ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

さくら more & もっと >>>>>>>>  2010/4/11

まだまだ散らない桜を追い求めて今日は、二子多摩川へ058.gif
e0110888_2257140.jpg

花より団子よりアルコールよりスイーツな奴らを尻目に、CHICHI CAFE前でポージングするこじろお!




e0110888_2321218.jpg

多摩川を背景に桜を鑑賞できるテラス席を陣取る!
絶妙の風が吹き、暫し桜吹雪を愉しんだ!(^^)! 遠山の金さんじゃあないですよ!
「え~い。この桜吹雪が目にへいらねえか!」 って目に入ったら痛いですから005.gif

e0110888_2342461.jpg

ランチメニューもおしゃれなチャイナに絶妙の味付けの品が盛り付けられている049.gif

e0110888_2363455.jpg

メダカもこじろおも桜の花びらに遊ばれている(笑)
こじろお君、花びらは食べられませんよ。。。
「しょんなの知ってるじょ! こじのご飯は、めだか。。。? まだか!」

e0110888_2394539.jpg

多摩堤通り沿いの土手で今年最後の桜並木散歩を堪能した(*^^)v
この時は、また冬に戻るとは夢にも思わなかったこじろお一家であった。。。
だったら、もう一度桜が咲けばいいのに039.gif
[PR]
Commented by 引率係 at 2010-04-25 20:05 x
多摩堤のさくらも綺麗ですね。
CHICHICAFEの綺麗な食器達にも目が釘付けです。
やっぱりビールはプレミアムかえびすですか?
Commented by koo-koji-take at 2010-04-28 00:29
> 引率係 様
今年は、寒暖の差が激しかったせいか
桜の季節が長かったですね!
なにかと桜にかこつけてプレミアムな場所で
プレミアムビールを飲んでいました(笑)
次は、マイアミ風な場所でご一緒にエビスでもいかがですか(^_^)v
by koo-koji-take | 2010-04-22 23:30 | かふぇ | Comments(2)