BIRTHDAY TRIP in 那須 Vol.1 >>> 2009/10/24

毎年恒例の。。。と言っても2回目ですが(^_^)v
ノンノちゃんとの合同バースディ旅行。はなちゃんも参加してくれます<(_ _)>
e0110888_21453116.jpg

東北道上河内SAでノンノ&あっこと落ち合いました!
”落ち鮎”かあ~! 今年は食べなかったなあ~(^_^.) 全然関係ないじょ!(こじろお)
ノンノは、柿を目がけて太刀魚のようになってますが。。。(笑)



e0110888_21481831.jpg

那須お決まりのガーデンアウトレットへ! あのチョキ娘も健在です。県外ですが。。。!(^^)!
はなちゃんも間も無く到着。みんな思い思いにショッピング&ショッキング!
ここであの”ショッピング”ピンクのロンT買った奴は、誰だ? いやいや、ショッキングピンクですから004.gif
内緒ですが、BLACK&WHITEのアウトレット店は日本中でココだけですから028.gif

e0110888_22453389.jpg

そして、いつものあのカフェへ。。。

e0110888_2246954.jpg

ほら、あそこです! コスプレカフェじゃないですよお~(^_^;) でもみんな似合ってる(笑)

e0110888_22475100.jpg

今月は、ハロウィンの飾りつけの【カフェ・ヂーニアス】です! 「ジ」じゃなくて「ヂ」ですから!(^◇^)

e0110888_22554773.jpg

専用ランで人暴れ。。。いや、ひと暴れ! 看板犬のゆきちゃん(はなちゃんに嗅がれてる仔です)とも楽しく遊びました(^_^)v

e0110888_22574663.jpg

今日の宿は、TOWAピュアコテージ!
なんと暖炉がある部屋です。 食事は”部屋出し”ダシ。 味噌は、赤出汁。ダシ。。 馬鹿丸出し。ダシ。。。(^_^;)
ゆっくりと誰に”気兼ね”することなく飲んで騒げます(^^♪ でも”着替え”はしてリラックスしました(^_^)v

e0110888_235252.jpg

そして、コレも恒例の「G党3人娘」の登場!!! 辛党・甘党・甘納豆の三人です???
はなちゃん&こじろおも無理矢理、偽ジャビット&ジャビコに(笑)

あれ~? ところで今夜の主役は。。。
e0110888_2383879.jpg

ノンノ3歳&こじろお4歳のお祝いをはなちゃん家にして頂きました067.gif024.gif005.gif ありがとうございます<(_ _)>
「ああ~あっこしゃん。ノンノのケーキ食べないでくだしゃい。」(ノンノ)

e0110888_23172013.jpg

G党3人娘のお陰で、クライマックスシリーズ第2ステージを勝越し、日本シリーズの出場権を獲得した
我が巨人軍! 003.gif去年の悪夢を払拭し汚名返上しました~
オメエジョー!」(こじろお)
そして、「ツワモノどもが、夢の跡。」

明日へ続きます(^_^)v 乞うご期待<(_ _)>
[PR]
Commented by hana87-k at 2009-11-19 23:17
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こじパパ!とうとうUPし始めたのね!
まずい・・、抜かれちゃうかもしれない・・・ドキドキドキドキ・・・・

いやーでも毎年恒例の旅行、今年も楽しかったです♡→ܫ←♡
あれからもう一ヶ月くらい経とうとしているんですね(遠い目・・)

私、今でも心残りなのがアウトレットで買おうと思っていた物を
ことごとく買ってこなかったって事で。。
なぜ?なぜ買わなかったの?と今でも自問自答している次第です。

ヂーニアスでのコスプレ大会、宿での変身大会と
盛りだくさんの楽しい一日でしたねん♪
たまにはこじパパ&くぼっちも変身してみてくださいませ♪

続きはゆっくりやっていいですからね~~(o^∇^o)ノ
Commented by らっきーM at 2009-11-20 11:36 x
とっても遅くなっちゃったけど。。。
こじろお君4歳のお誕生日おめでとう
すっかりご無沙汰しております。(^^;)
この間のオフ会ではこじぱぱさんにはお会いできなかったのですが、とっても活躍されていたようで、、、(^m^)
そうそうなぜかこじろお君と我が家のアホ二匹がガウガウしちゃってこなすさんともゆっくりお話できなかったんです(TT)
ブラック&ホワイトのアウトレット那須だけ?
良い事聞いちゃった~♪
今度行った時には絶対getしないと、、、
そうそう巨人日本一・・・優勝おめでとうございます
Commented by koo-koji-take at 2009-11-20 23:02
> まきぴ 様
どもども、やっとUP出来ました(^_^)v
これで勢いがつくと思うとそうも行かないんですよね~
本当に楽しい一日でした。買物もランチも夕食もゆっくりと
出来て、ジャイアンツも勝つし(^_^)v

そういえばアウトレットでは、まきちゃんがこの店見たい~
って入って行くのに、出てくるとあっことかこなすが
何か包みを持って出てきましたよね(笑)
是非リベンジして下さい!(^^)!
あっ。変身グッズも買ってくれたら、コスプレしますよ~(^_^;)
Commented by koo-koji-take at 2009-11-20 23:28
> らっきーM 様
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
巨人の優勝祝いコメントも有難うございます(^_^)v
立川では、お目にかかれなくて残念です!
ほとんど、飲んだくれていたので。。。(ゲームでも!)(笑)
そうなんです、B&wは那須だけなんですって!
結構、さがすとお買い得品があるかも知れませんよ~
是非どうぞ!!!
Commented by ライスママ at 2009-11-22 11:39 x
 こじろお君 お誕生日おめでとうございます♪・・・(遅くなってごめんなさい)
 4歳ですね、皆で旅行でお祝い・・・いいですね。

 那須のアウトレットまだ行ったこと無いけど、B&Wは那須だけなんですね(メモメモ)是非行きます。
 パン君家が那須のアウトレットはお野菜も買いだと 言ってましたよ~・・・まぁ 半分地元のようなものですからネ。
 また、楽しみに読ませていただきます。
Commented by koo-koji-take at 2009-11-22 13:58
> ライスママ 様
ありがとうございます。
こじろおが、無事4歳になりました(^_^)v
那須への誕生日旅行も楽しく、賑やかに出来て
楽しかったですよ!
パン君の家からは。那須は、まあまあ近いですよね(^^♪
ライス&パン家で、行ってみて下さい。
那須のアウトレットは、ウエスティ確率がけっこう高いですよ。
二回に一回は遭遇します(・・?
by koo-koji-take | 2009-11-18 21:48 | お出かけ | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30