恒例の! >>>>>>>> 2009/12/23(Xマスイブイブ)

性懲りも無く、まだ去年の日記です。
e0110888_2318199.jpg

おお~季節はずれのサンタの格好をして。。。「どどど。ドロボ~!!!」
って。フレッド探偵が叫んでいる\(◎o◎)/!
わけではなく。。。
024.gif恒例のフレッド家とのXマスパーティです



e0110888_2324412.jpg

こじろおとフレッドも、おやつ貰ったり。仮装させられたり。良い子で待ってたり!
のんびりと過しました。
フレッドのバックショットは、ちょっときつかったか???

e0110888_23252426.jpg

採算度外視のメニューに大人達は、再三歓喜の声を上げていた。
まるで寒気も吹き飛ばす大声(^_-)-☆
ジョリーカフェの皆さん美味しい料理とワインと素敵な雰囲気を有難うございました<(_ _)> 
来年も宜しくお願いします!

e0110888_2330291.jpg
 
ほろ酔い気分で二駅歩き。(一部カート乗車の方々も。。。)
二次会の最ちゃんちへ (*^^)v ここでもひとしきり呑んで食べて笑いました024.gif

さ~てと! 次回から2010年に戻るとしますか(^^ゞ
[PR]
Commented by こたろ at 2010-01-25 22:54 x
うちの子のツーケー、おいらが云うのもなんですがかなりキツいかと。
今回もうまかったっすね。
あ、昨日もうまかったっす。先輩ありがとー。
Commented by koo-koji-take at 2010-01-26 00:37
> こたろ 様
フレッドの生ツーケーは、けっこう艶かしいですね(^^♪
たまに見ていて恥ずかしくなる事があります(笑)
昨夜は、お粗末さまでした~
また懲りずにお願いします(^^ゞ
ちなみに今日の弁当のおかずは、メンチとつくねでした(・。・;
by koo-koji-take | 2010-01-19 23:24 | いべんと | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30