丸の内でチャイナでちゅぅか? >>>>>> 2010/6/20

有楽町イトシア前でチェロ家と合流!
e0110888_2129178.jpg

暑さも湿気も何の”その” ・・・・・美味しいビールを飲むためなら。。。(*^^)v




梅雨の真っ只中に日比谷公園を散歩!
e0110888_2133171.jpg

腹ごなしっ”ちゅうか”、喉をカラカラに(・。・;
ペニンシュラホテルで涼みたかったね、こじろお!

e0110888_21381587.jpg

TOKIAの1階、新幹線が見える席で中華なぞいかがでチュウか?
「人人人」と書いて「Ren Ren Ren」 と読む中華屋さん。 レンレン分かりませんでした(^^)
ちょっと風が気になったが、酔っちゃえばこっちのもんだい!
どんどんいっチャイナ\(^o^)/

e0110888_21434737.jpg

飲茶をつまみにビール→紹興酒と次々に五臓六腑へ染み渡らせていく。。。(笑)

e0110888_21452458.jpg

それでも飲み足りない”その”他三名は、イトシアの南側の壁を削って造ったような
ショットバーへチョットゴー066.gif068.gif069.gif

e0110888_21503079.jpg

常連さんのお陰で、こじろお君ショットバー初体験~\(^o^)/
スタンディングバーなのに、しまいにゃあ常連さんの足元で安心して横になっちゃいました(笑)
「チョットパ~になっちゃったジョ~!」(こじろお)

では、常連様また宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]
Commented by チェロパパ at 2010-07-15 21:42 x
ブログ更新待ってました~!
ここ数日の連続更新で大忙しですね!

流石こじパパうまいですね~!期待どうりにウケました(笑)
今回も楽しい食事になりましたね(o^-^o)

そう!そう!こじぱぱ&こなすさん!御徒町に店内OKの居酒屋をゲットしました!既に何度か行きましたが、チェロ家はお気に入りになりました。今度、行きましょうね(o^-^o)

旅行も楽しみにしてま~す(>∇<))ェヘ
Commented by koo-koji-take at 2010-07-17 07:59
> チェロパパ 様
中華パーティー楽しかったですね(*^^)v
こじろおもチェロ君と散歩できて楽しかったらしいです!
常連さんもたっぷり飲めて満足だったのでしょうか?
”その”辺が気になります。。。(笑)
御徒町の居酒屋良いですねえ~是非次回お願いします!
こなすは、お菓子町の方が良いらしいですが(・。・;

では、また湖上で\(^o^)/
Commented by 十六 at 2010-07-25 23:30 x
へぇ~、あそこのバー、ワンコOKなんですか?

こじ君とチェロ君、大人の階段登りましたね(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2010-07-27 20:22
> 十六 様
流石、バーの女王!
あのバーをご存知とは。。。
ワンコOKというか、無理矢理というか、成り行きというかです!

こじパパは、いい加減酔っ払って階段を登れませんでした(^^ゞ
by koo-koji-take | 2010-07-13 23:53 | かふぇ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31