人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強がり >>>>>>>> 2010/2/11

ワンワンデー検診を受けたこじろお!
強がり >>>>>>>> 2010/2/11_e0110888_23202034.jpg

何やら診察台の上で落ち着かないこじろお(^_^;)
作り笑いをしてみたものの、耳が完全に倒れている。。。(笑)




体重は、7.15kg。(まあ順調!)
奥歯の歯石もヒルズのT/Dのお陰でほとんど取れてきている(*^^)v
では、こじろおのあの憂鬱な顔は何だったのか?
強がり >>>>>>>> 2010/2/11_e0110888_23224114.jpg

実は、ワクチン予防接種の日なのでした!  ↑ 接種を終え晴れ晴れとした顔のこじろお。!(^^)!

強がり >>>>>>>> 2010/2/11_e0110888_23305042.jpg
 
PTAは、ジョリーカフェでランチ。
すっかり緊張から解き放たれたこじろおは、まったりモードに (^_^;)
えっ!デザートのスイーツは?って。
ご心配無く。撮るよりも早くチョコジェラートを完食した奴がおります<(_ _)>

この後、S宿T島屋への買物に付き合わされたこじろお。終始カートの中でまどろんでいた(^^ゞ
by koo-koji-take | 2010-02-12 00:14 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take