那須・鬼怒川・日光 三兎物語 >>>>> 2010/5/29

大好きなフレッド家と那須・鬼怒川・日光 三兎物語の旅へ! (ドコにウサギ3匹おんねん?)
e0110888_10463995.jpg

東北道大谷PAで待ち合わせ。かるく腹ごしらえ。。。
でも今日の宿は、ディナーの品数が多くて有名な、「ハートヒルズ」
大丈夫なのか???




西那須野ICで東北道を降り、こなすのはらが。。。いや那須野が原公園へ(^^ゞ
e0110888_1049374.jpg

広いゴルフ場のように整備された綺麗な芝生の広場を気持ちよく散歩(*^^)v
残念ながら展望台は、ワンコNG.

e0110888_1055269.jpg

一本のリードで仲良く走り回る、フレッド&こじろお!
どっちがどっちを連れているのか??? 不明です(・。・;
ゆっくり歩くと一周一時間以上かかりそうな広大な公園です。これが駐車場も含めて無料!
恐るべし栃木県!(^^)!

e0110888_10582613.jpg

ランチは、すぐ側の千本松牧場に移動し、ミレピーニ・ランチョのテラス席で。
行儀良く待つフレッド。

e0110888_1182138.jpg

だから、こんなに食べて平気なのか。。。??? 晩飯はどうなることやら(・。・;

e0110888_1192246.jpg

那須ガーデンアウトレットで、思い重いに買物をし、こじろお&フレッドはカートで一休み!

e0110888_11104424.jpg

那須市街へ向い、ユキちゃんの居るカフェヂーニアスでおやつ休憩。
無理矢理金髪を載せられ微妙な顔のフレッド(笑)

e0110888_1113154.jpg

そして、宿のハートヒルズに着くやいなやビールで乾杯する面々。
しかも非売品の120周年記念匠エビスで068.gif

e0110888_11151539.jpg

そして評判どおりのディナーメニューの数々。。。
何とか全種目制覇を果たすご一行様。中には、最後にライスを注文した兵も約一名(・・;)

e0110888_11171540.jpg

看板犬のピットブルドック。優しいですよ~と言われるが、最初はちょっと腰が引ける(笑)
胸の星印が、特徴的でカッコイイ!

五臓六腑をたっぷりと満たし、離れの岩風呂にも入り、ご満悦で一日目を終了しました(*^^)v
[PR]
Commented by クラママ at 2010-07-02 07:57 x
日光、那須方面に18日から行きます。なので、旅行記参考にさせていただきたい。
よって、こじぱぱ~~~早く残り二兎を載せてくださ~い。
こじくん、楽しそうね。
違う犬種の子との遊びもまた楽しそうです。
Commented by koo-koji-take at 2010-07-04 15:45
> クラママ 様
ゴメンナサイ~<(_ _)>
ちょっと時間が無くてブログ更新が止まっています。
来週中には、那須・日光の後半をアップしますので
もう少々お待ち下さい(^_^;)
18日から良い天気になると良いですね!
那須のヂーニアスは、気の良いオーナーが色々と
情報を教えてくれますよ(*^^)v
by koo-koji-take | 2010-06-13 11:34 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31