念願の公園へ >>>>>>>> 2010/5/2

さあ~本格的なGWのスタートです(^^ゞ
e0110888_11203655.jpg

今回のベースキャンプは、ペンションKJ。
好天のもと早朝の散歩。はやくもテンション全開のこじろお!
何種類もの芝桜に春真っ盛りを体感。
(注)こなすは、Rope Clubのグリーンキーパーではございません(笑)




e0110888_11282944.jpg

こじぱぱの甥犬(?)のらくちゃんと”みずほの自然の森公園”へ056.gif

e0110888_11333764.jpg

花博の会場として造られた公園。自然と人工物を上手に調和させたバラエティーに富んだ施設!
珍しく水を恐がらず愉しむこじろお(・。・; 
足首までの水深は大丈夫なのか? こじろおの足首ってどこだ。。。?

e0110888_11374555.jpg

らくちゃんに貰ったお揃いのシャツで戯れる2ワンズ!!

e0110888_1139281.jpg

沼の主の昼寝を起こしてしまったらしい。。。<(_ _)> 指でも入れるものなら簡単に喰われそうだ(恐)。

e0110888_1141317.jpg

あれ? こじろお、いつ分身の術覚えたんだ(●^o^●)

e0110888_11424483.jpg

黄色のパンジーの中に珍しいパンジーが。。。
まさか”チンパンジー”って言うんじゃねえじょ~(こじろお)
[PR]
Commented by GENIUS-YUKIOママ at 2010-05-10 23:43 x
お久しぶりです。相変わらずアクティブにお出かけの様子 毎回 楽しく拝見しています。ゆきもお散歩に行く事がある公園だったのでついしばらくお会いいたしていないので コメント書いてしまいました。とても広く整備がされていてきれいな公園ですよね。GENIUSもブログはじめました。まだまだ初心者こじろお君のようにはいきませんが、日進月歩がんばりますのでよろしくお願いします。
Commented by koo-koji-take at 2010-05-11 22:11
> GENIUS-YUKIOママ 様
お久しぶりです。コメントありがとうございます<(_ _)>
実は、この公園はYUKIOママに聞いたのをこなすが
覚えていてずっと行きたかったんです!
やっと実現できました。期待通り広くて綺麗で、散歩に
打って付けでした。ご紹介ありがとうございました!(^^)!
また、お店にお邪魔しますので宜しくお願いします(*^^)v
ブログ見に行きますので頑張って下さい!
Commented by 十六 at 2010-05-13 14:11 x
こじ君 分身の術可愛い~♪♪♪
芝桜やパンジーが色とりどりで綺麗ですね。
Commented by koo-koji-take at 2010-05-13 22:14
> 十六 様
最近こじろおは、忍術を使うんです(・。・;
水遁の術も覚えてくれれば、水もへっちゃらになるんでしょうけど!
次に覚えるのは、木の葉隠れの術くらいかも。。。
by koo-koji-take | 2010-05-09 14:05 | お出かけ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31