7thウエスティオフin湘南 >>>>> 2010/3/28

今年も参加できました。湘南オフ\(^o^)/
ランチパーティは、繰上り当選でギリギリ参加できました!<(_ _)>
e0110888_2256830.jpg

繰上当選の割には、気合が入っていた。 かあさんが夜なべをして作った「こじろお」Tシャツの王子!(笑)
(実は、よそ見している間に作ってもらったらしいが。。。)



e0110888_22583342.jpg

黄色のオソロが可愛いなっちゃん&大ちゃん。 黄色と青と緑とオレンジと...よもぎちゃん。
幸ちゃん宗ちゃん。 れーすちゃん。 みんな元気に勢ぞろいです!(^^)!

e0110888_2312122.jpg

集合写真。 アレックス&アクア君、大ちゃん&なっちゃん、幸ちゃん&宗ちゃん達の後ろで
ちゃっかりベストポジションのこなす&こじろお。(^_^;)

e0110888_23272934.jpg

今年も「ウエ~ス!」で始まったランチパーティ024.gif(モデルは、なっちゃん&大ちゃん)

e0110888_2331928.jpg

同席させて頂いたのはワンペンで有名なPeron&Lisaちゃん家 、そして一昨年に続きキキちゃん家。
楽しくお喋り&食事が出来ました!ありがとうございます001.gif
キキちゃんパパのピロユキさんは、その豊かな才能を活かしムービーを製作!この後皆で観賞しました。

e0110888_0335812.jpg

今回補欠当選のこじろおは、残念ながら写真が間に合わずムービーには登場出来ませんでした。
がああああ~~~ なな何と!!!
ビンゴゲームの最後の商品をジャンケンを勝ち抜きゲットしちゃいました~
皆さんすみませんでした~<(_ _)>  自宅でこじろおスライドショーを楽しんでおります003.gif

e0110888_2254987.jpg

お腹も膨らみ海岸へ移動。 ここでサプライズクイズ~
やっぱりあのお方が黄色いリードセットをゲットしていました029.gifさすがです!!!

e0110888_2210936.jpg

海岸での集合写真でもセンターよりのベストポジションに陣取るこなす&こじろお(*^^)v
やっぱりあのお方に付いていれば間違いないらしい005.gif

e0110888_22121335.jpg

あっちこっちで2ショットがやたらに可愛かったです! こじろおも兄弟姉妹が欲しいか。。。(・・?

e0110888_22133539.jpg

そんなこんなでみんなと2ショットして貰いました\(^o^)/
凛ちゃん。ジャッキー君。あずきちゃん。
ジャッキー君とは、同じポーズしてます(笑)

e0110888_2216120.jpg

今回も楽しく愉快なオフ会でした024.gif湘南組スタッフの皆様、参加された皆様
お話出来て嬉しかったです!また来年も宜しくお願いいたします043.gif
[PR]
Commented by tumuji-azu at 2010-04-18 17:30
先日のオフ会ではお世話になりました~^^
またしても あずきが ガウッしてすみませんでした(^-^;)
ランチパーティー 楽しそうで♪ 美味しそう☆ですねっ(^^♪
うちは 2人とあずきで貸し切りでランチパティーでした(笑)
前日には 明日はオフ会なので匂いのキツイ物を食べるのはよそう と控えていたのに ランチでガーリックチキン食べてしまいました バカです(笑)
早くから海岸にいたので 冷えてしまって鼻水たらしてました~ ははっ
写真 きれいですね~☆
あずき 可愛く撮って頂いてうれしいです*^^*
またの機会で ご一緒できましたら 遊んでくださいませ
ちょっと危犬なあずきですが・・・
お願いちまちゅ!
Commented by koo-koji-take at 2010-04-19 22:37
> tumuji-azu 様
オフ会寒かったけど楽しかったですね!(^^)!
あずきちゃんクリクリお目目でとっても可愛いですね~
言われなければ危犬とは全然気付きませんでした!
こじろおはこじパパと一緒で、女の子にガウされても
全然平気ですからお気になさらずに(^^ゞ
またどこかで、くりくりのあずきちゃんを撮らせて下さい(*^^)v
Commented by なつみ爺や at 2010-04-20 21:15 x
遅くなりました
湘南オフではお世話になりました。
ちなみに あのお方とは 我が妻のことでしょうか(^_^;)
確かに毎回ベストポジションにいますよね、
変なオーラでも出ているんですかね^^;
我が家もポツポツとアップしていきますね。
Commented by koo-koji-take at 2010-04-20 22:53
> なつみ爺や 様
今年も湘南オフご一緒できて嬉しかったです(*^^)v
やっぱりあのお方は、凄いですね~
ランチのビンゴでは残念でしたが。。。横取りしてゴメンナサイ(^_^;)
海岸には、オレンジダウンで超目立って登場し
しっかりとリードセットをゲットされていましたね(^_^)v
なっちゃん&大ちゃんのイエローペアルックもなかなか
可愛かったですね~\(^o^)/
by koo-koji-take | 2010-04-12 23:10 | いべんと | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30