様
相変わらずキキ君は、大人しくて良い子ですね!
こなすが拉致したくなる気持ちが解ります!(^^)!
当日のパーティ前の”事情”見させて頂きました。
本当に所轄のやる事は、理解しかねます。
この取締り方法は、比較的空いている常磐道でたまに
行われます。
三車線ある高速でしたら別ですが、首都高でやるなんて。。。
今年は、厄年でしたね、来年はもの凄いいい年になると
思いますよ!!
Commented by koo-koji-take at 2009-11-11 23:49
> YUKO 様
どうも大変お疲れ様でした!
280頭以上のウエス家族をまとめるのは大変なことだと
思います。頭が下がります(*^^)v
そうなんです、こじろおはチビアルフィーなんです。
似てますよね。湘南でもそう思いましたけど、今回も
つくづく似ているなあ~と。光栄です!(^^)!
ご心配掛けました<(_ _)> 昭和記念公園を散歩していました!
Commented by koo-koji-take at 2009-11-11 23:57
> TOMO 様
こじろおにお祝いコメントありがとう~!(^^)!
立川でも昼真っからビール、夜はこじろおが手作りケーキと
色々ごちそうさまでした(*^^)v
駅弁は、けっこう好評ですね、来年は皆駅弁持参で
集合するかもしれませんね。
”ウエスティ.駅弁パーティ@立川”になるかも知れませんね(笑)
今年のビールでダッシュは、作戦ミスでした。
まあ、主催者の方に美味しくビールをご馳走になったって感じです。
昼寝しましたっけ。。。? まあポカポカ陽気でしたからね!
Commented by koo-koji-take at 2009-11-12 00:06
> くりまま 様
こじろおへのバースディコメントありがとうございます<(_ _)>
元気に四歳を迎えることが出来ました!
立川では、スタッフお疲れ様でした。すごい人数と犬数で
かなりお疲れになったのでは。。。
集合写真も凄かったですね!出遅れて後から行くと。。。
つい出しゃばって皆さんにお願いしてさがって貰っちゃいました!
スタッフ犬と同色のピンクシャツだったので、皆さんが言う事を
聞いてくれたのですかね?
来年もくりりんとお揃いの衣裳にしたいですね。
事前裏情報をお待ちしています(笑)
by koo-koji-take | 2009-11-06 00:35 | いべんと | Comments(26)