SLS >>>>>>>> 2010/5/9

良く晴れた日曜日。 こじろお家恒例の外朝食!(^^)!
e0110888_219991.jpg

いつものストーンダイニングセットで!




e0110888_21163274.jpg

対岸のいつもの散歩コースをバックに、気持ち良さそうなこじろお。 朝日がちょっと眩しいか(笑)

e0110888_2120472.jpg

道端の花壇に色々な花が咲いている! 
「こじろお、この花 何て名前だい?」
「知らん!」(こじろお) 
「知ってるだろ~。もったいぶるなよ(・。・;」  「だかや、しらん!」(こじろお)

e0110888_21245256.jpg

「 ・ ・ ・ ごめん、こじろお<(_ _)> 」

e0110888_21303096.jpg

夕方は、下町(S)ロング(L)散歩(S)に。。。(*^^)v
新名所のTST(東京スカイツリー)やコナンの飛行船を眺め、勝手に休憩を入れつつマイペース散歩の
こじろお散歩チーム(^^ゞ

e0110888_21581442.jpg

隅田川流れに逆らって、上流へ上って行く! 中央大橋 → 永代橋 → 清洲橋 

e0110888_2215590.jpg

水天宮~人形町を経由し、折り返した!
人形町には、つい寄りたくなる様な粋な店が立ち並ぶ(*^^)v 
肉屋さんの前でなぜか目が輝くこじろお(笑)
焼き鳥屋の暖簾につい吸い込まれそうになるこじパパ(^^ゞ

次回の散歩では、樋口一葉を一枚握り締めて来るらしい。。。(笑)
[PR]
Commented by クラママ at 2010-05-28 01:07 x
SLS、いいですねぇ。
こじろお家のお近くですよね。
水辺の景色と、やっぱり都会の雰囲気が漂っているところが、羨ましいかぎり。
「しらん」ナイスですね。
関西では何か尋ねられた時「・・・やと思うわ~、しらんけど。」という無責任きわまりない返答が普通にされます。
なので、「シラン」聴き慣れてますわ。笑
しかしこのお散歩コース、誘惑が多そうですねぇ。
樋口一葉で足りますか???
Commented by koo-koji-take at 2010-05-30 20:50
> クラママ 様
家の周りのSLSだと、結構リーズナブルに楽しめます!
日頃の運動不足もやや解消できますし。。。
なので、焼き鳥屋さんで樋口一葉以上使っちゃいますと
元も子も無くなるので、ぐっと我慢。。。出来れば良いのですが(^^ゞ

そうでしたね! 「しらん!」は、関西系でしたね(笑)
最近は、人も花も東西交流しているようですね(^_^;)
わたしの周りにも、ナニワ系が増えております!
by koo-koji-take | 2010-05-23 21:25 | 日常 | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31