BIRTHDAY TRIP in 那須 Vol.2 >>> 2009/10/25

那須! ふつつか目~? いや2日目! (^_^)v
e0110888_22204984.jpg

那須岳を背景に広大なドッグランで、爽やかな朝を向かえる!
元気に走り回ったのは、こなすだけ





e0110888_22251519.jpg

こなすだけではなく、3ワンも元気に走り回りました\(^o^)/

e0110888_22275933.jpg

朝食バイキングで思い重いに洋風or和風モーニングを食し。。。
お腹一杯になったPTA&3ワンコ。

e0110888_2230112.jpg

併設する那須ハイランドパークへ。
専用ゲートより無料で入場し、ちょっと良い気分になり。。。ココからPTAの遊び魂に火が。。。(^_^;)

e0110888_22341213.jpg

バズーカ砲は打つわ、童心にかえって空中散歩してギャーギャー言うわ。
ワンコそっちのけで、コースター三種に乗りまくるわ。。。(^_^.)

e0110888_22391620.jpg

「何か、大人たちばっかり楽しんでる気がしゅるじょ~?」(こじろお)
「しょおおもう!(怒)」(ノンノ)

e0110888_2242429.jpg

「ご機嫌とって、抱っこしゃれてもねえ~(・・?」(はな)
「きねんちゃちん撮りたいだけだりょ!」(こじろお)  「いやいやそんな事はないよ!(汗)」 (PTA一同)

e0110888_224684.jpg

「やっぱり。。。ふざけてるだりょ~?」(こじろお)
「んん! あっこしゃんが顔出してるし。。。じぇったい、ふざけてる!(怒)」(ノンノ)

こうして、愉しく遊園地を(大人だけ)満喫しコテージを後にした。。。<(_ _)>


e0110888_2250562.jpg

ランチは、惣菜食べ放題サービスの「はしもと」で!
興奮覚めやらないPTA達は、アルコール0%のフリーでも充分酔えていた???

e0110888_22561985.jpg

塩原方面に移動し、日本一長い「もみじ谷大吊橋」へ!
ここでもワンコ達は、あまり興味の無いご様子。。。(汗)
さすが日本一長い吊り橋。。。歩くと揺れる揺れる(^_^;)
ランチで飲んだフリーで酔った訳ではないですよ!(^^)!

こうして2日目も”お笑いテンコ盛り”の旅行が出来ました。3ワン達もきっと楽しかったはずです!(^^)!(・・?
はなちゃん家&ノンノ家の皆さん有難うございました<(_ _)> またお願いします!
[PR]
Commented by hana87-k at 2009-11-24 08:45
危ない(^ー^;)  負けるところでしたー(笑)
お互いに大分遅れてますが、ゆるゆるがんばりましょ(o^∇^o)ノ

いやー、でもほんと楽しい旅行でした♡→ܫ←♡
何が最高ってジェットコースターにあんなに乗れちゃうなんて(〃^∀^〃)ェヘヘ  
わんこ達はかなり不機嫌になっていましたが、私のテンションは
のぼりつめてました( ̄m ̄*) ププ

那須って、じっくり行ったのは初めてで(前は宿で遊んで帰ってきただけだったんで)
ファンになっちゃいました(^ー^* )フフ
また連れて行ってくださいね!

PS
日曜日、パレードに行かれていたとか・・
うちは家でテレビで見ていたのですが「この中にジャビットの耳つけた
こじろお王子がいる様な気がするぅ!」と思っていたのです。
さがしたけど見つけられず・・・。
うちも行きたかったなーと思いました。
来年はぜひぜひ(* ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2009-11-27 00:30
> まきぴ 様
何とか2日目もアップ出来ました~!
アップアップです(^_^;)
ジェットコースター楽しかったですねえ!犬連れと旅行とは
思えないレジャーを満喫しましたね!
はなちゃん一家のジェットコースター画像は、モザイク無しで
アップしたいほどでした。満面の笑みなんで。。。(笑)
また那須に行きますか~? 超OKですよ!
宜しくお願いします(^o^)丿

銀座のパレード、結構テンション揚がりましたよ!(^^)!
自然に選手名を叫んでいました(笑)
こじろおは、ギリギリTVに写りませんでした(^_^;)
折角ジャビットカチューシャしていったのに。。。
来年は、絶対に写ってやる~~~!
by koo-koji-take | 2009-11-23 22:26 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31