TOKYO MARATHON 2010 >>>>> 2010/2/28

東京マラソンも今年で4回目! ほぼこじろおの東京生活と一致する(^^♪
でもなぜか、この日は毎年天気があまり良くない(^_^;)
今回も午前中は、生憎みぞれ交じりの冷たい雨が降っていた(・。・;
e0110888_2149172.jpg

午後からは、見違えるように青空が広がったため、こじろお家は初の東京マラソン観戦へ。



e0110888_2151468.jpg

まずは、着ぐるみ軍団に元気を与えるこじろお(笑) あと6㌔、頑張ってくださ~い!

e0110888_2153935.jpg

次にやって来たのは、アホ踊り軍団!。。。 失礼、阿波踊り軍団でした!!
本当に”同じ阿呆なら、踊らにゃ損損”ってか005.gif

e0110888_21561438.jpg

みんな時間での足きりギリギリなのに、目一杯楽しみながら走っていた(*^^)v
金髪外人みたいな~人や、本当にメリケンの人や、パンダや忍者まで走っていた027.gif005.gif037.gif049.gif
参加者もボランティアの方々も沿道の応援者も一体となった東京マラソン!
来年は参加しようかな~? とりあえず沿道でコスプレ応援からかな~(笑)
[PR]
Commented by 引率係 at 2010-03-07 10:18 x
コスチュームの人も走っているんですね。
あほ踊り、あっ、阿波踊りの方たちは両手を上に上げたままでしたか?疲れそう。
膝が完治すれば走りたいけど。
Commented by koo-koji-take at 2010-03-07 21:20
> 引率係 様
足きり時間ギリギリで、ほとんど歩いてくる人たちは
まるでピクニックの様にマラソンを愉しんでいました(*^^)v
阿波踊りのグループは、観客が居る所では常に手を上げて
踊っていましたよお~(^_^;) やっぱりあそこまで出来るのは
やはりアホですわ~(笑)
来年是非チャレンジして下さい! トビっきりの応援しますよ~!
by koo-koji-take | 2010-02-28 22:02 | いべんと | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30