春山合宿 in マチガ沢 >>>>>>>> 2010/3/13

今年も恒例のスノートレキングに参加。
昨年に引き続きANGE & FLECHE 家とワイワイ愉しみました\(^o^)/
e0110888_0213336.jpg




e0110888_015118.jpg

雪の中で曇り空にもかかわらずハイテンションの3ワンズ(^^♪

e0110888_18474287.jpg

朝早かったので、まだ顔を洗っていなかったANGE嬢。(^_^;)
上手に雪で洗えました~(・。・;

e0110888_18503458.jpg

一面の銀世界。 フリーにしても3ワンズは、ちゃんと誰かに付いて行きます!
遭難が恐かったのか。。。 「あ。 そうなんだ~!」

e0110888_1855161.jpg

天然すべり台で滑ったり、雪崩の痕をバックに恐々記念撮影したり。。。(-_-メ)

e0110888_2065728.jpg

あれ~ こじろおは。。。? 耳から出てきました!

e0110888_2075111.jpg

「そろそろ昼ごはんだじょ~!」

e0110888_2083555.jpg

昼ごはん集合の合図にちょっと慌てる引率係りさん! 軽くコケていました(^◇^)

e0110888_2010833.jpg

アラキさん製のパスタをたらふく食べ再出発!

e0110888_20153683.jpg

再出発後、いきなり難関の急斜面に挑む越冬隊員達。。。? (いつ越冬隊員になったのか??)
取り残されやや不安になるFLECHE(・・?

e0110888_2018290.jpg

見事に難関をクリアし、谷川蓮舫
違うだろ! 事業仕分けじゃねえだろ。。。
谷川連峰をバックに。 家族写真のアングルは、まるで頂上を征服したかのような自慢顔(*^^)v

e0110888_20231237.jpg

復路は、余裕で。 みんな楽しそうに自由に走り回った\(^o^)/

e0110888_20244995.jpg

往路には無かったおにぎりの様な雪の塊。。。 一歩間違えば。。。(・。・;
でも何故ANFLEママはナポレオンを創ったのだろう???

無事全員下山し、今日の宿軽井沢ジャルディーノへ向った。


e0110888_20284620.jpg

ワインなんぞ飲みながら、美味しいフルコースに舌鼓をうった!

e0110888_20444051.jpg

なな何と。。。 隣のテーブルから誕生日ケーキのお裾分けを貰ってしまった<(_ _)>
偶然泊りに来ていた風流君とリープちゃんが、誕生会をしていました!
お二人とも誕生日おめでとうございます! & ごちそうさまでした~ 

e0110888_20371480.jpg

部屋に戻り、もうちょっとだけ飲んだり話したり。。。でも早朝スタート&寝不足&雪歩きの疲れもあり
早々に床に就きました。。。(-_-)zzz
[PR]
by koo-koji-take | 2010-03-28 21:18 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30