やっと、春! >>>>>>>> 2010/4/17

前日までの冷たい雨もあがり、やっと春らしい陽気になった!(^^)!
e0110888_23392849.jpg

こじろおも自然と笑顔に058.gif



先ずは、隣駅まで遠回りして散歩!
e0110888_2341562.jpg

なぜか、癖になるアレをまたまた食べに。。。

e0110888_23431384.jpg

周期的にインド人になりたくなるんだよねえ~

e0110888_23441256.jpg

食後は、こじろおサービス。
いつものランに! ジャックという名のジャックの女の子を追いかけるこじろお(^_^;)

e0110888_23453510.jpg

愉快、痛快、大満足で思わずスキップするこじろお(笑)
今日は、晴れてよかったね\(^o^)/
[PR]
Commented by 十六 at 2010-05-13 13:59 x
そうそう、あれたまに食べたくなりますよねー。
ウチもこっそり行ってます(笑)
Commented by koo-koji-take at 2010-05-13 22:01
> 十六 様
どこかで、お互いのインド人の血が騒ぐのですかね(笑)
月一で食べたくなります(^^ゞ
次回は、お誘い下さい!
by koo-koji-take | 2010-04-30 00:10 | 日常 | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31