ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

お迎え&カフェ >>>>>>>>>>>>>>> 2010/3/5

暖かくなった金曜日の夕暮れ時、東京タワーを背に人待ち顔のこじろお。
画像もこじろおの目の焦点もちょっとボケているが。。。
e0110888_224298.jpg




待つこと15分。忠犬ハチ公のように良い子でじっと待っていたらしい。。。(・・?
e0110888_2244775.jpg

出張帰りのこじパパをピックアップし近くのオーガニックカフェ[Harvest]へ!
5日ぶりの再開に、こじろおも珍しく尻尾を振っていた(笑)

e0110888_2353133.jpg

美味しい無農薬野菜と旬な魚料理。そろそろ食べたくなっていたカレーも食べる事が出来、ご満悦のこじパパでした!
オーガニックワインも胃に優しくしみ込んでいきました(*^^)v

e0110888_10215165.jpg

地球環境にも、こじろおにも優しいカフェでした。
大陸より帰国したこじパパの胃にも優しく、寛ぎも与えてくれました(^^♪ 
今度は、ロング散歩で来ようか(^o^)丿

e0110888_21221693.gif

[PR]
by koo-koji-take | 2010-03-07 21:24 | かふぇ | Comments(0)