ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

ナン & ラン  >>>>>>>> 2010/1/23

暖かく晴れたこの日、先ずは隣駅まで散歩!
e0110888_9322887.jpg

こじろおのタンチョロは、何を期待しているのか(・・?




e0110888_9334679.jpg

テラス席ワンコOKのインドカリーの店「nobby’s」へ!
冬は、ビニールカーテンで保温してくれ、さらに七輪で煉炭焚いて暖めてくれる(*^^)v
犬連れには、ラッシーのサービスまで!(^^)!
別に「名犬ラッシー」とは関係ないらしい。。。たぶん!?

e0110888_11423174.jpg

約340度の炭火窯で作り出すジャンボサイズの美味しいナンと10種類のカレー!
なんだこの大きいナンは~!
ナンですけど。なんですかあ~?」
一枚で充分満腹になる巨大ナン。二種類のカレーが楽しめるセットも有り、一度食べたら癖になり
きっとリピーターになることでしょう(^_^)v
ホットチャイとマンゴラッシーで、舌を休ませました。

e0110888_11484335.jpg

いつもカフェでは、大人しくしているこじろおもナンの芳ばしい匂いに誘われて、いても立っても居られない様子。でも立っていますが。。。
なんの匂いしてゆんでちゅか~?」
ナンの匂いですがあ~!」

e0110888_2011528.gif



e0110888_19595850.jpg

インド風ランチの後は、インドア風ランへ。(築地川公園ドッグラン)

e0110888_2005649.jpg

こなすと楽しく、ボール遊びをして走り回りました!

e0110888_2014634.jpg

たっぷり遊んで帰り道は。。。いつもこんな感じで自慢気に抱っこされるこじろお(^_^;)
[PR]
Commented by クラママ at 2010-02-01 08:22 x
おいしそうなカレー&ナンですねぇ。
お腹いっぱいの後はドッグラン、供給と消費があって健康的。
こなすさん、走ってますね。ぷぷっ
お近くにこんな楽しめるところがあってうらやましいです。
お散歩コースってマンネリするんですよねぇ。
自慢気のこじろおくんのお顔、いいな~~~
「ナンか文句ある???」って感じかな??
Commented by koo-koji-take at 2010-02-01 22:39
> クラママ 様
ここのカレーは、インドカレーなのですが日本人の口に
合うように調理して有りますので美味しく頂けました(^^♪
ナンもベリービッグなので満腹満足でした!
テラスワンコOKって結構ありますけど、冬は防寒&暖房設備
が無いと辛いですよね(^_^;)
こなすは、こじろおと遊ぶと言うより自分のカロリー消化
のために走り回っていました!
ナ~ンだぁー!!!
by koo-koji-take | 2010-01-31 09:33 | 日常 | Comments(2)