ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

デビュー4周年 >>>>>>>> 2010/2/12

「こじろお、今日は何の日か分かるかい?」
e0110888_22575715.jpg

「知ってるじょ~、ハンバーガーミリンチップの開幕前夜だりょ~!」
?なんだそりゃ、美味そうだな(^◇^) バンクーバーオリンピックの事かい ???(笑)






あれは四年前の”鳥のオリンピック”の時だったんだね!
んんん? ハトとかカラスとか鷲とかがメダル争いしたのか~(・・?
いやイタリアで開催された”トリノオリンピック”だよ!
e0110888_2374394.jpg

それにしてもこんなに小さかったから耳も目も大きく見えたね。
つぶらない?いや、つぶらな瞳が何とも愛らしかった(^^♪
生後三ヵ月でこんなにチッさかったのに、長崎からANAで飛んで来てくれたんだよね005.gif
荷物は、コアラのぬいぐるみだけだったね(笑)041.gif
色々な人&犬達にお世話になって元気に過してきたね! これからも愉快に元気に楽しもうな003.gif006.gif043.gif

e0110888_2335369.jpg

↑ 「なんじゃ~、この小さいのカアイイじょ~」 って。 こじろお君、自分ですから(^_^;)
[PR]
Commented by なつみ爺や at 2010-02-13 22:46 x
家の子記念日 おめでとうございます (*^_^*)
今ではコアラの何倍にも大きく元気に育って
こじ君は素敵なパパ、ママの家族になれて幸せだね。
これからも沢山 甘えちゃいなさい(^^)v
Commented by koo-koji-take at 2010-02-14 09:14
> なつみ爺や 様
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
皆さんのお陰で何とかここまで成長できました。
初めて大ちゃんとランで走り回ったのが、つい
この間のようです(^^ゞ
また、大好きななっちゃん&大ちゃん達と遊べるのを
楽しみにしています。\(^o^)/
Commented by 引率係 at 2010-02-14 20:42 x
こじろお~
パピーの頃の写真初めて見たじょ。
美男子になったんだねぇ
あっ、グルメにもなったね。
これからも楽しんじゃえ。
ボールもね!
Commented by koo-koji-take at 2010-02-14 22:04
> 引率係 様
こじろおのデビュー当時の生写真見てもらえたようで
ありがとうゴジャリマちゅ<(_ _)>
デビュー4周年の写真も撮ってもらいまちた!
まだまだ新人のつもりで、元気に遊んで、食べて
楽しみましゅ~(*^^)v
ANちゃんとFLECHEともまた遊びたいでしゅ。
ヨロシクでしゅ!
Commented by フリル at 2010-02-15 09:03 x
こじろお君
うちの子記念日 おめでとう~♪
長崎から 飛行機に乗ってきてくれたんですねっ(´∀`)
ほんと こんなに小さいのに凄いです
ほにょほにょしてて 可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by koo-koji-take at 2010-02-15 23:34
> フリル 様
ありがとうございます<(_ _)>
今年も元気にうちの子記念日を迎えられました~!
久しぶりに4年前の写真を見て、今とは全然違う顔に
思わず愛おしくなりました(^^♪
本当にこんなにほにょほにょなのに良く飛んできて
くれたと思います(笑)
これからも宜しくお願いします。れーすちゃんともゆっくりと
遊びたいです\(^o^)/
Commented by 十六 at 2010-02-16 14:38 x
あっ、王子のパピー写真だ!!
本当に可愛いねぇ(≧∇≦)
意志の強そうな目に惚れてまうわ~☆
Commented by koo-koji-take at 2010-02-16 23:55
> 十六 様
んん~この人をくったような、何を考えているのか
わからない目つきは、今も変わっていないような。。。
隣のコアラの方がよっぽど素直な目つきをしている!
でも、この目つきがこじろおなんです(^_^;)
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
by koo-koji-take | 2010-02-12 23:47 | 自慢 | Comments(8)