人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4

GWもあと2日。 しゃあ今日も暴れるじょ~(*^^)v
いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0213132.jpg

世界中のワン達が、お台場潮風公園に集結!
司会の松本君も舌好調~



いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0235891.jpg

まずは、英国チームで記念撮影。素晴らしい代表選手の面々!(いや、ワンワン)。
左から1コース大吉 2コースこじろお 3コースなつみ 4コースるる 5コースれーす
みんなフライングギリギリのポーズです(笑)

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0333395.jpg

会場を一周し、おやつやワンご飯を買い、試供品を食べ陣地で一休み&軽いランチ(吉田のぶっかけうどん)

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0352635.jpg
 
ライス君 もっち~ が挨拶に来てくれました\(^o^)/
二人とも久しぶりぶりです<(_ _)> 

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0371258.jpg

そしてタイムレース50に出走。 どこの親も撮影に夢中です(笑)
「なつみ~がんばれ~(*^^)v」
「もっちママ~。もう通り過ぎてますよ~(^^)」
こじろおも逃げるこじパパを興奮して追いかけていました。 足を攣らなくてホッとしました(^^)

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_041229.jpg

こじろおは、自己新記録をたたき出しました(*^^)v

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_042217.jpg

”かき氷はじめました”  さすがドロンジョ様は、シロップ全かけです!

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0442157.jpg

記念撮影などしつつ、お台場海浜公園へとお散歩移動!

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0451696.jpg

Bow Cafe にて競技疲れでカートでぐっすりの3選手を尻目にまずはPTAの反省会かい!

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0474783.jpg

なんかけっこう食べた(^^ゞ

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0482443.jpg

3ワン選手が体力回復した頃を見計らって、大ちゃんの3歳のお祝い~067.gif024.gif003.gif
大ちゃんおめでとう~! ずっ~とヤンチャで元気なスーパー大ちゃんでね\(^o^)/

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0511989.jpg

チーズ&紅芋ケーキ。 みんな美味しそうに食べていました!
「ドーピングには、引っ掛からないよな」(大吉)

いぬりんぴっく2010 >>>>>>>> 2010/5/4_e0110888_0532593.jpg

こんなに夜景が綺麗な時間まで楽しんじゃいました!!
そして、怪しげな人影4つと犬影3つは、お台場の闇に紛れて行きました。。。 To be continue ?
by koo-koji-take | 2010-05-14 00:29 | いべんと

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take