年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3

【2009/12/31】
大晦日の夜は~?
e0110888_22543370.jpg

ANGE&FLECHE家と一緒になっちゃん&大ちゃん家を襲撃しました~006.gif

だ・だ・誰だあ~ こんな所に。。。? ”おお味噌か”あ~!



e0110888_22591337.jpg

相変わらず、人(犬)のベットを無断でお試ししてしまうこじろお。。。(・。・;

e0110888_2303359.jpg

引率係さんに沢山遊んでもらいました。。。そして全員沈没~(笑)
サブちゃんの祭りの頃には、全員正体不明でした~
TOMOさん爺やさん本当に有難うございました043.gif
何年かぶりで愉快な年の瀬を過せました!


【2010/1/1】
正月は~!
e0110888_23155785.jpg

なっちゃん&大ちゃん家で初コスプレを披露した後、古峰神社に恒例の初詣に出かけました!
雪と路面凍結が心配でしたが何とか無事にノーマルタイヤで乗り切れました(*^^)v
アブ(危)ノーマルにならずに良かったです!

e0110888_0134465.gif


e0110888_23195887.jpg

そして何と帰り道で、正月から開いているワンコOK牧場(?)を発見!
今年は、正月から車中コンビニ飯を食べずに済みました。。。なんて正月からラッキーなんでしょう!(^^)!
Lake Wood Resort は、ドッグラン有り フィッシング池有り カフェ有りの贅沢なスペースです!
まるでムーミン谷へ来たみたいです(^o^)丿

e0110888_23315417.jpg

カートがあれば仔犬室内OKみたいです。
フードもボリュームたっぷりです! 「おせちもいいけど、カレーもね!」(古っつ。)

e0110888_23335268.jpg

大人が楽しめるメルヘンな構築物が、あちらこちらに!

e0110888_0131995.gif


【2010/1/2】
e0110888_2335531.jpg

ペンションKJに泊まり、ダイニングKPJに立ち寄り、首都高の渋滞にハマりながら帰宅しました(汗)
お陰で、建設中の東京スカイツリーを見物出来ました(*^^)v

ココで今日のうんちく。
東京スカイツリーの高さは634mになります! 覚え方はムサシ(634)です。
あっ!知ってましたか(^^ゞ。。。
こじろお(5460)じゃあないですよ~そんなに高いツリーは無理ですから! 

【2010/1/3】
e0110888_23415933.jpg
 
お散歩安全祈願に近くの住吉神社に参拝。

e0110888_2343575.jpg

下町の八社福参りの一つに入ってるんだって。
いつか全八社をまわってみたいじょ。 Aっこちゃん一緒にどうですか? 縁結びの神もあるんだって。。。
こなす!おむすびじゃないジョ(・。・;

正月から”しょうがっ”ねえ、駄洒落でどうもすみません042.gif

追伸:このブログは、予告無く過去(2009年)に戻ることがございますので、ご了承下さい<(_ _)>
[PR]
Commented by ANFLEmama at 2010-01-06 18:43 x
あけましておめでとうございます!
年越しはTOMOさんの美味しいお料理とお酒で乾杯!
幸せでしたねっ!私もエイちゃん熱唱以降記憶が定かでなく…
いつの間にか爆睡しておりました^^; 歯みがいたっけ?!
帰省は雪の心配も無く快適でよかったです♪
以前から気になっていたレイクウッド店内可になったのですね~
いつかご一緒してくださいねっ。
また…今年は都内ローング散歩したいと思っています、
是非案内よろぴく、楽しみにしています^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by meru103 at 2010-01-06 20:55
賑やかな大晦日を過ごしたんだねん☆
こじろおくんもお友達と一緒で楽しかったんだろうなぁ~♪
ベッドで寝てる姿が可愛いな♪

お正月は今年もご実家へだったんだねん。
ワンコOK牧場は素敵な所だねん♪
一日のんびり過ごせそうだね。
二度のお参りで御利益も2倍だねん♪(*^-^*)
Commented by koo-koji-take at 2010-01-06 23:29
> ANFLEmama 様
おめでとうございます!
ご一緒に新年を迎えられてとっても楽しかったですよ(^o^)丿
あの日は皆記憶を無くしていたんですね。
でも、年越し蕎麦は皆さん美味しく食べていましたよね???
帰省は、何とかノーマルでクリア出来ました!(^^)!
レイクウッド、知っていたのですね!では、今度ご一緒にトレッキングしたり釣りしたりしましょう!
都内ロ~~~ング散歩は、まずは八社福参りなんてどうですか?
Commented by koo-koji-take at 2010-01-06 23:45
> メルママ 様
皆と迎えた新年は、こじろおもとても楽しかったようです!
お友達のベットを占有してしまう癖はなかなか治りません!
正月は、お陰様で雪も無くゆっくりとお散歩&初詣三昧
出来ました(*^^)v
ご利益があれば良いのですが! とりあえず年末ジャンボ
は、只の紙に変わりました
Commented by 引率係 at 2010-01-07 00:28 x
今年の目標はそう簡単に沈没しない!
年越しそば、美味しく頂いて、年越したと思ってから電源OFFにして沈没したんだけど、さぶちゃんは見てないな~?
どういうこと?
WANSと遊んで寝かされた?
まあまあ、昼間は元気に、夜はほどほどに今年も楽しく行きたいと思います。
あっ、シャウトおじさん見れるなら頑張っておきてますっ!
Commented by koo-koji-take at 2010-01-08 01:27
> 引率係 様
今年の目標は、シャウトでずにファンモンで90点越えです!
ワンコと遊んで、呑んで、食べて、遊んで
紅白見て。。。空白があって。。。。蕎麦食べてましたよ(・。・;
私もYAZAWAの記憶があんまり無いんです(^^ゞ
今年も昼夜問わず元気に行きましょう(^o^)丿
by koo-koji-take | 2010-01-05 22:55 | お出かけ | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30