祝七五三 なつみ&ANGE >>>>> 2009/11/29

去年の出来事ですが。。。めでたいのでお許しを!

芝大門をくぐり増上寺へ!
e0110888_13582026.jpg

約一名は、増毛寺に行きたかったようだ。。。(笑)



e0110888_1402955.jpg

なっちゃん、ANGEの三歳の七五三お祝いです!024.gif
こじろおと大ちゃんも袴を着て、お供しました。 FLECHEも存在感を出しています(笑)

e0110888_1431028.jpg

なっちゃん&大ちゃんで姉弟撮り!
ANGE&FLECHEで姉妹撮り!

e0110888_1443083.jpg

そして、こじろお&大ちゃんで笑いをとり!(*^^)v
ふたりとも〇"〇殿風でいい感じです(笑)

e0110888_147219.jpg

儀式は、人間と同じく荘厳な雰囲気の中で行なわれた。
この雰囲気に耐えられずに、笑い出しそうになる方も。。。(^_^;)

e0110888_14164727.jpg

お祝いランチは、代々木のdanceで。
二階の個室で、のんびりとワンコもフリーで楽しめました(^o^)丿

e0110888_14183580.jpg

着物を脱いで、まったりとするワンコ達。

e0110888_14192639.jpg

ランチ後のお散歩は、代々木公園へ。 晩秋の午後を堪能しました!

なっちゃん&ANGE 三歳の七五三お祝いおめでとう\(^o^)/ これからも元気にね(*^^)v
また、こじろおと遊んで下さい!
[PR]
by koo-koji-take | 2010-01-09 13:58 | いべんと | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30