ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

4th Birthday with Audley >>>>>> 2009/11/11

こじろお誕生日当日。
e0110888_19275620.jpg

さいちゃん家をちょっと貸切にしてもらい11/15が誕生日のオードリーと合同の誕生日会024.gif067.gif



e0110888_19313816.jpg

集まってくれたのは、おっぽ家 オドアモ家 かめこ家 う。ちゃま <(_ _)>

e0110888_19351468.jpg

皆にケーキでお祝いしてもらいました。 景気も良くなると良いですね~!

e0110888_1933488.jpg

雨の中、雨嫌いのフレッドもママと一緒に駈け付けてくれました !(^^)!

e0110888_19372396.jpg

ママ各位も上記の通りご機嫌でした016.gif003.gif011.gif

e0110888_19384470.jpg

本当に皆さんにお世話になった誕生日月間でした~。
一緒に旅行に行ってくれた方々。お祝いをしてくれた方々。プレゼントを頂いた方々。
皆様に大感謝です!。今後ともこじろおを宜しくお願いいたします<(_ _)>

【Thank you very much】
e0110888_20165880.jpg

こじパパ&こなすからも首輪とリードを貰いました!
[PR]
Commented by タラちゃん at 2009-11-30 23:08 x
こじたん可愛いプレゼントいっぱいだ~(^^)
ターコイズのリード&カラーは父母様からの
プレゼントだったんだ!
裸ん坊に素敵なリード&カラーが栄えて
かっこよかったじょー☆
主役なのに相変わらず静かで空気のような
王子でしたね~♪4歳もハッスルだじょ(^_^)v

PS:ちくしょう症→畜生症って書くですね(^^;)
Commented by koo-koji-take at 2009-11-30 23:54
> タラちゃん 様
プレも本番も参加して頂きありがとうございました<(_ _)>
ガバちゃんにもよろしくお伝え下さい!
本当に有難うございました<m(__)m>
ご飯は、大盛卵かけごはんと大盛カレーで足りたのでしょうか?
こじろおは、放っておくと勝手に隠居状態になってしまうので
チョイチョイかまってインパクトを与えるように おっぽ隊長に
宜しくお伝え下さい(^o^)丿
Commented by audley1115 at 2009-12-03 13:39
この日は一緒にお祝いしてもらえて、嬉しかったでーすっっ♪
さいちゃんち、また行きたい!
よろしくお願いします(^o^)丿
プレゼントいっぱい!!!
ターコイズのリードかっくいいーっっ
うちなんて、オドにはケーキでごまかしだあ^^;

ちくしょう症~あっちゃん、今例の病院でレントゲンして、ただの鼻炎だったことが判明~でしたっ
Commented by りえ at 2009-12-04 22:54 x
おっ、プレゼントいっぱーーーーい!!
こじお誕生日当日はご一緒できてうれしかったです♪
ほら、カメラとか、梅干とか、梅干とか、梅干とか、とっても勉強になりましたし(笑)
またボチボチ遊んでくださーーい♪
どうもありがとうございました!
Commented by koo-koji-take at 2009-12-13 22:38
> オドアモママ 様
大変返事が遅れました(^_^;)
また来年も合同パーティしましょうね!
オドちゃんは、今年もケーキ一杯食べたんでしょうね(^o^)丿
あっちゃんも一緒に食べたのでしょうか???
それで鼻炎に。。。?
なるわけないか(・・?
Commented by koo-koji-take at 2009-12-13 22:41
> りえ 様
たいへ~んお返事が遅れました<m(__)m>
その節は、こじろおに有難うございました!
さいちゃんち、楽しんで頂けたでしょうか?
焼酎のお湯割り楽しんでますか~
梅干一個で五杯はいけますよ(^o^)丿
また飲みましょう。!(^^)!
Commented by ANFLE引率係 at 2009-12-16 22:08 x
こじろお、ジャスト4歳から動かないじょ~
こなすさんの出張で、ブログ更新どころではなかった?
忘年会シーズンで年内の七五三アップは厳しいか??
コメ、入れる気満々なのだけど
Commented by 十六 at 2009-12-20 11:31 x
この日はすっごく楽しかったです~!!
ウエス軍団の皆さん、優しくて面白い方ばかりで☆☆☆
短髪茶色も混ぜてもらってどうもありがとうございました♪
来年も乱入してもいいっすか?
Commented by koo-koji-take at 2009-12-21 00:09
> ANFLE引率係 様
その通り(^_^;)
朝晩のお散歩、ご飯、諸々の王子のお世話で。。。
あっという間に、月日が流れていく今日この頃です(汗)
何とか、年内にかたをつけたいのですが!
まあ、寒い時期ですが暖かく見守って下さい!(^^)!
Commented by koo-koji-take at 2009-12-21 00:11
> 十六 様
この日は、茶一点で大人気のフレッドでしたね!
こじろおも親友のフレッドが駆けつけてくれて
さぞ嬉しかった事でしょう<m(__)m>
いつでも大歓迎です!!!
また、乱入して下さい(^o^)丿
by koo-koji-take | 2009-11-29 19:34 | いべんと | Comments(10)