那須・鬼怒川・日光 2日目 >>>>> 2010/5/30

早朝から元気なジャージコンビ(*^^)v
e0110888_1510353.jpg

ホテル近所のお散歩に!



e0110888_15121443.jpg

ワールドカップも開幕間近! 朝練に余念がない、こじろお&こなす(*^^)v
ドリブルのキレも良く本調子のこじろお(・。・;
(でも前足は、ハンドとみなされるのか???)

e0110888_15154843.jpg

モーニングプレートをペロリとたいらげ、記念撮影してホテルを後にする(^^ゞ
また来ますよ~!

e0110888_15183763.jpg

さっそく道の駅那須高原友愛の森へ。

e0110888_15223536.jpg

石のオブジェが配された前庭で、牛と戯れるこじろお!

e0110888_15235442.jpg

変な格好のオブジェの変な処から顔を出すこじろお(笑)

e0110888_15271655.jpg

那須から塩原温泉郷を抜け、日塩もみじラインで鬼怒川温泉を目指す!
滝フリークのフレッド&こじろおチームは、滝を見つけては車を止めた(*^^)v
まずは、連珠の滝でマイナスイオンを摂取!

e0110888_2195817.jpg

そして隠れた名滝、留春の滝!(^^)!

e0110888_2111765.jpg

けっこう苦労してこの名滝を見ることが出来た。
途中吊り橋で足がすくむこじろお! アップダウンに足に乳酸菌が溜まりまくる面々(笑)

e0110888_21144487.jpg

滝から無事に戻り、水分補給する2ワン! 
まだ乳酸が抜けない面々も(笑) 

e0110888_21154938.jpg

霧の中鬼怒川まで走り、何とかランチにこぎつける! 小佐越のAir Vifで。
じっくり煮込んだカレーが美味しい。コーヒーもストロングなのを飲ませてくれる!(^^)!

e0110888_2152866.jpg

こじろおは、外のテラスで大人しく待っていた。。。
が。。。雨が降ってくると吠えて知らせた(・。・;

e0110888_215346100.jpg

日光市外から上は、雨が激しく裏見の滝等の見学を中止。。。(残念)!
大谷川公園でひと暴れ(・。・;

e0110888_2221558.jpg

木製トレインに乗り込む。。。乗り込ませられたフレ&こじ。。。強引なママ達に唖然!

e0110888_2234061.jpg

広い芝生で、楽しく走り回るワンコ&PTA.

e0110888_2242974.jpg

たっぷりと森林浴をして帰路につきました\(^o^)/
フレッド~また、遊ぼうね~(*^^)v
[PR]
Commented by 十六 at 2010-07-25 23:23 x
みんなすごく厚着してる~(笑)
ちょっと前はこんなに寒かったのかと驚いちゃいますねー(@_@;)

栃木は広々とした素敵な公園がたくさんあっていいですね♪♪
入園も駐車場も無料だし、手入れも行き届いててスゴイっす!!

匠エビス嬉しかったですよー!! (人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
今回も楽しい2日間をどうもありがとうございましたぁ(≧ω≦)ノ
さてさて、次の次はどこにしましょうか?
Commented by koo-koji-take at 2010-07-27 20:19
> 十六 様
本当ですね~!(^^)!
わずか二ヵ月前なのに寒かったですね。
ダウン着ている人も居ますね~
そうです留春の滝で”ダウン”したお方です。。。(笑)

次回も美味しいビールと絶景を愉しみましょう(*^^)v
by koo-koji-take | 2010-07-11 15:13 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30