ご心配おかけしておりますが。。。

もうすぐ更新予定です。。。(^_^;)
こじろおもこなすも寒さに負けずに元気にお散歩しております!!!
[PR]
Commented by hana87-k at 2009-12-22 16:29
そおっと・・・・
元気そうで何よりです。
私もすっかりとダメダメ人間になっております。
Aっこ病がうつった?
何はともあれ元気に年末過ごしましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by 引率係 at 2009-12-22 23:24 x
忘年会シーズン真っ只中で声枯れ中でしょうか?
それともシャウトおじさん、炸裂中?
引率係も忘年会だらけでしたが、早々と全部終了です。
あとは31日の本番を待つのみですかね。(やる気まんまん)
家の大掃除忘れて怒られない様に、お互い気をつけましょう。
Commented by koo-koji-take at 2009-12-27 23:09
> まきぴ 様
何とか形をつけて年を越さないといけないですよね~
ちょっとサボりすぎたので、どうなる事やら。。。
まあやるだけやってみますが!
Commented by koo-koji-take at 2009-12-27 23:11
> 引率係 様
まだまだ年末までは気が抜けませんね!
シャウトは、あまりしていませんが。。。
忙しすぎてショートしてしまったようです(^_^;)
何とか無事に年を越したいものです!
by koo-koji-take | 2009-12-21 00:13 | 日常 | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30