ナンダ、カンダ! >>>>>>>> 2010/2/6

春一番だったのか? やたらに強風のこの日。
風を避けて、地下道を闊歩するチームこじろお(^^♪
e0110888_2282785.jpg

日劇の下では、ジャニーズファンがキチンと整列して出待ち中(・。・;
自衛隊並みの整列にこじろおもビックリ! 前を通過するのが恐かったが。。。
「かわいい~!」って何回か言われた003.gif こじろおは、ジャニ系にうけるのか?



日比谷から大手町まで地下道を行き。地上へ出て神田橋を渡り、外堀通りへ入って10分ほど歩くと。。。
e0110888_22155846.jpg

何だかんだ言いやがって。。。
何だ。神田じゃねえか!(いきなり江戸っ子かい?) 「え、どっこ??」 なんて言わせねえよ!
やって来たのは、カジュアルイタリアン&フレンチダイニングバー ル・シェーヌ
今日は、フレッド家と楽しいお食事です! フレッド家が予約してくれました<(_ _)>
土曜日の夜のみペット同伴OKのようです。

e0110888_2322257.jpg

一人4,500円の飲み放題コースでこんなにものメニュー! 大満足・大満腹です!!(*^^)v
超ロングウインナーにも吃驚させられました!
フレママの粋な計らいで、デザートまで楽しめちゃいました\(^o^)/
フリードリンクは、一人平均7~8杯はいったかと(*^^)v こなすでも5杯いってましたから!

e0110888_2395269.jpg

帰りは、神田駅まで元気に歩きました! 
途中、フレッド&こじろおは居酒屋とかパチスロとか色々と誘惑を受けていましたが。。。(笑)

e0110888_23483439.jpg

これでもまだ物足りなかったのか??? コンビニでアイスを買う奴発見。。。(・。・;


【今日の粋な頂きもの】
e0110888_2350467.jpg

リサガスのチョコレートを頂きました\(^o^)/ 可愛い過ぎてどれから食べようか思案中です。
[PR]
Commented by チェロパパ at 2010-02-11 11:51 x
神田のル・シェールと言うお店初耳です。
今度行ってみますね!またまた新規のお店情報有難うございます。

コンビニでアイスを買うこなすさんショット!ウケました!

今日はチェロ家は神田の玄気で母親の誕生日会です。
Commented by koo-koji-take at 2010-02-11 21:26
> チェロパパ 様
この店結構美味しくて、ボリュームもあって
楽しめましたよ!
ドリンクもフリーなので、チェロママにもお薦めかも。。。
和風なお酒はあまり無かったでけど(・。・;

神田の玄気って知りませんでしたが
チェロ君も一緒に行ったのですか?
Commented by 十六 at 2010-02-16 14:27 x
そうそう、後で知ったのですが、あの日はタッキー&森光子の舞台の
千秋楽だったみたいですねー。
それにしても帰りにアイス買ってるとは、さすがこなす先輩だー。
あんなに寒かったのに…恐るべし(笑)
Commented by koo-koji-take at 2010-02-16 23:48
> 十六 様
そうですか、みんな森光子の出待ちしていたんですね!
焦ってフライングした人もいたかも。。。(^_^;)

今回も美味しい店を探して頂きありがとうごじゃりました<(_ _)>
ボリュームも味もフリードリンクも全て大満足でした!
こなすのアイス買いは、もはや中毒の域です(・。・;
by koo-koji-take | 2010-02-10 23:37 | かふぇ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30