伊豆高原で。。。 >>>>> 2009/12/5

伊豆高原で「はんなり」としました。???       (注) これも去年の話です。
e0110888_1412893.jpg




e0110888_1421639.jpg

CARO「はんなり伊豆高原」に、おっぽ家と遊びに来ました\(^o^)/
和風の(忍者屋敷みたいな)落ち着いた部屋。ワンコ用の檜風呂まであって贅沢な宿。
一泊ではもったいない位。

この日は、生憎の雨模様(雷まで鳴っていた)だったのでゆっくりと出発し途中休憩のみで夕方到着。

e0110888_1473071.jpg

夕食は、部屋出しだし!
二家族でゆっくりと飲み食いしました(*^^)v

e0110888_1502228.jpg

こじろお&おっぽも広いスペースで、何のストレスもなく寛いでいた!

e0110888_1511396.jpg

豚にロックオンしてしまったおっぽ(笑)
「あっつ。豚だ!」って思ったのか? 同類と思ったのか?? 不明です!

明日は、晴れ。伊豆高原を満喫するぞお~!(でも結構深酒した(・。・;)
[PR]
Commented by ANGEmama at 2010-01-14 20:53 x
噂のはんなり~行きたかったなぁ(TT)
出張中止になっちゃうし~どうせなら行ってほしかったかも^^;
お料理もおいしそうだし~純和風の風情素敵ですね♪
新しいから?!お部屋もピカピカ綺麗ですね!
駆け回ったら怒られちゃうのかな^^;って思うぐらい…
次回は是非出張に当たらない事を祈ってくださいね~☆
Commented by koo-koji-take at 2010-01-15 21:44
> ANGEmama 様
はんなりよかったですよ~
はんなり気分でゆっくりと寛げる感じです(*^^)v
部屋もベランダも広いので、室内ランのように
走り回っても大丈夫そうでしたよ(^^ゞ
純和風で日本人の心を取り戻しました!
是非是非ご一緒したいですね(^o^)丿
by koo-koji-take | 2010-01-10 01:54 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30