ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

世代交代 >>>>>>>> 2010/4/18

六本木でトリミング。気持ち良さそうなこじろお!
e0110888_11561397.jpg





e0110888_11582738.jpg

別に鯛焼きが代わった訳ではなく。。。愛嬌のある顔だけど(笑)
美味しく頂きました!(^^)!

e0110888_11593295.jpg

これか!
電波搭が変わるんだって! 
東京タワー、お疲れ様。でもその役目は終わっても、いつまでもそのままで居て下さい(*^^)v
まだまだその存在感は健在だから!昭和の面影を残し続けて下さい。001.gif040.gif
[PR]
Commented by 十六 at 2010-05-13 14:03 x
この前 築地場外市場で「まぐろ焼き」なるものを食べました。
あ、中がマグロなんじゃなくて(笑)形がマグロなんですよ。
なかなか美味しかったので、今度試してみてくださいね~(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2010-05-13 22:04
> 十六 様
マグロ焼きですかあ~流石築地ですねえ~!
前長3メートルくらいですかあ。。。
で餡子が3トンくらい入っているのですかね(^^ゞ
by koo-koji-take | 2010-05-05 12:10 | 日常 | Comments(2)