ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

嬉しい奇遇 >>>>>>>> 2010/1/30

いつものように、さいちゃんちで。
「冬は、やっぱり鍋だねえ~!」とか言いながら焼酎のロック=五十四
e0110888_0105670.jpg





e0110888_0393174.jpg

「わぁ~。こじろお君ですかぁ?」 って。 チェロ君家登場~024.gif (^o^)丿
こじろおブログを見て来てくれたんだって(^^ゞ  凄い!
奇遇ってこうゆう事か? 奇跡的な遭遇! 奇数と偶数って事じゃなかったんだ。。。字が違うし(^_^;)

e0110888_049471.jpg

ちょっと画像がボケちゃったんでセピアにしてみました。 三丁目の夕日っぽいか?
チェロ君ゴメンナサイ。次回は、デジイチ持って来ますから(#^.^#) また、よろしっくッス006.gif

それにしても、こじろおの顔はデカイ(・。・;  こども店長とマツコデラックスぐらいの大小差か (笑)
[PR]
Commented by チェロパパ at 2010-02-04 23:07 x
先日はチェロ家の為に足止めをさせてしまい申し訳ありませんでした。念願のこじろお君、こじパパ、こなすさんにまさか会えるとは!
お店に行く途中で、「こじろお君一家来てるかな~?」なんて話してたもんで、最初にこじろお君をお店の外から発見した時には「あれ
こじろお君じゃない?そーだよ!こじろお君だよ~!」なんて芸能人に突然会ってしまったくらいビックリでした。
今度はゆっくりとご一緒したいです!
チェロママはお酒大好き!
チェロパパはデザート大好きですよ~! こなすさん!^^
Commented by koo-koji-take at 2010-02-05 01:15
>  チェロパパ 様
こちらこそ、ず~っとブログを見て頂いていて光栄でした!
あと10分遅かったら帰ってしまっていたので、タッチの差で
お会い出来て良かったです(*^^)v
次回は、ゆっくりお散歩なんぞしてワンコ達も満足させて
からゆっくりと呑みましょう(^^♪
チェロママのお相手が出来るかどうか心配ですが。。。(笑)
チェロパパとこなすは、スイーツ持込でお願いします(^_^;)
by koo-koji-take | 2010-02-03 21:31 | 日常 | Comments(2)